☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 雑誌の付録って大好き ついつい買ってしまう

  P9290255.jpg

 シュシュとポケットティッシュケースもお役立ちアイテムだけど、雑誌はお風呂に持ち込んで半身浴しているので、すでにボロボロだ。だけど、汗をかいてから足裏を軽石でこするようになってから、ツルツルになってきた。やっぱりお手入れって大事やなぁとつくづく思う雑誌はヘビロテして熟読しているので、今度はヘビロテできる秋冬服を買いに行きたいな♪


 さてさて、今日GETしたものは・・・。
 今日、ドクダミシリーズの通販化粧品が届いた。

 こないだ「わかばちゃん、顔どうしたん?吹き出物って珍しいやん」と言われた。季節の変わり目はただでさえ肌荒れしてしまうけど、ストレスや夜更かしでボロボロになっている私の肌。かわいそうになったので、肌荒れに効くというドクダミで集中ケアしてあげようと思って購入することにした。ラッキーなことに、今はキャンペーン中でシュシュとスープボールがついていて得した気分♪このスープボールで野菜たっぷりスープを食べて、お肌を外からも内からもリセットしようっと♪

  PA050262.jpg

 そして、病院帰りに購入した雑誌。ついついねぇ。どうしても欲しかったんよ。ヒップホップアブスがさ

  PA050258_20091005154335.jpg

 お試し10分コースをしたら、汗だくになった。コレ、めっちゃ腹に効く。ダンスが楽しいのではまりそうだ。雑誌をよくよく見てみるとダイエット用の雑誌だったみたい(←付録しか見てなかった

 ダイエットメニューが載っていたり、卵巣呼吸という女子にはありがたい情報が載っていた生理痛が軽減されたり、肌荒れにも効果があるそうだ。メンタル部分を鍛えるにもいいそうだし、私には必要かも(笑)

 内も外も美しくなるには、食事、睡眠、運動。それからストレスに負けない心!!しなやかだけどたくましい人になりたいな♪

 よしっ!とりあえず掃除第2段をしてしまおう!(←トイレ掃除と風呂掃除とヒップホップアブスで汗だくだったので休憩中)

コメント

No title

こんばんは☆
ほんと雑誌の付録って豪華ですよね♪
コスメポーチ、鏡など家に色々あります(^v^)
雑誌最近はとんと読んでないですねー;;mina懐かしい!!


Re: No title

  あさこさんへ

付録が欲しくって、雑誌の内容を見ないで買っちゃうことも
あるんですよね。「お小遣いがない~!!」って大騒ぎする
のはこのせいだと思います(--;)

半身浴するときに雑誌は必需品なので、たまぁ~に買ってま
すよ。相方には「たまぁ~にか?」と言われちゃいそうだけど(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


