☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 FAIRY TALE Weddingsの続編!

  IMG_0359.jpg

これからミラコスタで挙式するので、内容を細かく知りたくないという方はスルーして下さいね  

    「それでは誓約書に署名をどうぞ~♪」

  IMG_0230.jpg

 順番に心を込めて書く・・・。

  IMG_0233_20090909220927.jpg

 次は市長がサイン。

       IMG_0236.jpg


 「さぁ、それでは~。新たなる航海の船出です!みなさま、どうぞ、お立ちください!
 そして、彼らにライスシャワーで祝福をお願いします!」


       IMG_0244.jpg

 新郎、新婦の退場

  IMG_0249.jpg

 ミッキーモチーフのライスシャワー(叔父はミッキーがかわいいので最後に全部拾ったそうだと祝福の声!

  IMG_0254_20090909220915.jpg

 みんなが笑顔で、楽しくって幸せな挙式だった

 さてさて、この後はお楽しみ あの方々が待っていてくれる


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


