☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 暑い中、1日仕事をがんばった後のチューハイはうまいっ!(私はビールが苦くて飲めないので、チューハイ派だ)
 
晩ゴハンを作るのも面倒くさいぐらいにホロ酔いだったけど、haruママがおいしいラーメン屋さんの冷凍餃子を送ってくれたので焼いて食べた。

 全部で30個・・・。2人で完食!お腹いっぱい
シャワーもしたし、お腹いっぱいになったし、相方はすでにリビングで熟睡中(笑)
私も眠くなってきちゃった。片付けが残っているけど、明日は休みだし、ちょっとウトウトしようっと

コメント

NoTitle

餃子にチューハイ、羨ましい~☆
うまかったんだろうなぁ~♪
それにしても30個完食とはっ!!
わかばさん、ウトウトから目が覚めたきゃな?
片付けもたまには持ち越しもね・・・(=^m^)クスクス

お疲れ様です~

こんにちは^-^
お疲れ様です♪
私の昨夜は、スーパーで買ってきたピザとビールでした☆
餃子もいいですね~♪おいしいラーメン屋の冷凍餃子ですか~。冷凍ものでも最近のはすごくおいしいんですよね^-^
うーん、今日のご飯は何にしようかな^-^;
そして、おつまみも(笑)

NoTitle

元町駅前の「ひょうたん」ってゆう餃子屋さん知ってますか?
せまーいお店なんだけど、あそこに行くと夫と二人で餃子だけ注文して30個はペロリと食べちゃいます^^;
餃子って美味しいですよねi-176

うまかったです!

  メルママさんへ

アツアツで外がカリッとしてて、中がジュワァーと肉汁が出てきてうまかったですよぉ~。
30個、完食すごいでしょう。結局、そのままうたた寝しちゃって夜中に片付けしました(--;)

こんばんわ!

  aluluさんへ

ピザもいいですね~。最近、食べてないから食べたいなぁ~。
私はビールが飲めないので、ピザにもやっぱりチューハイかなぁ(^^)

福島県のあいずっぽラーメンのチェーン店らしいですが、肉汁いっぱいでうまかったですよ~♪

毎日のゴハンのメニューって悩みますよねぇ。私は原則、家にあるもので何とかします(笑)
安くてうまくてそれなりに見えて、手抜きができるものを作ってますよ(^^;)

Re: NoTitle

  ゆみさんへ

今度、元町駅で「ゴハン、何食べよ?」と迷ったときに、そこのお店に行ってみます♪
神戸はおいしいお店多いですものね~。私は元町駅からかなり上ですが、相楽園近くのラーメン屋さんに学生のときによく行ってました。学校から近いというのもあったんですが、餃子とかよくおまけしてくれたので行ってました。味ももちろんうまかったですが(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


