☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 特売品という言葉も好きだけど、限定品も大好きな言葉

  P9250225.jpg

 ついつい買っちゃったハロウィン限定のコアラのマーチ♪

  P9250226.jpg

 中身もハロウィン♪ かわいい~ でも、食べるけどね(笑)


 馬も肥ゆる秋っていうから、秋限定のおやつを食べちゃってすっかり体重が元通り・・・。やばいなぁ
 秋限定ではないけど、こないだ無性にアイスが食べたくてharuちゃんとスーパーにテクテク歩いて買いに行ったMOW。クリーミーカスタードにはまった。

  P9220220.jpg

  P9220222.jpg

 ほろ甘いってなんや?ってかんじだけど、正直な感想(笑) ほんとに想像以上にクリーミーだった。

 
 連休中にすっかり戻った体重。おいしくてついつい食べてしまうんだよねぇ 
さぼっていた運動もしないとなぁ・・・。

コメント

秋☆

こんばんは^-^
ホントにハロウィンバージョンなんですね~。普段のコアラのマーチに1つだけハロウィンバージョンが入っているのかと思いました^-^;
これは1つ1つ見ながら楽しんで食べたいですね。
そして、MOW!!!!
くぅ~、目の毒です~(笑)
最近、ダイエットを復活!!!
間食は厳禁中~。あ、ほら、お腹空いてきちゃったじゃないですか^-^;

No title

こんにちは♪
私も限定品に弱いです(笑)
ハロウィンシーズンはパッケージだけでも惹かれちゃいますよね☆
久々にコアラのマーチ、食べたくなっちゃいました(*´艸`)

食欲の秋、
特に甘いものが欲しくなりますよね~!
運動が追いつきません・・・(;´▽`A``

秋限定!

  aluluさんへ

パッケージを見て、すぐにカゴに入れちゃいました(笑)
コアラのマーチはもともと好きなんですが、ハロウィンを
楽しみながら、一つ一つ味わえるのもいいですよね~。

MOWもパッケージに魅かれて買っちゃいましたね。
クリーミーとかキャラメルとかの言葉にも弱いかも~(笑)

ダイエット・・・すっかり元の体重に戻りつつあります。やはり
食事制限以外にちゃんと運動して筋肉つけないといけない
んですね。ちょっと反省です(--;)

間食は厳禁なんですけど、馬も肥ゆる秋・・・食欲の秋を
楽しみたいのが本音ですねぇ。健康的に食べて、健康的に
痩せるためには、運動の秋も大事ですかね~。

弱い言葉は限定品、お買い得品ですね(笑)

  pinkyさんへ

パッケージがかわいかったら、ついつい買っちゃうことって
ありますよね♪お菓子はパッケージでおいしそうやなぁと
買いますね(^^)

食欲の秋、運動の秋ですが・・・確かに食べる量に運動が
追いつきません。なぜ痩せないんでしょうね~???

辛口のうちの相方に聞いたら、「食べるから!コアリズム
せぇへんから!!」と言われかねないので、あえて聞きま
せんが(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


