☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 毎年、この季節になるとharuママが送ってくれるさくらんぼ(=山形県の佐藤錦

   P7020086.jpg

 ついつい、口ずさみたくなってしまう大塚愛ちゃんの歌。

 「これ、絶対甘いで。食べてみ。赤いやつ」

 「ほんまや。甘くておいしいね~」

 隣同士、仲良くいただきました haruママ、ありがと!!

  

コメント

おいしそ~♪

佐藤錦が送られてくるなんてうらやまし~e-446
甘さが半端じゃないですよね♪
果物大好きですけど、最近バナナしか食べてないかも(汗)
もうすぐ無花果の時期ですよね!?
あのじゃりじゃり感がたまりませんe-440
あ~美味しい果物がたべたいなぁ~e-415

NoTitle

わ~~た~~し~~の分は??(笑)
さくらんぼなんて贅沢で口に入らんぞ。
我が家はアメリカンチェリーで我慢だす。
グラム98円位のかなぁ~~(笑)

NoTitle

  ゆきさんへ

haru(=旦那)の家では小さい頃からいろんなフルーツを食べていたみたいなんです。結婚してからharuママがフルーツを送ってくれるようになって、ラフランスは生まれて初めて食べて感激するぐらいうまかったです(←大ゲサ?) 笑

私も普段はバナナも食べないですねぇ。2人だとフルーツを買っても食べ忘れることがあってすぐに腐らせちゃうんですよね。バナナは実家で食べてます。というか、「ちょうだい」ってもらってますね(笑)

いちじくもおいしいらしいですね。食べたことないんですけどね・・・。フルーツ好きのharuママ情報ですが、ジャムにしてもおいしいそうですね。

NoTitle

  美音へ

まだ家の冷蔵庫にあるで。近いうちに来るなら置いとくで(笑)
うちは、アメリカンチェリーも食べないぞ。元々、あんまりフルーツ食べへんからなぁ。冬にみかんぐらいやなぁ。あ、こないだ実家でスイカ食べたわ(笑)

グラム98円かどうかは分からんけど、高いものだとは思う。ママは食べ物に関してはこだわりがあるらしいからね(^^;)自分じゃ、絶対買わない金額やと思うわ(笑)

NoTitle

いやいや、私の買うアメリカンチェリーがグラム98円って意味だわ^^
さくらんぼはそんなもんじゃきかんで・・・。
ただでさえ、スーパーで買う気が起きない額やからなぁ。

うちは果物好きがおるから、その辺はよく見てるねん^^

NoTitle

  美音へ

そうなんか。フルーツの相場ってわからんからなぁ(笑)買わへんからなぁ~。

フルーツ犬(空港でフルーツ密輸を探す犬)でも飼ってたっけ?って嘘、うそ(笑) 確か、ご主人様はフルーツ好きやったもんなぁ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。