☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 秋の空模様と同じで、いつも夫婦仲もいつも晴天とはいかない。

 と悶々としていた私の心。そんなときにになってしまい、冷戦状態だった。私だけが割り切ることができず、ムスゥーと過ごしていたが、もともと単純なので、落ちるとこまで落ちると上にあがるしかないわけで・・・。

 今日はデートのお誘いがあった。私のリセット、2人の仲もリセットやね


 朝ゴハンは私の大好きなカリカリベーコン。haruちゃんの好きな目玉焼き。トロトロ半熟は失敗したけど、朝からガッツリ食べてお腹いっぱい!
  PA030257.jpg

 私は久しぶりに天気がいいので洗濯。haruちゃんは洗い物。そして、でかける用意をしようという予定だったけど、お腹いっぱいでちょっと横になったら朝寝しちゃった・・・。予定よりもでかけるのが遅くなったけど、おかげで日頃の疲れも取れてスッキリ


 LOFTやユニクロに行きたかったのでガーデンズに行った

 そして、前から「行きたいなぁ~。食べたいなぁ~」と言っていたパフェ屋さん haruちゃんはちゃんと覚えていて連れてってくれた。(ただ単に食べたかっただけだったりして

  PA030258.jpg

 そのあとはユニクロを物色。前からRayさんがディズ二ーコラボの商品をUPされていて私も欲しいなぁと思っていた。

 かわいいのがあったけど、プライスダウンのときに買うのがお買い得やなぁと思い、買うのはやめておいた。それから、本屋を見たり、雑貨と見たり、ブラブラした。LOFTではハロウィンの飾りがたくさん売っていて、見てるだけでも楽しかった 久しぶりにすっごく楽しくて笑ったなぁ 


 今日の晩ゴハンはお好み焼き。今日は土鍋で初めてゴハンを炊いて食べることに・・・。

  PA030260.jpg

 お好み焼きとゴハンはやっぱりお腹いっぱいになるね。また横になったら、牛になっちゃうかな!?(笑)

 やっぱり2人でおでかけは楽しいね♪喧嘩しても2人がいいね。
 

コメント

No title

確かに晴れの日ばかり続きませんよね…。
でも、まだ結婚生活に夢を抱いていたような20代頃は
毎日楽しくて仕方がないイメージでした(^^;;)
年々、結婚する友達が増え、色んな話を聞いてきて
夢が崩れ去り、ワタシの場合、婚期も遅れましたが…。

ダンナさんとのお出かけ楽しそうですね~
パフェ凄い!!
本当にコレを一人で食べたんですか!?
(ワタシは無理だーーー)

やはり関西の方はお好み焼きとゴハン、
一緒に食べるんですね~

  うりさんへ

雨の日ばかりが続くわけでもないですもんね。だから、晴れの日が
待ち遠しいし、夢見たくなっちゃうのかもしれないですよね~(^▽^)
平坦じゃなくて、いろんなことがあるから人生、飽きないのかもしれな
いですね!なぁーんて言ってみたりして(^^;)

パフェは2人で食べました。私は上のアイスとクリームをメインに食べ
て、相方はチョコフレークとかの下の部分を食べてました。寿司のネタ
だけ食べるみたいにパフェは上の部分が好きなんです。逆に相方は下
の部分が好きみたいで、ちょうどバランス取れてるでしょう!?(笑)

同じ関西でもいろんなタイプの人がいますが、私はお好み焼き定食
(お好み焼き、ゴハン、味噌汁)はアリな人です。相方もお好み焼きは
「おかずにできる」タイプですよ(笑)ちなみにタコ焼きはおやつ感覚で
すね~。

 関東の人にしたら、考えられないんやろうなぁと思います(笑)
「逆にうどんのダシが黒いのはありえへん」って思う(笑)地域によって
色々違いがあるのっておもしろいですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


