☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いよいよ挙式の時間・・・。

 入場待ちの場所では「段取り、間違えたらどうしよ~」と緊張とワクワクする気持ちが入り混じり、複雑な気分だった

 式を立ち会ってくれるポルト・パラディーゾの市長さんやキャストさんたちと「さぁ!行きましょう」と円陣を組む勢いで気合いを入れる (なんか、部活の試合のときを思い出してしまった


   市長が先に入場! 

    IMG_0166.jpg

 それから参列者に挨拶と挙式の流れを説明する。


 ドキドキ・・・ドキドキ・・・。

 さぁ、いよいよ挙式スタートだ!!

  
 まずは新郎が入場。

    IMG_0175.jpg  

 ポルト・パラディーゾ1の幸せな花婿でーす♪」という市長の声が聞こえてくる。



 そして、「花嫁入場!」と市長が言うとサァーッとドアが開いた。

     IMG_0184.jpg

    新郎が扉まで迎えにきてくれた。

     IMG_0185.jpg


 夢の国での挙式なので楽しくって涙は無縁だと思っていたけど、叔母やイトコたちが感涙して鼻をすすっていた。

 それ見たら、なぜかブワァッーと涙が出てきた

  IMG_0191.jpg

 バージンロードを歩いていると、いろんな思いがこみ上げてきた。

 (式まで大変だったことや今までのことが走馬灯のように回っていく)

  IMG_0196.jpg

 ちょっとずつ、ちょっとずつ歩く・・・。

 ドレスが重くて歩きにくかったけど、ゆっくりの歩幅に相方が合わせてくれる。

 涙を止めようと思うけど、こみ上げてくる思いは止まらない

     IMG_6092.jpg

 ドレスをきれいに整えてくれながら介添え役のキャストさんがハンカチを渡してくれた。せっかく花嫁メイクしてもらったんだから、こらえないと!楽しまないと!! (だけど、後ろからイトコたちの鼻ズルズルが聞こえてくる

  IMG_6099.jpg

 「では、誓約を行いまーす! haruさん、わかばさん。あなたたちはこれからどこまでも清く果てしない海に船出しようとしています。この航海は決して穏やかなときばかりではありません。波が昂るときには支え合い、風がなぶくときには力を合わせ、暑い日差しからはお互いをかばい、寒さに震えるときには身を寄り添いながら、2人の家庭という船を進めてゆくのです。さぁ! この大きな海に向かって2人の永遠の愛を誓いましょう!!」

     IMG_0205.jpg

  
 「haruさん。あなたはわかばさんを生涯の伴侶として、海よりも深く、大地よりも高く、太陽よりも熱く水よりも清い愛を誓いますか?」

 「はい、誓います」

 「わかばん。あなたはharuさんを生涯の伴侶として、海よりも深く、大地よりも高く、太陽よりも熱く水よりも清い愛を誓いますか?」

 「はい、誓います」


 誓いの言葉は・・・我慢の限界だった。(涙?涙はすでにどっかに飛んでいた

 市長が「うっみよりも深くぅー、大地よりも高ぁくぅー」と歌うように感情を込めて言うのがおかしくて、今度はこみ上げる笑いを堪えるのに必死だった。隣りで相方が「ふふっ」と密かに鼻で笑っているのが聞こえる。私も「ふふぅ」と鼻で笑ってしまった。誓いの言葉は半分笑いながらだった。

 だけど、おかげですっかり緊張もほぐれて楽しい雰囲気になった。

 イトコたちも笑いのツボにはまってしまったみたいで忍び笑いをしていた


 「よろしい! この誓いの証として指輪の交換を行いまーす♪」

  IMG_0155.jpg


  IMG_0210_20090726232016.jpg

    「誓いの口づけを!」

     IMG_0219_20090726232016.jpg

   「続いて、聖なる火の儀式を・・・」


 まだ式は続きますが、長くなるので続きは分けることにします!


  

コメント

夢の国での結婚式、素敵ですね~(≧w≦
式直前のドキドキ感。
あれは逃げ出したくなるほどの緊張でした~。。。
続き楽しみにしてます(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。