☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨日の残りの2日目カレーを使って、ドライカレーにしてみた

   P9230223_20090923091522.jpg

 昔ながらの洋食屋さん風をイメージしてチキンカツとサラダ♪♪♪

 休日なのに、お仕事ご苦労様~。今日もがんばってね!!

  

コメント

美味しそう♪

私も旦那くんにお弁当・・・と思ったら
いつ食べれるかわからないし、食べる時間もあるかわからないから
いらないときっぱり言われ
お弁当熱が冷めました(笑)
それにしても美味しそうです♪自分にお弁当作ろうかな~

No title

haruちゃん、休日出勤だったんだぁ~。
でも、わかばちゃんの愛情たっぷり弁当で
張り切って仕事ができたと思うよん♪(*^-^*)
カレーっていろいろ使えそうだねぇ~。
うちは余ったらカレーうどんに使うくらいでつ。
ドライカレーも今度やってみようかな♪

お弁当

  ゆりさんへ

お弁当を会社に持っていくのが恥ずかしいとか、面倒だという
男性は結構いらっしゃると思います。お付き合いで外食になる
という場合もあるだろうし・・・私の父もお弁当を持っていくのに
抵抗があるみたいです。

うちの場合は、会社で頼むお弁当がまずいらしいんです。食べる
ものがないときもあるらしいですよね。贅沢言わず何でも食べろと
思いますが(笑)なので、お弁当を持っていくのが嬉しいみたいです
よ~。いろんな職種もあるし、いろんな男性がいるからそれぞれじゃ
ないかなぁと思います。

紅葉を見ながら食べるお弁当はおいしいと思いますよ。おでかけする
ときにでも、おにぎりと卵焼きを持ってでかけるとかしてはいかがでしょ
う?おいしいと分かったら、やっぱり作って~ってなるかもしれないし(笑)

Re: No title

  メルママさんへ

haruがカレー好きなので、カレー率が高いんです。私は楽
だから助かってます(笑)でも、カレーばっかりが続くのが
私は嫌なので、アレンジも多くなってきましたよ。ドリアに
したり、カレーパンにしたり、オムレツにしたりとか・・・。

ドライカレーはおいしいです。その上に、チーズを乗せたり
半熟玉子(温泉卵でもおいしいと思う)を乗せたらおいしい
ですよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


