☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 独身時代に大丸のポイントをコツコツ溜めていたharuちゃん。というか、溜めるというか使っていたから溜まったんだろうけど・・・

 その溜まったポイントが今月末に抹消される。だから、無くなる前に使っちゃえと大丸に行くことにした。いつもは神戸まで出かけるけど、仕事が終わってから神戸に行くのは時間的に無理なので芦屋大丸に行った。

 そして、ポイントでGETしてきた
  P1010076.jpg

 中身は・・・。
  P1010077.jpg

 私にはバーバリーのハンカチとストッキングを買ってくれた

 「塩コンブ、買おうや~」とharuちゃん。

 絶対、普段は買わないような塩コンブ。贈答用の3150円・・・。さすがにそれは買わずに箱なしのを選んで買った。(←このあたりが庶民・・・

 食料品売り場では買いまくった。豆腐、納豆、バナナ、牛乳・・・。
た、高いっ やっぱりデパートは高い いつも行ってるスーパーより100円・・・200円以上高い。さすがに野菜はもったいなくて買えなかった

 めちゃめちゃ贅沢した気分!豪遊したかんじ(笑)

 「俺、ちょっとマイケルの気持ち分かるかも」

 買い物大好きのマイケル・ジャクソンの気分を満喫したうちのharuケル・ジャクソンのひとことでした。

 ポイントがまだ少し残っているので明日も大丸へ行きます。だけど、明日はほんとにいるものを厳選してGETすることにしようと2人で決意したのだった。この調子で買い物してたら、セレブ買いの癖がついちゃいそうだもんね・・・

  

※マイケル・ジャクソンの話題が出たけど、2人とも大好きだったので非常に残念です。天国でも素敵な曲を歌って欲しいなぁと冥福をお祈りします! 

 

コメント

セレブ買い

ポイントたまるとうれしいですよねi-175
セレブ買いしてみたいなっi-189i-189
デパートは会社の近くに4件あるので、
ついつい寄ってしまいますi-201
今日はお昼ご飯のおかずだけ買いに行きましたよi-50

これ、全部ポイントで買えたんですか?
すごーーーーーい。
ほんとセレブ買いですね♪
甘いもの大好きな私は、
アンリシャルパンティエが気になる・・・(▼∀▼)ニヤリッ

びば、ポイント!

ポイントでお買い物♪
何だかすごーくお得な気分になりますよね(*^-^*)
普段では絶対に買えないものも、思い切って買えます。
塩昆布・・・そう!あれ、高い!!!
けど、美味しいんですよねぇ・・・。

うちは、JALのマイレージが溜まるんですけど、
意外に使えなくてがっかりしてますよー★
最近、JALの商品券に変えたのですが、これも、
限定されてるので、微妙・・・。
ポイント生活もちゃーんと考えなくちゃって感じですね(^▽^;)

ポイントでいっぱいゲットしたねん♪
食料品が多いとこが賢いなぁ~☆
でもちゃんとわかばさんのもあるし良かったね♪
ほんとデパートのは高いよね・・・
野菜もきっと厳選してあるんだろうけど、
いつものスーパーで買えるものは安いしポイント使うのが
もったいなきゃも・・・
やっぱり普段買わない(買えない?)ものをこういう機会に
ゲットしちゃうかも・・・(*^-^*)

  くめりーさんへ

ポイントはありがたいですね~。haruがコツコツ溜めていたのを使わせてもらいましたよ。デパートのはしごって楽しいですよね~。4件回るのはしんどそうだけど(^^;)

お腹が空いてるときに、デパ地下には行かない方がいいですね。絶対、必要以上に買っちゃいますもんね(--;)

  ジェイさんへ

すべてポイントです。正確にはharuのポイントですけどね(笑)

ジェイさん、甘いもの好きなんですね~。アンリのマドレーヌやフィナンシュを大人買いしました。普段はできない(笑)ケーキもおいしそうだったなぁ~。でも1個500円以上するんですよねぇ(--;)

ビバ!お買い物~♪

  ひかりさんへ

お得感&セレブ感を味わえました。普段は絶対に買わないもの買っちゃいましたよ。正確にはharuのポイントですが(笑)

塩昆布なんて、普段買おうものならかなり迷いますね(笑)ほんま、おいしいですよねぇ。やはり値段が値段だけに味もうまいっ!

旅行によく行く人だとJALがお得なんですよねぇ。私は近所のララポートのポイントをためてます。意外とたまるんですよね。これが!それでお茶したり、服を買う時の端数で出したり、役だってますよ。されどポイントだけど、たまると大きいですね(^^)v

  メルママさんへ

芦屋の大丸って食料品以外、買うのがないんですよ・・・。神戸は私たちの世代のものも売ってるんですけどね。なので、食料品メインでお買いものしました!

ハンカチは嬉しかったです(^▽^)v
普段、買えないものを帰るっていうのもめちゃ嬉しいですね~。ポイントも溜めるとお得ですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


