☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 未完のままにしている日記をいつか完成させないといけないと思っていたのに、すでに1年以上過ぎている。11月までにはちゃんとしよう!

 というわけで、久しぶりに思い出し日記!!

  2007年11月29日 FAIRY TALE Weddings ① ←ここをクリック!

  

コメント

幸せな時間っていつまでも色あせないもんだよねぇ。
この夏を超えれば記念日だね
また、節目を迎えたら新たな気持ちで
また一年過ごせるで~~。

うちは節目に、またチャペルで写真撮ってきたわ。
二人でと、その時のスタッフさんとともに^^

わくわく。

大興奮っ!!!
続き、続きっが、気になりますっ(笑)

若葉さん綺麗~~~\(^O^)/
花嫁オーラが、また、素敵ですね。
ドレスのコサージュ??綺麗ですね~~~
そして、旦那様もかっちょいい!!
衣装もすごい凝ってますね!扉まで迎えに着てくれるなんで、本当に王子様みたい♪

ポルトパラディーゾの町長さん、うけますね(笑)
先日の日航ホテルでの牧師さんのことを思い出しました。うっかり、ゲストも笑ってしまうイントネーションってありますよね。
でも、それが、また、楽しい雰囲気になって良かったりでしますよね♪

続き、楽しみにしてます!

やっぱり、感動~♪
何回見ても、何回読んでもうるうるくるね~。
もう一回、DVDみよ~っと。
誓いの言葉、素敵だね!
でも、そんな裏話があったとは。
若葉ちゃんとharuさん、笑いをこらえてたんだね・・。

町長さんは最高だね。
本当にディズニーの世界の人っていう雰囲気を持ってるよ。

私ももう一回ドレス着たいなぁ。
節目とか記念日にドレスで写真撮影するのもいいよね~。
新たな気持ちになるかな~☆


ほんと、わかばさんのウエディングドレス姿がキレイ~♪
何度でも幸せそうな二人を見ると、こっちまで
ハッピーな気分になれまつ☆(*^-^*)
ちゃんと日記にしようとしてるとこがエライなぁ~。
あたしは遠い昔だけど、式当日は最初から最後まで
嬉しくてずっと笑ってました。ププッ ( ̄m ̄*)
式の間も神主さんの履いてるポックリみたいのがゆるゆるで
笑いをこらえるのが必死だっただに。・・・(*≧m≦*)プププw

夢の国で挙式なんて、とっても素敵ですね~( *´∀`*)
町長さん、本当にディズニーの世界から飛び出して来た人みたい☆
若葉さんのドレス姿もかわいいです♪

誓いの言葉、
すごく素敵で感動して読んだのですが、
実際は笑いをこらえるのに必死だったんですね(*´艸`)

また続きも楽しみにしていますネ☆

若葉さんもお綺麗e-420だし、相方さんも素敵な方ですね♪
スタイル良くてうらやましい…。
私は写真撮る時まで痩せよう!と努力したんですけど
撃沈でした…(*´;ェ;`*)

テーマパークでの挙式なんてほんと、夢の世界のようですね~~!
続きも楽しみにしてます♪

こんにちは♪
ディズニーで結婚式ステキですね(^^)/
私は式もしてないし、ドレスも着てないです。
あんまり興味ないって言うか、面度くさがりです。
でも写真ぐらいは撮ってもいいかな〜。

ドレス姿が素敵ですねe-420

そしてブーケって白と合わせるの、ピンクとかの暖色系が多いように思うんですけど
青と白のブーケも素敵ですね。

青が好きなので注目してしまいました。
シーだから海をイメージして青なのかな?と思ったり。

そしてそして、リングピロー!
これが前に言っていたリングピローですねe-169
「これから二人で人生の船旅に出発します」って感じで
いいですね~。

  みおんへ

確かに!たまに色褪せないように思い出さなきゃいかんよね。ただでさえ、数分前に置いたボールペンをどこに置いたか忘れるぐらいやからな(--;)←(少々ボケてるからね)

夏超えたらすぐに冬やもんね。新たな気持ちになれるかなぁ(笑)初心は忘れずにいるためにも結婚記念日って大事なんかもなぁ~。来年は3人ですな(^▽^)v

めっちゃステキですっ!

若葉さんの結婚式日記、何日か見させてもらいましたv-238
ブーケもドレスも式場もどれも最高ですね~i-237
ミッキー&ミニーと写真撮れるなんて超うらやましいです!!
私も教会に入ったらすぐ涙流しそうな予感がします・・・i-229

ひかりさん・・・打ち間違えで市長でしたわ。

  ひかりさんへ

こんばんわ。続きが気になると言ってもらえると作りがいがあります!嬉しいっす(^^)v

花嫁オーラ出てました?この日のために磨いてましたからね~。今は、オーラ0ですが(笑)

コサージュは結構気に入ってます。コサージュのかわいさはドレスでこだわったところ一つですね。あとプリンセス風にフワフワなところと、トレーンの長さにはこだわりました。ここは譲れなくて、1番お金かけたかも(--;)

haruの衣装はまだ地味な方なんですよ~。本当に絵本から出てきたようなプリンス風衣装もあったんですが、断固拒否されました(笑)それでも彼なりにこだわりがあったようで、シルバーアクセサリーは自前でしたよ。王子オーラ出てるかな?

すんません。町長じゃなくて、市長でした。パーク内にポルト・パラディーゾという市があるんですが、そこの市長さんという設定なんです。パーク内でたまに見回りしているそうなので会うこともあるそうですよ!

ディズニーの世界なので独特のしゃべり口調で気づいたら惹きこまれてしまうみたいですね。参列してくれたいイトコたちはアトラクションみたいで楽しかったそうです。滅多にないアトラクションなので超貴重やわ!と喜んでました(^^)

続き、がんばります! ←褒められると、がんばる子なので(笑)

  メルママさんへ

ありがとうございます!このときが1番細かったんです。結婚後は太りつつあります(笑)

そして、1番幸せな日だったから自分で写真とか見ても「幸せやったんやなぁ」と思います。いや、決して今が不満だらけってわけじゃないんですけどね(笑)

忘れっぽいから記録に残さないと忘れちゃうんですよ。結婚記念日はかろうじて覚えてます。メルママさんと同じなんですよね(*^-^*)

みんなが楽しそうにしている式って理想ですよね~。笑いがある結婚式っていいなぁと思います!

神主さんの姿を想像するだけでおもしろそう。それもまたいい思い出ですね(^▽^)

  こっちゃんママへ

こっちゃんママ、涙腺弱い方やった?(笑)
DVD、こっちゃんたちも喜んでみてくれたみたいで嬉しいわ♪挙動不審な花嫁見て笑って下され(笑)笑うのをこらえてるのも分かると思うよ(^^;)

ディズニーのアトラクションみたいだから、みんなが楽しめるでしょ。独特のあの世界観が好きでここで挙式したんだよね~。 こっちゃんが挙式するときはぜひご招待してもらおうっと♪

私ももう一回ドレス着たいなぁ~。haruは絶対ヤダっていうだろうけど・・・。

  pinkyさんへ

思い入れのあるところだし、2人とも好きな場所なのでここでするのが夢でした!

市長さんはほんとにディズニーの世界の人なんです。パーク内で市内を見回りしていることもあるみたいですよ(^^)

誓いの言葉はすっごく深いですよね。今改めてみても、ほんとに夫婦って大波小波ってかんじだなぁと思います。挙式のときは笑いをこらえてましたが(笑)

がんばって、続きを更新します!完結させないと!!

  ひづきさんへ

褒めてもらえて嬉しいです!磨いた甲斐ありました。今は油断して増える一方ですけど(--;)

夢の世界を味わえました!プリンセスになったみたいでしたよ♪

続き、がんばりまぁす!

  kotasukeさんへ

こんばんわ。

準備とかは確かに面倒くさいこともありますね。だけど、達成感はすっごくあります。なんとも言えないぐらいの感動を味わえます。2人で初めて行う試練ってかんじで絆が深くなるのが挙式だと私は思います。なので、無理してでも「やってよかったぁ」と思ってます。喧嘩したり、面倒なこともありましたけどね(^^;)それもまぁいい思い出ですね(笑)

  ゆずゆさんへ

ドレスにはこだわりました!褒めてもらってすっごく嬉しいです♪あと、ブーケも自分の好きなスカイブルーを入れてもらいました。ほんというと、ブーケには全く興味がなかったんです。花より団子の方なので(笑)

だけど当日「花嫁さんのイメージに合わせて作ったんですよ」とブーケを渡されて、白とブルーに一目惚れしちゃいました。それで、全く予定しなかったんですがブルザーブドフラワーにしてもらいました!

ブルーの花は海のイメージでしょうね。シーが大好きっていう話を担当さんにしていたので、お花屋さんにもそう伝わったんじゃないかなぁと思います。

リングピローは記念品としてもらったやつなんです。シーっぽいのでそのまま使いました(^^)

「これから二人で人生の船旅に出発します」まさにそうですよね~。だからリングピローは節約してゴンドラにして、逆によかったなぁと思ってます(^▽^)v

  くめりーさんへ

2人が好きな場所、楽しめる場所というのがTDRだったんです。だから、ここ以外は考えられなかったんですよね・・・。反対派もいたけど、それよりも賛成派もいて、結局は2人の式だからと思い入れのあるところで挙式しました。なので、ドレスもチャペルも思い入れたっぷりです♪もちろん、ミッキー&ミニーもきてくれてすっごく幸せのプリンセスタイプを味わえました!

結婚式で大事なのはやっぱり、新朗新婦ですよね!くめりーさんも幸せな花嫁さんになってください!たぶん、参列者が泣いてると我慢してても出てくると思います(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。