☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ほんまに続くかどうか分からんけど・・・。ブログ小説を始めてみました

 親友が原案で高校の時に一緒に作った作品。『桜の花の散る頃に』

 「懐かしいなぁ~。楽しかったなぁ~」と高校時代を思い出しながら書こうと思う。ほんまに、続くかどうか分からんけどね・・・

コメント

すご~い!

小説読みました(^^)
若葉さんは漫画も描くんですか~!
私も昔は漫画家になりたくて、いろいろ?!
やっておりました^^;
何か親近感♪
続きも楽しみにしてるので…
是非書いてくださいね~(^皿^)(鬼?)

ワタシも実は高校から大学時代までずっと書いていたものがあり、
いつか何かをしたいな~なんてずっと思ってて、
若葉さんのようなスタイルで発表できるのもイイな~ってスゴク思いました!
(ワタシも始めてみようかな。。。)

ワタシも友達と色々プロット立てて、展開考えて・・・
懐かしいです(*^ ^*)

小説も早速、読ませてもらいました!
つづき、また待ってます~

すっごぉ~いですね!

小説読ませていただきました!
情景が浮かんで、あの頃を思い出しました(´・ω・`)

続き気になります~(>ω<)
どうなっていくんだろ~(*´ー`*)

楽しみにしてまっす!

こんにちは、若葉さん小説書かれるんですね!

すごいですね(>0<)

私は文才がないので、ブログでも大変ですが・・・。

私の通っていた高校にも校門の近くにひと際大きな桜があったことを思い出しました。

続き楽しみにしています!

おお!

多彩ですね!!
一体どんなお話になるのか・・
楽しみにしています(*^_^*)

ステキですね

ブログ小説、ステキですねv-354
私は、文章力が無くて到底無理なので、尊敬しちゃいますv-345
高校時代に戻った気持ちで書くなんて思いつきませんでした。
若葉さんのペースでがんばってくださいね~v-353

こんばんわ

  Rayさんへ

昔から書くことが好きな子だったんですよ(^^)
現実逃避してストレス発散をするのにちょうどいいかなぁと思って(笑)夢の世界へ逃避行です。TDRに行くのが1番のストレス発散なんだけど、遠いしなかなかいけませんからね(^^;)

無理しないでボチボチ書いていこうかなぁと思ってます。

  ひづきさんへ

授業中とか落書きしたり、ネタ書いたりばっかりしてました(^^;)子どもの頃は漫画家になるつもりでいたんですよねぇ(--)年を取るにつれ、現実の厳しさを知ったというかんじです(笑)

鬼編集さんですか?(笑)ボチボチ書きますのでお待ち下さいませ~(^^;)

こんばんわ。

  うりさんへ

うりさんも書かれていたんですね~。ブログ書いている人で文章書くのが好きだという人が多いのかもしれませんね~(^^)前々から、ネットで小説書くサイトがあったので気になってたんですが、FC2にもあるので試しに書いてみました。

うりさんも一緒にはじめましょうよ~。そしたら、お互いやる気を持続できそうですし!(^^)

よかったら、また読んでやってください。

  makinさんへ

続き・・・どうなるんだったんだろう?(←オイオイ)
私も思い出しながら、書いてます(^^;)

ボチボチですが、書いていきますのでまた読んでやって下さいませ~(^▽^)v

  ふぁむけさんへ

ただ文系で書くのが好きだというだけですよ(^^;)決してすごくはないです・・・すごかったら、もっといい論文書いていただろうし、今の人生も変わっていたかもしれませんが(笑)

桜の木がメインのお話だったのですが、思い出し中です。原作の親友にどうだったか聞かねばなりません(^^;)続き、書けるのかなぁとちと不安です(笑)

  ひかりさんへ

単に現実逃避がしたいだけなのかもしれません。イライラしたときとかの逃げ道に小説というツールを使ってるかんじです(^^;)一番、気分転換できますし(笑)

一体どんなお話だったかしら?と思いだしながら書いてます。今度、親友からアドバイスをもらわないと!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


