☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ワンワンブログをリニューアルしたみましたぁ~

 はぁーーー はまり症なので、やりだすと止まらない (その分、飽きっぽいんやけど・・・)
さすがにこの時間まですると疲れる。8時ぐらいから、かれこれ5時間?6時間か?? 

 「あかん、頭がまわらん・・・もう寝よう

 新装開店(?)うちのワンちゃんブログ” よかったら遊びに来て下さいワン

  デジカメ画像 012

 宣伝部長も申しておりますので、今後ともよろしくお願いしまぁす

 よろしければ・・・。 ←ポチッとワンクリックお願いします(笑)


   

コメント

新装開店☆

こんばんは^-^
アメブロに引っ越されたのですね♪
RSSリーダーで前のブログが表示されないから、あれ?と思っていたところでした。
アメブロもID持っているのでペタします~(笑)
でも、名前はaluluじゃなくてgreenなのでどうぞよろしく^-^

☆新装開店☆

  aluluさんへ

こんばんわ~。前からアメブロのIDは持っていたんですよ。
心機一転、ワンコ専用に作ろうかなぁと思って引っ越しました(^^)

aluluさんもいろいろIDをお持ちですね~。各ブログによって
機能がさまざまなのが、おもしろいですよねぇ(^^)

うわわわ~~~
若葉さんってこ~んなカワイイ犬達を4匹も飼っておられるんですね~
うらやましい!うらやまし過ぎるっ!!

ワタシも以前、シェルティを飼っていて、6年前に亡くしてしまい、
今はアメショーもどきのオス猫を実家で飼っています。

結婚して、動物と離れて暮らすのが結構、ワタシにとっては
ストレスで、ダンナにペット可の物件を探そうよ~という話を
ずっとしていて、もし可能であればフレンチブルを飼いたいなぁって思ってるんです。

それにしても、本当にカワイイなぁ・・・
しばらく若葉さんのワンちゃんブログで癒されよ~っと。

Re: タイトルなし

  うりさんへ

実家にいてるので、会いに行っては遊んでもらってます(笑)
犬は無償で好き好きって言ってくれますからね(^^)

動物を亡くすのってつらいですよね。でも、その代わりいい
思い出をくれますよね。あと癒しも!

そうですね~。私も実家が近いから会いに行きやすいけど
なかなか会えなくなるのはストレスになっちゃいますね。いつか
ペット可のお家になったら、フレンチブルと一緒に過ごせるように
なったらいいですね。

それまではうちの4ワンたちで我慢して下さいな(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


