☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 2周年まで、あと81日・・・。思い出し日記してみました 

 2007年11月29日 FAIRY TALE Weddings③ ←ここをクリック!

  IMG_0123.jpg

  

コメント

わぁ( 〃∇〃)
やっぱり、ステキですね~結婚式って。

それに本当に若葉さんたち嬉しそうで楽しそうで幸せそう~

ワタシはあまり結婚式に対して憧れがなくって、
何もないまま結婚しちゃいましたけど、やっぱり、若葉さんのような
ステキな式を見ると、ちょっとでもやればまた何か違ったのかも。。。
って、最近、思うようになりました。

よく、籍を入れて1年後ぐらいに式をする方とかも居るから、
考えてもイイのかもしれませんね(^^;;)

若葉さんキレイだし~
ちょっぴりうらやましいです~

Re: タイトルなし

  うりさんへ

自分たちのしたかった場所でしたかった式ができたので嬉しくて
楽しかったです。「なんで、地元でしないの?」と反対もあったけど
結局は自分たちのやりたいようにやってよかったなぁと思います。

結婚式は別になくてもいいと思う人もいますよね~。
結婚してからの生活を考えたら、お金を置いておくに越したことは
ないけど、私は一生に一度の晴れ舞台だし、初めての共同作業が
結婚式だと思ったので、2人で作り上げていくのが楽しかったし、
いい思い出になりました。

でも、ほんとにそれは人それぞれの考えだと思います。結婚も
10人10色だし、夫婦も千差万別だし。

2人が挙式したいなぁと思ったら、したらいいんじゃないかなぁと
思いますよ(^^)

キレイって(><)照れますやん!花嫁はお姫様のように扱われる
ので、自然と幸せオーラが出るんだと思います。そういう気持ちを
味わえるのは花嫁さんだけなんですよ~。だから、結婚式っていい
なぁと今でも思います。何度でもできるなら、やりたいぐらいです。
相方は「大変やから、2度としたくない」と言ってますけどね(笑)


そっかぁ~、結婚記念日は11月って思っても
日にちにしたらあと80日かぁ・・・
わかばさん達はまだまだ記憶に新しいけど、
うちなんて昔だしなぁ・・・
一応お祝いはするけど、今は結婚記念日より
メルくるのお誕生日の方が大事でつ☆ププッ ( ̄m ̄*)

☆^-^☆

こんばんは^-^
うーん、わかばさん、細い~っ♪
最後の写真、モザイクなしで見てみたいなぁ~。
なんだかとっても幸せそうな動きのある写真ですね^-^
最近、ディズニー好きになりつつあるので興味津々です♪

いい肉の日なんですよね(^^)

  メルママさんへ

そうそう。メルママさんと結婚記念日が同じなんですよね~。
日が過ぎるのが早いので、11月ってあっという間にやって
きますね。もう2年目になるかぁ~ってかんじですよ(^^;)

メルくるちゃんのお誕生日は一大イベントですもんね~。
うちは飼い主が大雑把なので、よく忘れるんですよねぇ(--;)
いつも遅れて、大好きなおもちゃやお菓子を渡してますよ(笑)

細かったんだよなぁ(遠い目)

  aluluさんへ

細かったんですよねぇ。あの頃は・・・(笑)

ライスシャワーが降ってきて、みんなで大笑いしている写真です。
モザイクなしではちょっとお恥ずかしいので隠しちゃってますが(^^;)
嬉しそうな顔してますね。この写真を見ると、喧嘩してても仲直りを
する気になるんですよね~(笑)

ディズニーにはまると、通いたくなっちゃうと思いますよ~。うちの
相方もミニーちゃんにはメロメロになっちゃいますからね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


