☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日の金曜ロードショーで“エヴェンゲリエヲン 新劇場版:序”がTV放映されていた。

 前々からアニメであることは知っていたけど、今回観るのは初めてだ。全く意味が分からないけど、観始めると気になってしまって、CM中にネットで調べながら観ていた。

 そして、最後・・・。「続く」

 「はぁ!?何、続くん??」一人でツッコミしてしまった。

 次、メチャメチャ気になるんですが・・・。こうして、みんなはまっていくのかしら?

  


コメント

エヴァ

こんばんは^-^
あ~><
チェックしていたのに見逃しちゃいました。
観たかったなぁ~。
私はテレビ版をレンタルで全部観ました♪
続き、気になりました?
続きは今劇場でやっているんですよね~^-^
かなーーーり複雑ですがやっぱり面白いです~♪

実は、あの後・・・。

  aluluさんへ

こんにちは。見逃して残念でしたね~。TV版、全部観てたんですね。私は初エヴァだったので全く分かりませんでした~。でも、続きが気になるーーーっってかんじだったんですが、実はあの後、深夜にアニメの再放送してました。ばっちり、録画して来週も追加録画しちゃいましたよ。やばい・・・遅らばせながら、はまっちゃいそうです(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


