☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 寝休日です。今日もお家でゆっくり♪ちょっとマシになったかな~。
今日、“桜の花の散る頃に”を更新した。あんまり、書きたくない気持ちがいっぱいだったけど、書いた・・・。だからかもしれないけど、書いたものを間違えて消してしまった。そして、書きなおし

 自分で書いといてちょっとブルー。雨だからかな、体調悪いからかな・・・ちょっぴり感傷的だ

  

コメント

No title

こんにちわ(^^
夏風邪ですか。。。体調大丈夫ですか?
こう蒸し暑いと食欲落ちちゃうし、、、体力も大量消耗しちゃいますね。。。
私もここんとこなぜかお腹の調子がよくなくて。。。
そんなに食欲もないんだけど、食べたらお腹が痛くなってトイレへGO。
お互い対象が早く回復してくれること祈ってます。。。

No title

風邪かな?
心配だね。早めにゆっくり休んでね。
桜の花の・・も読んでるよ~♪
楽しみだよ~~☆
私も何か書きたくなってきちゃった。
学生の時は、わかばちゃんみたいに、友達とマンガ描いたり話作ったりしてたよ。
ただ、わかばちゃんみたいにうまくはなかったけど・・。
そのときのワクワク感、それから小説読んでると、どきどき感がよみがえってきたよ♪

実はワタシもさっそく、若葉さんと同じFC2小説に登録までは
してみました(笑)

過去に書いていたものをツラツラと
写す感じで書いていこうかなぁ~と、ぼんやり思ってます!

書いていく作業って意外と大変ですよね。
(あ!小説のつづきも読ませてもらいました☆)
またそんな若葉さんの小説を書くときの裏話とかも
聞かせてもらいたいです。

続き☆

こんばんは^-^
体調悪かったのですね。私もこの数週間、ずっと体調崩していましたがやっと治ってきた感じです。暑さ、食欲とかいろいろ体調を崩しやすいときだから、お互い気をつけていきたいですよね。
小説!
双子の性格の違いをしっかり描かれていて、お~っと思っていたら最後にびっくり♪

NoTitle

  あこたんさんへ

たぶん、冷えだと思います(^^;)
エアコンが効いた部屋で髪の毛を乾かさずに寝てしまったからかなぁ~。喉が痛くて、微熱の原因は(--)

でも、この暑さは体力消耗しますよね。とりあえず、ゴハンはしっかり食べるようにしてます。

あこたんさんもお大事に~。暑いとどうしても冷たい飲み物を飲んじゃうけど、あったかいものを摂らないといけませんよね~。

NoTitle

  こっちゃんママへ

暑い→エアコン→夏風邪の夏のはまりたくない悪循環にはまったかんじかなぁ。復活したけど、この暑さにはまいちゃって、やっぱりエアコンつけちゃうよ(--;)

桜の花ねぇ。書くのが辛いんだよねぇ。私の親友作なんやけど、そうなっちゃうのぉ~って思っちゃうよ(><)

こっちゃんママも書いてたんやねぇ。やっぱり文系だねぇ。一緒やん(笑)

いっそのこと、FC2ブログをこっちゃんママの創作の場にしちゃったらどうかな?エッセイでもポエムでも論文でもなんでもありにしちゃったら?リレー小説も楽しいよねぇ。あ、なんか懐かしくなってきちゃった。もし、するなら仲間に入れて~(^▽^)

NoTitle

  うりさんへ

さっそく即行動ですねぇ(^^)

物を書くのって、いい気分転換やボケ防止にいいですよね~(笑)
趣味としてボチボチするのもいいけど、私の場合は喧嘩しそうになったら、ダァァァァーーーーと文章を書くようにしてます(笑)以外に効果ありです!

キャラクターが決まっちゃったら、勝手に物語が進んでいくから楽ですね。難しいのはキャラ作りです。桜の花は親友が原作なんですが、みんなで作ったもので、あーでもないこうでもないとキャラ作りをしました。この子だったらこういうセリフいうだろうなぁ~とか。

それが決まったら、キャラたちに進行を任せられるので楽なんですが・・・桜の花のアイディア帳がどこかに行ってしまって、探しながら思い出しているところなんですよ(--;)

裏話というほどのものではないけど、こんなかんじです(^^;)

NoTitle

  aluluさんへ

aluluさんも体調崩してたんですね。冷たい物の摂りすぎやエアコンで冷やしすぎるのはダメですねぇ。すっかり冷え症&夏風症状が出てます。気をつけようと思っても、この暑さですもんねぇ。早く涼しくなってほしいです。aluluさんもお大事に!

小説・・・ねぇ、あんなのないですよねぇ。書いといてなんですが、原作の親友に「ひどいよぉ~。私、春花好きやのにっ!」って言っちゃうぐらいです(--;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


