☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 引っ越しして落ち着いてから飾ろうと思いながら、まだ箱の中で眠るブーケ・・・。

 前から飾棚が欲しいんだけど、なかなか手が出ない。イケアで見てもピンとくるものがなかったんだよねぇ。どうせ買うなら長く大事に使えるいいものをと思うけど、そうすると高いし、格安なのは作りがチャチいし・・・。我が家の大蔵大臣haruちゃんに早く飾棚を買ってもらわないとずーーっと箱の中のままだなぁ~

   20080924_491451[1]

 色褪せてしまっているけど、当日はほんとに爽やかな白とブルーだったんだよねぇ・・・。だけど、まだまだ私たちは色褪せてない!とそう思いたいなぁ・・・なぁんてな(笑)

 たまにはこうして思い出して、かわいいお花を愛でてあげないとね(なんせ、高かったし・・・

  


  

 

コメント

ブーケかわゆい~ヾ(´▽`)ノ

確かに飾棚があると、いつでも眺められるし、いいですよね~(人´∀`*)
ブーケ高いし、1回ぽっきりなんてもったいないっ!
私も飾れるようにしたいな~
なんかドライ加工?(すみません。浅知識で・・・)とかってした方がいいんですかね?
またお金が逃げていこうとしています(。-ω-。)

天下のIKEAでもありませんでしたか~(´・ω・`)
ブライダルショップみたいなとこの方があるんですかねぇ?
でも、+ブライダルって感じで、お高くなりますもんね(゚д゚)

ごめんなさい。お金の話ばっかになってしまいました(>_<)

ブーケ♪

こんばんは^-^
ブーケ♪
こういうのってひとつひとつがキレイな思い出ですよね~。
ぜひぜひ良いもので飾ってあげてください。物って大切にすればするほど、価値があがるものなのかなって思います^-^

素敵~

そういうのがあっていいですね~
私も今年の冬には写真くらい撮りたいんですよね~
ドレスと白無垢着て(^∀^)
ブーケくらいは自作しようかしら~

ブーケもこんな風に加工してとっておけるなんていいね。
うんうん、出来上がってくるまで長い間(笑)待ったものね。ププッ ( ̄m ̄*)
ぜひ飾らなくっちゃね☆
飾り棚、デザインもお値段も気に入ったものが見つかるといいね。(*^-^*)

やっぱり

ブーケをこういう形に残すのっていいですね!!
私も壁掛け用に加工してもらう予定ですi-175
でも色あせてしまうんですねi-201
ちょっと残念ですけど、魅力的ですi-199

  makinさんへ

花より団子なので・・・詳しくないんですが(笑)

生花のブーケを長期保存しておくために、ブリザーブドフラワーにしたりするみたいです。私はまったく興味がなくて打ち合わせのときは見向きもしなかったんですが、「若葉さんのイメージで作ってみました」と言われると悪い気はしないでしょう?(笑)あまりのかわいさに一目惚れしちゃって、急遽当日にホテルの花屋さんにブリザーブド(長期保存)をお願いしました。

私の友人はブーケをブートニアを押し花にしました。コスト的には押し花の方が安いと言ってました。別の友人は花屋のお友達に頼んだそうでタダだったそうです。そういう知人がいたら1番いいですよね。

押し花はドライ加工でバラバラになっちゃうので保存がみたいです。ブリザーブドは生花のような美しさを維持するのにいいそうです。紫外線とかで色褪せはあるみたいですけどね。挙式当日、写真やビデオで撮って、思い出を保存するという方法もありますよね~。最初は私も「それでいいや」と思ってたんですよ。

やっぱり結婚式はお金がかかります。どれをしてどれをしないかという見極めも大事だと思うけど、多少の妥協は必要だけど、後で後悔しないようにはしてくださいね!「これはやりたいっ」てことを止めてしまったらやっぱりしとけばよかったと思っても、結婚式は1回だけですからね(^^;)

makinさん、いいお式にしてくださいね!



ブーケ♪

  aluluさんへ

おはようございます!

色褪せちゃってますが、いい思い出ですね~。(遠い目・・・)

お気に入りの飾棚が見つかったらいいんですけど。ほんとにそうですね!物は大切にすれば長持ちもしてくれますしね!

  ゆりさんへ

今年の冬はイベントたくさんですねぇ。楽しみですね!
ドレスと白無垢のUP楽しみにしてます(^▽^)v

ゆりさんはブーケを作れるんですか~。すごいなぁ~。
フラワーアレンジとかできる人、尊敬しちゃいます。
だって、私は花より団子派だし(--;)

長い間待ちましたね(笑)

  メルママさんへ

長期保存できるように加工してもらったから飾れるんだけど、飾棚がないんですよねぇ。

ほんと、そうですね。長い間待ったなぁ~(笑)

デザイン、値段、2人の気に入ったものを見つけるのは難しそうです(--;)
見つかるといいなぁ~。

  くめりーさんへ

壁掛け用も素敵ですよね。加工したブーケ、またUPして下さい(^^)
色褪せは仕方ないみたいですね。紫外線とかには弱いみたいです。
でも、思い出はいつまでも色褪せてませんよ!なんてね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。