☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ブログをメモ代わりにしておこう

 今夜、放送される“SUPER SURPRISE”で">ディズニー・ハロウィン特集をするみたいだ 

 これを見て「遊びに行った気分になろう♪」ってことでさっそく録画予約

 仕事から帰ってくるのが楽しみやなぁ~。今夜はharuちゃん希望のハッシュドビーフ。ゴハン食べながら2人で見たいなぁ~

  デジカメ画像 173

 素敵なスマイル♪ やっぱり、会いたいわぁ~


    

コメント

TDR何回か(7,8回?)行ったことあるけど
何回行っても飽きないんだよね(*´ー`)
ハロウィンの時期にも1度行ったことがあります♥
このミッキーはミート・ミッキーのところのやつかしら??
haruちゃんさんもディズニーすきなの??

ディズニーはみんな大好きだよね♪
ディズニー・ハロウィンも楽しいだろうなぁ~。
あたしもミッキー達に会いに行きたいなぁ~。
もう随分会ってない・・・(/ω\*)ウゥ…

見たよ~!!
数日前にも濱口君のディズニーの番組見てたから、こどもたちは「絶対見る」って。

食事、おいしそうだったし、ショーもすごかったね。
実際に見たら、感動するだろうなぁ。

「早くつれていってよ」ってこっちゃんが言うから、
「お金貯めなあかんわ・・」と答えると、
「キティの貯金箱に入ってるやん」(←小銭貯金のこと)
「貯金箱100回くらいいっぱいにならないと、行けないわ~~」
真剣にディズニーランドに行きたくなってきた、こどもたちだよ・・。(大人も行きたい・・)

県内にあったら、しょっちゅう行くのになぁ・・。
嶋大輔さんは年間15回以上行ってるって言ってたから、うらやまし~~!

昨日うちでもサプライズを見てましたよ(^^)
でも残念ながら私はキッチンにいたので
あんまり見れませんでしたが…。

ショーの様子など生中継していたようですね。
その映像を見ながら
「きっと若葉さん、今見てるんだろうなぁ♪」
と思ってましたが、録画してたんですね~。
録画してたのを楽しみながら、ご飯食べてるお2人が
目に浮かんできますよ~(^m^)

Re: タイトルなし

  あいさんへ

私たち夫婦は2人で毎年遊びに行くのを楽しみにしてます。
プロポーズ→結婚式もシーでしたよ。なので、haruも思い入れが
あるみたいです(^^)

シーでは今年初のハロウィンなんですよね~。近くであれば絶対
行くんだけどなぁ~。残念!せめて行った気分になれるようにTV
放映されていたら2人で見てますよ!

あいさん、さすがです!ミッキーの家で撮った写真ですよ~。
ハグやチューをしてくれるんですよね~(^^)

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

ディズニー嫌いっていう人はあんまりいないですよね~。
うちはharuも大好きですからね(^^)

ハロウィン楽しいでしょうね~。私も行きたいなぁ~。
行ったら、すっごく楽しめる場所ですよね。大人も子どもに
戻れますもんね~。だから、魅力的なのかも(^▽^)

Re: タイトルなし

  こっちゃんママへ

ディズニータイムって朝にしてる番組もおもしろいよ~。うちは
録画して2人で行った気分になって見てるよ。お金のかからない
楽しみでしょう!?(笑)

食事もショーも感動するよ。結婚式しちゃうぐらいはまっちゃった
夫婦もいるぐらいだしね(笑)

ディズニー貯金もharuがしてくれているみたい。私はザルなので
貯金できないからね(^^;)

近場のUSJなら遊びに行けるよ!今度、こっちゃんママ一家と
一緒に遊びに行きたいなぁ~。旗を持って案内するで~(^▽^)v

Re: タイトルなし

  ひづきさんへ

ひづきさんもキッチンにいたんですね。私もご飯を作ってました。
なので、録画したやつを2人で見ました(^^)

あはは。ひづきさんのご想像通りです(笑)揃って見ました~。
感動のショーなのに、出演者が大騒ぎしてしまってちょっと興ざめ
だったんです。うるさすぎ~って(--;)

やっぱり、実物を静かに感動しながら見るのが1番やなぁと思いました。
そう思うと行きたくなっちゃいますね~(^^;)

No title

見ました見ました♪
ものすごく行きたくなって、いろいろ調べちゃいました^^;

ハロウィーンは今年初なんですね!
デコレーションがまた可愛くてv-238
ホテルミラコスタも映っていたし、保存ものですねi-237

Re: No title

  ゆみさんへ

録画したのを保存しようかと思ったんですが、出演者がやかましいので
削除しました(--)やっぱりショーは静かに見たいですね。あれはやか
ましすぎます(><)

シーはハロウィン今年が初なんですよね~。行きたいなぁと思いつつ、
よゐこの濱口が出演しているディズニータイムを見ています。この番組は
安心して見れるので撮りためてます。相方が(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


