☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 すっごく楽しかったフェアリーテイルウェディングを終えて、控室に戻ると・・・。

  IMG_0262.jpg

これからミラコスタで挙式するので、内容を細かく知りたくないという方はスルーして下さいね

  
 スターのお2人が待っていてくれた (そして、キャストさんたちの温かい拍手でお出迎え

  IMG_0259.jpg

 (打ち合わせで事前に知っていたけど)やっぱり、ミッキー&ミニーの訪問は嬉しいサプライズだ

  IMG_0263.jpg

 挙式では泣くのは我慢できたけど、嬉しくって号泣(笑)
 
  IMG_0267.jpg

 司会役のキャストさんも・・・。

 「わかばさん、感激でいっぱいですね~」

 キャストさんの進行でミッキー&ミニーに自己紹介をしてもらい、挙式の感想を聞かれた。

 「楽しかったです!」

 「・・・・・」 無言でウンウン頷く花嫁(笑)

 (ミニーは横で手をつないでいてくれた。スターはやっぱり優しいわぁ

 「感激でいっぱいでいらっしゃるんですねぇ
  ご新郎のharuさん、ご新婦わかばさんのドレス姿はいかがですか?」


 「あ・・・きれいですね

  ミッキーとharu  

 ミッキーが相方へリアクションをするので、照れ笑いしていた

 「ほんと、きれいですね~。ねぇ?ミニー??」

     IMG_0286.jpg

 キャストさんに話を振られたミニーちゃんが「素敵~」とリアクションしてくれた。

 「わかばさんはどうですか?haruさんのご新郎姿は?」
 
 「・・・ミッキーの次にかっこいいです」

     IMG_0291.jpg

 「haruもとっても、素敵だよぉー!」(というリアクションをしてくれるミッキー。やっぱり優しいわぁ

 式に参列してくれたみんなも控室にやってきた

  IMG_0279.jpg

 新郎、新婦をそっちのけでみんなは大喜び

 「かわいい~

 「めっちゃ、かわいい~。手、振ってるぅ~

 ディズニー好きだったら、こうなっちゃうよねぇ~(笑)


 長くなるので続きは分けることにします!


   

  

コメント

No title

本当にしゃべってるみたい!
カワイイi-176
これは感動するね~i-189

ミッキー☆

こんばんは^-^
あのミッキーが自分たちのためだけに、来てくれているなんて思っただけで感動しちゃいますね~♪
ミッキーの次にかっこいいというせりふにちょっと笑っちゃいました~(笑)
それにしても、ミッキーとミニー♪2人ともそんなに優しいんですね~^-^
わかばさんの記事を見て、なんだか2人を見直しました(笑)

Re: No title

  ゆみさんへ

本当にしゃべっているみたいなリアクションしてくれるから
嬉しくなっちゃいます(^▽^)

式に来てくれたイトコたちも「ミッキー、ミニーかわいい~」と
すっかり新郎新婦を忘れて写真を撮っていました。でも、好き
ならそうなっちゃうだろうなぁ~。私もそうなるだろうし(笑)

ミッキー☆

  aluluさんへ

めちゃめちゃ贅沢ですよね。世界で1人(?)しかいないミッキーが
自分たちのために来てくれるんですよ。その時間帯はミッキーを独占
できるんですものね~。嬉しかったです(^^)

ミッキーの衣装、ほんとにかわいいでしょう。これもオリジナルなんですって。
なので、うちの相方は2番目です(笑)

優しくてって、理想のカップルですね~。喧嘩とかしないんだろうなぁ~。
「ミッキーみたいに優しかったらいいのに」と相方に言ったら「ミニーちゃん
みたいに可愛げがあって優しかったらいいのに」と言われたことがあります。
ミニーちゃんを見習わないといけませんね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


