☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 現在、「風呂上がりか?」というぐらいずぶぬれ

 でも、全くさっぱりじゃない。だって、これは汗だもん
コアリズム初級 30分コースで汗だくだ。まるでシャワーを浴びているぐらいの汗が出てくる。

 見てろよっ!haruちゃん。5キロ減したら、絶対買ってもらうからなぁぁぁ~~~

  

コメント

わぁ~
早速、頑張ってるんですね、若葉さん!

って、そんなに汗かくんですね・・・。
運動で久しくそういう汗をかいていないから、すっごい、
色んな毒素がたまっていそうですよ、ワタシなんか(-_-;)

汗をかくと冬場に風邪もひきにくくなるし、イイかもしれないですね~

ワタシ、実はやす~いキーボードは実家にあって、
ずーっと埃をかぶったままなんですよね(^^;;)
それでもイイから持ってきて、たまに弾いてみようかなぁ・・・
(スイマセン・・・いつも若葉さんに感化されてますね…)

頑張ってるね

私もやっとDVDが見れるようになったので、コア復活してます。
今は上級やってるけど、20分でも結構ハード(^^;;
でも、初級の方が有酸素運動になってるかもね?
ウエストは締まってくるでぇ~~。
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

そのやる気私にも分けてほしいです!!
痩せたいのに、継続できなくって・・・
スポーツジムには週2~3行ってても変わらずi-282

ほんとつくづく意志が弱いことに気付かされますi-202
最近は腹筋始めました!

Re: タイトルなし

  うりさんへ

がんばっているんですが、3日目にしてさぼりました。
ちょっと風邪気味だったので、無理しても仕方ないかなぁって(^^;)

また復活したら、毒素も出せるコアをしようかなぁ~って。
思えば、汗だくになったままで洗い物したから風邪ひいたんじゃない
かなぁと思う・・・。

うりさん、とりあえずキーボードをひっぱりだしてきて練習してみたら
いいじゃないですか~。お互い、いい方向に刺激を受けたり感化されるのは
いいことだと思いますよ(^▽^)v

3日目でさぼっちゃんですけど、がんばります!!

  はなさんへ

上級編はまだまだ無理・・・あんなに腰が回りませんっ。
はなさん、すごいですねぇ。腹筋割れてるんじゃないですか~。

私もボチボチがんばって、適度なウエストになりたいです。
でも、腰痛持ちなので様子を見ながらしてます。コアしてギックリ
しちゃうってこともありそうですからねぇ(^^;)

Re: タイトルなし

  くめりーさんへ

何か目的があれば、やる気もでます。私の場合、「ピアノ買ったる」という
相方の発言ですねぇ。

もしかして、スポーツジムに行っているだけで満足しちゃっているのかも
しれないですよ。食べ物とか生活習慣を見直すだけでもだいぶ変わってくると
思うけどなぁ~。とりあえず、お互いがんばりましょう!!一緒にやる人が
いればやる気も出ますよ(^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


