☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日は十五夜・・・。 相方と食べようと思って買ってきた月見まんじゅう

  PA030261.jpg

 お月さまもきれいな○でした 

コメント

No title

午前中は雨降っていたし、
月は見れないかな~と思っていたら、
夜は雲の合間だったけれど、こちらでも見えました。
うちもお団子食べました(*´∇`*)

ちょっと食べすぎちゃった・・・

若葉さんその後ダイエットはどう?
私は全くダメ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

No title

昨日はキレイな十五夜でした。
正に中秋の「名月」

ダンナと2人で昨日は見上げましたよ♪

たまにはおだんごでも食べてみようかと、
行きつけのスーパーに行ったんですけど、売り切れてました(>ω<;)

お月様

こんばんは^-^
お~、そう言えば十五夜でしたね~♪
すっかり忘れていましたが、ちょうど月がキレイだな~と思って空を見上げていました。
これ、月見だんごじゃなくて月見まんじゅうなんですね。
どおりで大きいと思いました(笑)
そう言えば、十五夜に月見だんごとかあまり食べたことないかも!?

馬も肥える秋ですからねぇ(^^;)

  ジェイさんへ

夜はきれいな月が見えましたね~。十五夜の月じゃなかったん
ですね~。由来とかを後で見て気付きました。あと、お団子って
書いたつもりが、おまんじゅうになってたし(笑)無意識でブログ
してました(笑)

食欲の秋でゴハンがおいしくって食べすぎちゃいますよね~。
ダイエットねーー。47~49をウロウロしてます(笑)もしかしたら、
ベスト体重は平均48かなぁと思ったりするけど、明らかにポッコリ
お腹なので、腹筋はするようにしてます。コアリズムはさぼってま
すよ(ーー;)

「仕事から帰ってきてゴハン作ったらグッタリやねん」という言い訳を
自分にしてますよ(笑)

中秋の名月

  うちさんへ

正しくは中秋の名月なんですよね。「十五夜じゃねぇじゃん」と後で
気付きました(^^;)

お団子をまんじゅうって書いてるし(笑)

きれいな風景を夫婦で見れるっていいですよね~。普段、喧嘩して
してもそういうときはやっぱり幸せを感じますね~(^▽^)

ただしくはお団子です(笑)

  aluluさんへ

正しくは月見団子です。私、間違えておりました(^^;)
アップで撮ったので大きく見えますが、一口サイズの
団子なんですよ~(^▽^;)

きれいなお月さんでしたね~。私も結婚するまで月を
愛でたり、月見団子を食べたりしませんでしたが、今は
イベントごとを大事にするようになってきました。たぶん、
毎日がマンネリ化しないように常に新しいことを求めて
いるからかもしれないですね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


