☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


  ピンポーン♪

 夕方、カレーをグツグツ煮込んでいると宅急便が届いた。

 『誰からだろう?父の日かぁ~?な、わけないかぁ。むしろ昨日送ったし』と一人ボケツッコミをしつつ宅急便を受け取った。差出人は高校のときのお友達、Mちゃんだった。

 新築祝いを送ってくれたのだ 「ひょぉ~嬉しいっ!」

  P1010015.jpg

 外包みをはいで、ラブリーな赤い包装紙をはがし・・・。

  P1010016.jpg

 さらに喜びの「ひょぉぉぉ~」

  P1010017.jpg

 嬉しい~~~っ 小躍りしちゃいました(笑)
つい最近、ペアのマグカップを割っちゃったところなのでとっても嬉しかった!!

 Mちゃんにラブコールをしたけど出なかったので、とりあえずメールでお礼をした。今度、ラブレターを送ろうっと♪ 

 「Mちゃん、ありがとう! これでおいしい紅茶とケーキをいただくわ!」

  


コメント

NoTitle

こんにちは♪
今日の夜ご飯、お互いカレーだなんて偶然ですね(^^)
贈り物うれしいですね〜。しかも超かわいいセット!!いいお友達ですね。

NoTitle

素敵なプレートとカップ。
良かったですね♪
おいしいケーキがより一層おいしくなっちゃいますね(*^-^)ニコ

NoTitle

わぁ~、可愛い贈り物だねん♪
うんうん、カップひとつでいつもの紅茶&コーヒーも
ひと味違った感じになるよねん。
今度は割らないようにねぇ~☆ (=^m^)クスクス

NoTitle

わぁ☆素敵なプレゼントですね( *´∀`*)
ちょうど割っちゃったところで、
プレゼントしてもらえたなんて、
ナイスなタイミングですねd(^ヮ^)
このカップ&プレートを使うたびに、お友達のことを想い出しそうですね♪
ご主人とティータイム、楽しんでくださいネ☆

こんばんは♪

 今日は、御訪問ありがとうございました(●^o^●)
 コメント欄から飛んできました。

 デズニーで挙式したのですね(^v^)
 すてき!いいなぁ~♪
 そして、このブログのはしばしから、
 LOVELOVE光線がでていて、すてき!
 お弁当もかわいい!
 
 いつまでもLOVELOVEな若葉さんたちを手本に、
 私たちも、なかよく頑張りたいです♡
 
 また、遊びに来ます(^v^)
 今日はありがとうございました

NoTitle

封開けるのワクワクしちゃいますよねi-175
しかも欲しかった物だなんてHAPPY倍増i-184i-184
おいしいケーキあったらぜひ教えてくださいi-269

NoTitle

かわいいマグカップですね~^^
良い食器で飲む紅茶はまた格別でしょうね!
ノリタケの食器が一番良いとカフェのオーナーさんが
言ってたの思い出しました^^

2日目はカレーうどんにしましたよ。

  kotasukeさんへ

カレーは奇偶でしたね(^^)
かわいいペアセットで嬉しかったですよ。彼女とは趣味が合うみたいでいいものをいただきました(^▽^)

NoTitle

  ジェイさんへ

おいしいスイーツにぴったりですよねぇ(^^)さらにおいしくなっちゃいそうですよね♪

NoTitle

  メルママさんへ

ほんとかわいくて嬉しいです(^^)
カップやプレートでさらにおいしく感じますよね~。友人にも「すぐに割るなよ」って釘さされました(笑)大事に使わせてもいただきます(^^;)

NoTitle

  pinkyさんへ

ほんとグッドタイミングでした。欲しいなぁと思っていたところですから(^▽^)v

毎日、使うものだから忘れないでしょうね~。友人には「すぐに割るなよ」って言われているので(笑)大事に使わないと!

ティータイムも楽しみですね♪今度、仕事帰りにケーキ買ってきてもらわなくっちゃ!!

いらっしゃいませ♪

  とあたんさんへ

こんばんわ。こちらこそご訪問&コメントありがとうございました。

ラブラブ光線でてますか(笑)よく喧嘩するのもブログにアップしているので笑ってやってください(笑)

私の方こそ、とあたんさんのお役立ちブログに遊びに行かせてくださいね。鳥のピカタおいしそうでした!またコメントして伺いますね~(^^)

NoTitle

  くめりーさんへ

包装紙を開けるとき、ワクワクでしたよ。出てきたものがかわいいペアのマグ&プレートだったのでほんと大喜びでした(^^)

私の好きなケーキは地元なんですが、ツマガリのケーキが好きです!あと、堂島ロールはバリうまいですねぇ~(^▽^)v

NoTitle

  ゆみさんへ

良い食器だとよりおいしく感じますね。最近、食器も大事だったことに気付きました。多少、料理が雑でも盛り付け次第でおいしそうに見えますもんね(笑)

ノリタケさんは老舗ブランドですものね~。いい仕事してはる!(←ってえらそうに言ってますが、食器の知識はゼロです 笑)

結婚式の引き出物のお皿がノリタケとディズニーのコラボだったので、思い入れがあるブランドなんです。実は今ある食器の寿命がきたら、ちょっとずつでも変えていこうと企んでます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


