☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



コメント

うんうん、式当日は花嫁さんは大忙しっ!!
その点、新郎さんはお化粧もないし、髪のセットも・・・
まっ、今でもお出掛けする時は身支度は着替えるだけの
メルパパが羨ましいでつ。
頭は坊主だし!!(*≧m≦*)プププw

ステキな思い出です~♪

こんにちは^-^
いいなぁ~、結婚式~(笑)
3月に友人の結婚式でビデオを撮りましたが、そのときのことが思い出されます^-^
やっぱり、このときは王子様、お姫様になるんですよね~♪
一枚、一枚の写真からいろいろなことが思い起こされそうですね。
なんだか大作になりそうで、続き楽しみにしています^-^

ステキです~♪

いいですね~ステキな結婚式♪
私は地味婚です(笑)
そしてタイムリーにステキな結婚式(海外)をみつけたので、ブログを見にきてください~
YouTubeの動画なんですが、とってもステキなんです♪

ミラコスタの挙式ってステキですね^^
明るくて楽しくて私も参列したくなちゃいました!
誰かミラコスタで結婚式しないかな~♪

すごーい!

ロマンチックでステキな結婚式ですね~!!

お姫様と王子さま★★

ドレスもすてきデス!

儀式も なんだか アモーレ とか新鮮!はじめてききました★

お久しぶりです♪

とってもロマンティックなお式ですね~☆
新郎&新婦もとってもステキ♪

式当日、ほんとに大忙しですよね~(^^;)
私は朝から22時の二次会まで、
ウーロン茶しか飲めないという忙しさに( p_q)
新郎はうちも楽そうでしたよo(*^▽^*)o

こんにちわ

やっぱり、ミラコスタの挙式って素敵ですね♪
友達でDisney挙式してくれないかな。是非とも参列者になって楽しみたいです。

でも、当日の花嫁は大変ってこともよくわかりました。覚悟して臨みますね!

こんにちわ♪

はじめまして!!訪問ありがとうございます☆

TDRでの結婚式いいなぁ!!
TDR好きのわたしにはよだれが出るほどうらやましいです><

  メルママさんへ

前日からストッキング買ってきて、荷物をまとめてたら大丈夫だったんですよ。ギリギリまで買い物してたからいけなかったんですよね♪式当日に絶叫マシーン乗るのって私ぐらいかもしれませんね(笑)

ほんと、男の人は用意が早くっていいですよね。でも、うちの相方は眉メイクと写真と撮るからファンデも塗ってもらってたみたいですよぉ(^^;)生涯で1度のメイク体験をしたんですよね(笑)

  aluluさんへ

結婚式は一番幸せな日なので幸せオーラが出てて、写真も撮り甲斐がありますよね~。結婚式のあの幸せな空気がすっごく好きだなぁ。もう1回したいぐらいです(笑)

更新しようとずーーっと思ってて、今になってしまったから今度の結婚記念日までにはしようと自分の中で〆切を作りました。今、ちょうどネタがないので(笑)ボチボチ更新します(^^)

  ゆりさんへ

結婚も結婚式も人それぞれですよね!地味な結婚式でも本人たちが満足してたらアリだし、派手な結婚式もアリだと思います。10組いたら10通りなんだと思いますよ(^^)

ゆりさんのブログ拝見しました。楽しいお式風景ですね~。それもアリだと思いました!新朗新婦、ゲストが笑顔だったら、どんな結婚式でも幸せですね(^▽^)

  ゆみさんへ

ほんとは2人だけでしようと思ってたんです。

ゲストをお呼びしたいけど、遠方からだと資金がかかるので・・・2人だけでいいかぁと思ってたんです。

でも「自費でも行くよ!っていうか、ディズニーも行きたいし!お金の心配しなくっていいよ!」と言って参列してくれたんですよ(^^;)

感動したし、ショーみたいですっごく楽しかったと言ってくれて来てもらえて、すごくよかったなぁと思いました。
 「押しかけ参加するわ!」と言って来てくれた友人も「行ってよかった!今までの人生でこういう結婚式はないわ」と言ってました(笑)やっぱり珍しがられますよ(笑)

  みさるんばさんへ

ドレス褒めてもらえて嬉しい!ありがとうございます。

キリスト教でもないし、神道でもないので、神様の前で結婚式だけ誓うっていうのは抵抗がありました。だから、人前式がよかったんです。どうせするなら楽しくしたかったので、ちょうど合っていたんだと思います。

テーマパークなので、一応テーマがあるんです。イタリアの港、ポルト・パラディーゾ市の市長が立ち会ってお式をするという設定なんです。なので、イタリア語で祝福の言葉を言うみたいです。参列してくれたイトコたちはノリノリで言ってくれてました。

みんなが笑顔になれるというのが理想だったので、楽しんでくれてよかったなぁと思いました(^^)

お久しぶりです♪

  ゆきのんさんへ

式当日は余裕を持って行動してれば、そんなに忙しくなることもなかったんですよ(^^;)私が買い物行ったり、絶叫マシーン乗ってたりしたのがいけなかったんですよね(笑)

ウーロン茶だけって過酷な1日でしたねぇ。そうかー、披露宴してないから私は楽だったのかもしれませんね。

男性は余裕があるみたいですね。でも、うちの相方はメイクしてもらってたましたよ。眉とファンデぐらいだけど・・・(笑)

  びくさんへ

どうせ参列するなら楽しい式の方がいいですもんね~。私も誰かTDRで挙式してくれたら、写真を撮りまくり、1番楽しむと思います(笑)

前日ね・・・。ちゃんと用意してたら当日慌てることないんですよ(--;)前々日からホテルに泊まり込んでたから通う事もなかったんだけど、荷物の整理をしてなかったのと、ギリギリまで買い物しててお風呂までは入ってたのがいけなかったんですよ(笑)絶叫マシーンを乗ってるとこまでは余裕だったんですけど。といっても、式当日に乗る人ってあんまりいないだろうけど(笑)

事前に用意しておけば、きっと大丈夫(^^)

  たねさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!また遊びに行かせてもらいますね♪

TDRで結婚式しているのを見て、「するなら、ここでしたいなぁ~」と思ってました。どうせするなら、変わってて楽しいのがよかったし(^^)ラッキーなことに相方もディズニー好きだったので(趣味が共通でよかったです)実現することができました(^▽^)

式は人それぞれ、2人の思い入れのあるところでするのが1番だなぁと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


