☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日のおでかけで即買いしちゃった。

    P9120209.jpg

 いつも必ず、ディズニーストアに立ち寄ってチェックしている私。半額になっていたり、セール製品しか買わないが、かわいいものは安くなる前に売り切れしちゃうみたいだ。前に狙っていた雑貨は売り切れちゃって買えなかったので、今回は即買い!

 「運命だ!」と思ったものを手に入れなかったら、手に入らないことが多いのだ。(これ、私の格言かも)

  P9120210.jpg


 思い切った(←大袈裟ですが、お小遣い制なので切りつめてるんです)買い物ができるのには訳があった!

 な、なんと!
 
 3000円以上、お買い物するとハロウィンレジャーシートがもらえるのだ!

  P9120215.jpg

 非売品や限定品にめっぽう弱いので、清水の舞台から飛び降りれたのだと思う(←めっちゃ大袈裟)



 運命のプーさんエプロンとハロウィンミッキーをゲットしたのは嬉しいけど・・・。

  P9120216.jpg

 本物のミッキーとハグしたいなぁ~ 

  


コメント

こんばんわ!プーさん可愛いですねぇ^^
私もディズニーランドでもシーでもどっちでも(どっちもかな?)行きたいです(><)
最後に行ったのは去年の11月なので、そろそろ…
私の誕生日が11月なのでプレゼントでお願い中です(笑)

かわいい!もしかしてと思ったけど、やっぱりプーさんなんだね!
こんなかわいいプーさん、即買いだよ~~♪

この前、テレビでディズニーランドやってて、(よゐこの濱口が出てたかな)
こっちゃんとはーちゃんの目がキラキラになっててね・・。
プリンセスのドレスが着れるって紹介されてたのを見て
「絶対行きたい」って言ってる(^_^;)
近くに住んでたら、しょっちゅう行ってるだろうな~~

エプロンの絵が何か分りませんでした( *´艸`)クスクス
よぉーく見たらプーさんなんですね。
こんなかわいいプーさん見たことないです!!
すぐ買っちゃう気持ちわかります。

ディズニーに近いうちに行けるといいですね(*´∇`*)

Re: タイトルなし

  ふぁむけさんへ

プーさん、かわいいから癒されますよねぇ。

ふぁむけさんも誕生日が11月なんですね。私も同じです。
それから結婚記念日も11月なのでイベント盛り沢山です(笑)

TDR、遊びに行けたらいいですね~。

もしかして・・・だよ!!

  こっちゃんママへ

私も飾ってあるのを見て、「ん?プーさん??」って思ったよ。
即、在庫残り1枚を握っていたよ(笑)

よゐこの濱口君はよく出てるよねぇ。ディズニータイムも出てるしね~。

そうそう。ランドホテルの中にプリンセスに変身できる美容院があるんだよ。
子どもだけしかしてくれないんだよね。大人にもしてほしいっ!!

神戸ディズ二ーシーがあったとしたら、毎週行ってるだろうなぁ~。
いや、そこで働いてるかもなぁ~。とよく遠い目をしながら思うよ。
あんだけ埋立地があるなら作ってほしいっ!!(笑)

Re: タイトルなし

  ジェイさんへ

お菓子のモチーフ(デコレートしたのとか)が好きなんです。そして、
プーさんでしょう。もうかわいすぎて握って離しませんでしたよ(笑)

冬に行けたらいいなぁと思ってます♪

プーさん♪

こんばんは^-^
あ、プーさんなんだぁ~♪
やっぱりこの時期のディズニーはワクワクしますよね~。昨年、ハロウィンのときに仕事関係で行ってきたのですが、そのときのビデオを編集しようとさっき開いて見ていました~^-^
今年からディズニーシーでもハロウィンやるんですよね~。ディズニーランドで写真を撮りまくりたいです~♪

プーさん♪

  aluluさんへ

ハロウィンシーズンもいいですが、クリスマスもいいですよね~。
カメラが好きな人だったら絶対に楽しめると思いますよ~。風景も
きれいだけど、季節によっていろんな花が植えられていたり、細かい
部分も凝っているので、気付いたらはまっちゃうってこともあると思い
ます(^▽^)

シーも今年からハロウィンなんですよね。あーー行きたいなぁ~。
近かったら、毎週行ってそうです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


