☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日はお休み~。朝はゆっくり寝ていた。

 「まだ寝てるのー?」

 休みの日でも早起きなharuちゃん。子どもかじいちゃんかharuかってぐらいの早起きさんだ
睡眠時間は2、3時間あれば充分らしいのだ。(ちなみに私は6時間は寝ないともたない)

 「お腹すいたん?」

 「お腹すいたけど、眠かったら寝てていいよ~。一平ちゃん(=焼きそば)食べるし」

 「起きるわ。朝ゴハン食べよう」


 朝ゴハン・・・というけど、時計を見たら12時。もう、昼ゴハンじゃないか

トーストとコーヒーだと、いつもと一緒なのでサンドイッチにしてみた。

  P8010152.jpg

 これだけだと足りなくて、チーズトーストを焼いて食べた。

 haruは夕方からおでかけ。晩ゴハンは簡単にすませて、明日は仕事なので今日はお家で
ゆったり過ごそうっと♪

コメント

お休み☆

こんにちは^-^
お休みの日はゆっくりしたいですよね~♪
学生時代、休みの日はたいてい午後に起きていたのですが(笑)、なんだか時間がもったいないというのと、社会人になってからの規則正しい生活から、今はけっこう早く起きるようになりました。とは言っても、たいてい二度寝して、平日よりはおそくなるんですけどね~^-^;
睡眠時間が2~3時間で平気な人ってちょっとうらやましく思えます。それだけ時間を有効に使えますものね~。

う、なんだかこの写真を見ていたらコーヒーが飲みたくなってきたので、今から入れてきます^-^;

ブロともの申請ってfc2ブログじゃなくてもできますか~?^-^

分りますぅ。
私も夫が居ない時や、休みの時はゆっくり起きたいって思いますもん。
だけど、決まって5時くらいに起こす奴が我が家にはいて・・・
仕方なく起きて少し遊んでまた寝ます( *´艸`)クスクス

こんにちは♪
私もゆっくり寝たい派で、旦那が休みの日なんかは
のんびりするんだけど、休みの日に限って旦那は早起きで「朝ごはんは?」って催促されます。。

「眠かったら寝てていいよ~。」なんて優しい旦那様i-175

うちもです[i:63904]

こんばんは

若葉さんとことうちは似てるかもです

うちのダンナさんも早起きさんで、休みの日でも朝から読書をしたり、ゲームをしたり

そして私は夢の中

でも私はダメダメで、ダンナさんは1人で朝ごはん食べてます

私も若葉さんを見習ってダンナさんにごはんを作らなくては

でも休みの日はゆっくりしたいですよね

若葉さーん。
今度私の記事で若葉さんのわんちゃんの事ちょろっと書きたいんですが、その時リンク貼ってもいいでしょうか?
お断りされても、きにしないので はっきり言ってかまいませんからねっ。

こんばんわ。

  aluluさんへ

早起きは三文の得といいますが、休みの日はゆっくり寝たいですね。2、3時間睡眠で平気な相方。ナポレオンかじいさんですね(笑)

コーヒーはいつもインスタントですが、時間のある日や休みの日はお気に入りの豆から(粉にひいてもらってますが)入れます!気持ち的にもそれだけでもゆったりできます(^^)

申請は誰でもできると思います。私も他社ブログの申請してますよ~。

  ジェイさんへ

あ、一緒ですね(笑)ぴゅあちゃんは早起きなんですね。朝5時は寝てて欲しいですよね~(^^;)

うちの子たちはゆっくり起きてますね。午前中、お布団を片付けなかったらたぶんずっとゴロゴロしてると思います。寝起きが悪い子もいてるし、朝起きてすぐのゴハンは食べれない子もいてるし(笑)

↓下の件ですが、OKです。私もジェイさんのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか??

  ゆみさんへ

休みの日はゆっくりしたいし、主婦業も休みにしてほしいですよねぇ。逆に「朝ゴハンは?」って聞いてみるのはどうでしょう?作ってくれるかもしれませんよ(笑)

  ふぁむけさんへ

あはは。うちも一緒ですね。自分でゴハン作って食べてます。それか買い物行ってたりしてます。私が起きる頃に帰ってきて、ゴハン買って来てくれてたりしたら、「なんていい人なんや!」って思います(笑)

ほんとは起きて作ってあげるのが理想ですが・・・やはり休みの日は気も緩むし、寝てないですもんねぇ。

特に予定のないお休みの日は時間を気にせず
の~んびり過ごしたいよね☆
でもワンコはご飯&お散歩の要求はしっかりだから
そうも言ってられましぇん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わかばさん、ちゃんと起きて食事のしたくするなんてエライッ!!
あたしなら「一平ちゃんでよろしく♪」って
絶対言ってるきゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)

  メルママさんへ

ゆっくりする日は作らないといけませんよね。疲れがたまっちゃうもの!

散歩&ゴハンが1番の楽しみですからね。キャンキャン言う催促は無視できても、無言でジィーと見つめられると逆に要求を聞いてしまいますね(笑)

一平ちゃんでよろしく!と言いたいところですが、普段平日は自分で食べて行ってくれるので休みの日ぐらいしないとなぁと思って・・・逆にしなくていいよと言われるとしないと!って思っちゃいました(^^;)これって、作戦かしら?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


