☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ブログの整理をしていたら、おもしろいネタを発見した!といっても、自分が書いたものなんだけど、夜中に爆笑してしまった。

 ワインと霞ヶ関と ←ここをクリックするとジャンプします!

 改めて、おもしろ語録に追加だ♪

  
 自分で書いたもの・・・懐かしくて、おもしろいけど、なんか恥ずかしかったりするのもある。

まぁ、日記ってそういうものなんだろうけど、なんか・・・私、青かったなぁと思う(笑)

そう思えるのは、ちょっとは成長してるってことなのかな???


 だけど・・・過去ログをいじっている私に相方が「暗いやつ」とひとこと。

    ムカッ

 まだまだ私も青いなぁ。これぐらいで腹立つなんてね 日々成長の毎日やな

 

コメント

暗いやつ・・・ってそりゃムカつくで。。
うちは、昨日は旦那ゲーセンに出かけて携帯に電話
何回かかけるけどつながらんからキレたわ・・。
折り返し来てたけど無視して寝た・・・。

沸点はその時々で違うからなぁ~~

あははっ!

  美音へ

いや、実際暗いやろ?だから言われて「言われんでも分かってるわ!」って反応やねん(笑)

ゲーセンってかわいいもんやん。パチンコ行って何万使ってるとかじゃないねんから、それぐらいの娯楽は許してあげたら~?

まぁ、電話かけてもつながらないのが腹立つのは分かるけど、ゲーセンじゃ聞こえんやろな(^^;)折り返し電話かけてくるだけ、かわいいもんやでぇ。

沸点・・・確かに人それぞれやね。たまたま美音の沸点に達してしまったわけやね。だけど、沸点に気付く人ってそうそういないで。それに気付く旦那であれば喧嘩もないんやろうけどな(ーー;)

あはは

こんばんは^-^
あはは!
絶対、ワインでなにかやらかすと思っていたら、区の話でしたか~(笑)
なんだかとてもほのぼのした楽しいご家庭ですね~^-^
それにしても、わかばさん、文章お上手!!!

aluluさんへ

こんなこともあったなぁと一人で夜中に笑っていた暗いやつです(笑)新しい家庭でもほのぼの目指してがんばります。父超えは無理でしょうが(^^;)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  そういえば、そんな話あったよねっ!!
メル家はワインなんてお洒落なものは飲まないけど
ほんと、お父さん面白いっ!!
っていうか、楽しい家族だねぇ~♪(*^-^*)
たまに過去のブログを見るのもいいきゃも~☆

はじめまして。先日は、コメントありがとうございました。
若葉さん、仲の良さそうな感じで、結婚前後にケンカをいっぱいされていたというのが嘘のようです。
ビックリです。
私たちはきっとこれからがケンカケンカ・・・というか、私が拗ね拗ねの日々になりそうですが、無事結婚式を挙げれるまでがんばります!!

お久しぶりです!

自分が書いた過去のブログとかを読むと、なんだか不思議な気持ちになりますよね。
今とは違う考え方をしていたり、このときよりは成長したなぁと感じたり・・
忘れていた出来事を思い出すのも楽しいです。

私も読み返すのけっこう好きなほうですよ!


そして、私も若葉さんのブログにリンクをはらせていただいてもいいでしょうか?

こんばんわ~

確かに過去ブログなど見てると
昔の自分って・・・とか思うときありますね(笑)

私の旦那くんは私と同じIT企業なので(旦那くんのがかなりのエキスパートで技術者ですが)過去ログいじってても暗いとか言われません(笑)
むしろあーしたらいいとかこーしたらアクセスが増えるのにとか色々言われるので面倒です(笑)

たのしい!

愉快な家庭♪

笑う角には福来たる でしたっけ???

笑いは大事ですよね~♪

ワインの記事ついつい笑ってしまいましたi-237
しかも大阪弁ってところが楽しさ倍増する気がしますi-234

やっぱり何でも思ったことブログに記録するといいですね!!

こんにちは♪
仲良し家族ですね〜。とっても楽しそうです(^^)
うちも些細なことで大爆笑になったりします。

お父様素敵!

こんばんは!

ワインのお話、拝見しました(笑)
めっちゃ、かわいいお父様ですね!!
爆笑しちゃいましたよ~♪
あったか家族て素敵ですね(*^_^*)

他にも色々エピソードがありそうで、
気になります(笑)

返信遅くなりました。

  メルママさんへ

懐かしい話です。メルママさんとは独身の時からのお付き合いですよね(^^)結婚前にも色々アドバイスもらって、ほんといつもありがとうございます!これからもよろしくです♪

たまに昔の出来事を見直すのにブログっていいですよね。それにしてもうちのお嬢たちも大きくなりました。父もワンコも天然でも元気でいてくれたらいいなぁって思います(笑)

いらっしゃいませ♪

  るわさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。こちらの方こそご訪問&コメントありがとうございます!

喧嘩は・・・今もしてますよ。コミュニケーションの一つかもしれません(笑)憎しみあう喧嘩はお勧めしませんが、進歩のある喧嘩はどんどんしたらいいと思います。結婚式って一生に1回ですから、お互いが満足できるようにきっちり話し合い(喧嘩に発展することもあるでしょうが・・・)していいお式にしてくださいね!また遊びに行かせてもらいますね~(^^)

お久しぶりです!

  ゆずゆさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。ちょくちょくゆずゆさんのブログを覗きに行ってるんですが、更新されていないのはお忙しいからだなぁと思ってました。無理はなさらずにね(^^)

ブログは生活の記録になりますもんね。私は喧嘩したときに結婚準備期間の記録を見たりします。すると、腹立つ気持ちが緩和されたりしますよ。そういう使い方もアリですね(笑)

リンクの件、OKです!!私の方も貼らせてもらいますね(^▽^)

お返事遅くなりました!

  ゆりさんへ

昔の記録みてると・・・穴を掘って入りたくなるときってありますよね。「私、青かったんや。恥ずかしい」って(笑)

ゆりさんの旦那様、パソコン壊れたらすぐに直してくれそうだからいいですね。あ、面倒?黙ってて欲しいときってありますよね。

私も「あー、もうそこは黙っててや」って思うことが多々ありますね。でも、逆にいえば旦那もそう思ってるかも・・・お互い様ですね(笑)

お返事遅くなりました!

  みさるんばさんへ

笑う門には福来たるです!笑いが絶えないお家っていいですよね。そういう家庭を築いていきたいですね(^^)

お返事遅くなりました!

  くめりーさんへ

バリバリ関西ですからね。常にネタが転がってます。生まれたときからボケ、ツッコミを聞いてるとそれが普通になっちゃうんでしょうね(笑)

そんな中でも父は特殊です。天然です。記録がどんどん増えると思います。思い出をして見れるからブログはいいですよね(^^)

お返事遅くなりました!

  kotasukeさんへ

kotasukeさんのお宅も笑いがいっぱいなんですね。ワンコがいると自然とおもしろいことが増えますよね。うちは父も天然な上にワンコもそうなのでおもしろいです!いつも笑わせてもらってます(^^)

お返事遅くなりました!

  ひかりさんへ

お久しぶりです(^^)お忙しいようですが、体調はいかがですか?

父は昔からおもしろいですね。その父に似ていると私はよく言われます・・・。でも父を超えることはないでしょう(笑)

エピソードは多々ありますね。もう一つのブログの方には色々載せてます。お時間あるときにでも覗いてみてください。そして笑ってやってください(^^;)

こんにちは~!
お酒がまわって陽気なお父さん
面白いですね~^^
お母さんの突っ込みもナイスだし、
ほのぼのとした明るい家庭ですねi-179

ワインって開け方失敗するとコルクがぼろぼろになって
とうとう抜けない・・・なんてこともありました。
お父さんがボロボロにする前に若葉さんナイスフォローです!

しんじゅく?にはウケたi-237

  ゆみさんへ

お酒が入ってなくても普段から父はこんな感じなんですよ(^^;)あんまり変わらないです(笑)母も元々しっかり者なので自然とボケとツッコミになってるんですよ(^^)

そうそう。ワインはちゃんと開ける方向に回さないといけないですね♪

しんじゅく?はね・・・ほんとに素で言ってます。普段でも言い間違い多いですからね(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


