☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 FAIRY TALE Weddingsの続編!

  IMG_0240.jpg

これからミラコスタで挙式するので、内容を細かく知りたくないという方はスルーして下さいね 
 「続いて、我がポルト・パラディーゾに伝わる聖なる火の儀式を行います。
 これはあちらにそびえる偉大なるプロメテウス火山から採取された幸せの火である。
 さぁー!2人の熱き愛をもってこの2つの火を1つに合わせなさぁーい!」


  IMG_6102.jpg
 
             IMG_0226.jpg

 市長の合図で・・・。

  IMG_6105.jpg

   IMG_0240.jpg

 「ポルト・パラディーゾの市長として与えられた権限により、この2人を夫婦と認めまぁす!
 さぁ、みなさま。この新しい夫婦に祝福を! アモーレ♪」


  IMG_0173.jpg

 参列者のみんなはまるでアトラクションを楽しんでいるようなかんじだった。

  IMG_0171.jpg

 陽気な市長につられて「アモーレ♪」と笑顔で言っていた。

  IMG_0172.jpg

 大きな祝福の声がチャペルに響き渡りすごく幸せな気分だった。
(最初に市長は挨拶と、みんなに祝福の言葉を教えてくれていたのだ)

   IMG_0228.jpg
 
 「それでは誓約の署名を・・・」

 もう少し式は続きますが、長くなるので続きは分けることにします!

  

コメント

うちのこどもたちも、DVD見ながら、
アモーレって言ってたよ♪

ひとつひとつがすてきだね!
ほのおも神秘的☆

いいなぁ。
やっぱりこうやって思い出すのも、生活の中では大事なことかもしれないね。
結婚式のことだんだん忘れちゃって、些細なことでケンカしちゃったりするし(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。