☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は仕事がハードでクタクタ!だけど、気持ちだけでも別の場所に持って行ってストレスを軽減するには現実逃避が1番っ!(笑)

 ということで、『桜の花の散る頃に』の第1章更新。ちょっとずつしか書けないなぁ

コメント

No title

わかばさん、すごいなぁ~☆
あたしは文才がないから羨ましいでつ。
小説の光景を頭に思い浮かべながら(想像だけど)読んだよん。
活字が苦手なあたしでもとってもすんなり読めたよ~♪
次も頑張ってねん☆(*^-^*)

No title

小説書けるってすごいですね!
読んでいて高校時代を思い出しました。

なんだか懐かしい気持ちになりました。
次回も楽しみにしてます^^

小説

こんばんは^-^
お~、高校時代にもとができているんですね♪
前にもコメントで書いたような気がしますが、やっぱりわかばさん文章書くのお上手ですね!
一章の2人の会話文だけで、いろいろなことを表現されていますもの。
これは続きが楽しみです。
私もたまにブログでお話を書いていますが、また書きたくなってきました^-^

No title

  メルママさんへ

文才はないに等しいと思います(^^)あったら、何らかの形で書く仕事をしているだろうし(^^;)ただツラツラ書くのはいい気分転換になっていいんですよね(^▽^)

ボチボチ続けていこうかなぁと思ってます。書けば書くほどうまくなったらいいんですけどね~(^^)

No title

  ゆみさんへ

私も懐かしいなぁと思いながら書いてます。なんか若返った気分(笑)楽しみにしてると言ってもらえると嬉しいです。下手なりに思いが伝わるような小説になればいいんですが・・・(^^;)

No title

  aluluさんへ

正確には高校時代に書いていた小説をリメイクしたんです。ちなみにうちの学校は立派な桜はなかったような・・・(--;)

文章って難しいですよね。なるべく分かりやすく書く努力をしてます。それが伝わっていると言われるは嬉しいです♪

aluluさんもお話書かれてましたよね~。たまぁーに無性に書きたくなっちゃうんですよね。それはすっごく分かります(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。