☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ハリー・ポッターを観た。

 「本を読んでから観たい。本が欲しい」とずっと相方が言っていた。そう言われると、単純な私も読みたくなってしまい家計で購入した。だから、今月は質素なおかずが続いていた

 結局、最終巻も読みたくなって夫婦揃って、一気に読んでいざ映画館へ!!
レイトショーから帰ってきてUPしようと思っていたが眠気には勝てそうにない。つづきはまた今度することにしようっと

コメント

ハリポタは発売のたびにすぐに買って読んでたくらい大好きなんでUP楽しみにしてます♪

ハリポタ

私は旦那くんが全巻読破しているため
私は読んでませんが映画は観たいな~と思いながら
まだ見れてません
来週あたり行きたいなあ~♪

ハリポタ、我が家は映画を先に見てから本を読む派~なのですww
なので、子供が夏休み中に映画は観に行こうと思ってます!
それから本を買いに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
でも、けっこう本も高いんですよね~(w_-; ウゥ・・

本は

なかなか読めないので、私はハリポタは映画で楽しんでます♪
旦那様と二人で共通の楽しみ(読書)があって羨ましいです。

うちは、夫婦でドラクエやってまふ・・・。

  ゆみさんへ

ハリー・ポッターの記事はそのうちUPしまぁす。ゆみさん、大好きなんですか・・・下手な記事は書けないですねぇ(^^;)

  ゆりさんへ

ゆりさんの旦那様もはまると読破しちゃうタイプなんでしょうか?うちの相方と一緒かも(笑)

原作は原作、映画は映画の楽しみ方がありますもんね~。映像で見るのは迫力があってよかったですよ(^^)

  アップルさんへ

映画観てから原作読んだ方がよかったなぁと私も思いました(--;)読んでから行っちゃうと話が分かってるのでワクワク感は薄れちゃいますもんね。

今、夏休みですもんね。子どもさんも映画、楽しみでしょうね(^^)

確かに、本は高いです。うちは食費から出費したので今月はめちゃめちゃ質素でしたよ(笑)

  Rayさんへ

本はぶ厚いから、読むの大変ですよね。映画だと臨場感も楽しめるし、迫力もあっていいですよね~。

ドラクエですか・・・。夫婦でゲームも久しくしてないなぁ~。昔はよくゲームで遊んでたんだけど、今度の盆休みはゲーム大会でもしようかしら(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


