☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 静かな夜だったけど、ゴウゴウと風が唸りだしてきた

 突如、窓を開ける相方。ベランダに出て戻ってきた手には釣り竿が・・・。買ったばかりの釣り竿が飛んで行ったら泣けるもんねぇ。早めに救出していた(笑)

 それから台風に備えて最終確認。ベランダから飛んでいきそうなものを片付けることにした。窓を開けるとゴォォォー。

 「うひょぉぉ~」

 災害が起こる厄介な台風だけど、なぜか血が騒いでしまう私。
(たぶん、自分が台風みたいな性格だからかもしれないなぁ~。「にぎやかで台風みたい」と言われたこともあるし親近感がわくのかもね

 さてさて、停電しちゃう前にお風呂に入って寝ちまうかな。


 自然の力って、人間がどうしようもできないものだけど・・・。災害が最小で治まりますように

コメント

はじめまして

若葉さん、はじめまして^^

若葉さんのことは友達の友達の・・・とある方のblogで
いつも素敵なコメントが印象的だなぁと思っていて
最近はちょこちょここのページにもお邪魔して
素敵なウェディングのお話から日常のことから
沢山読ませていただきました^^

ワタシは只今相方の傍で専業主婦をさせてもらってますが
諸事情により入籍はまだなんです。
でも、シアワセな毎日を過ごしています^^

若葉さんのようにしっかりと、それでいて可愛らしく、
相方を支えていきたいと思っています◎

…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

ワタシも関西在住なんですが
ようやく台風が去ってホッとしています。
日本列島、被害が最小限で済むことを祈ります。

そして我が家のベランダから飛んで行ってしまった
お気に入りだったナイロン製のカバーが
どなたにも被害を与えてませんように。。汗

またときどきお邪魔させてくださいね、若葉さん♪

No title

台風、被害の方は大丈夫だった?
うちは大丈夫だったけど、いつも外に置いてある物を
避難させたり大変だったけど、台風が去った後に
元に戻したり・・・疲れた。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

先日は当ワンコブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございました~♪
早速遊びに来ました!
コメはこちらでいいのかしら?
実家のワンちゃんたちのブログも拝見しました。
4ワンちゃんがいるんですね~。
みんなけぶきが良くってゴージャスでうらやましい。
うちはなぜかけぶきがよろしくないのでスカスカしてます。

そちらは台風被害大丈夫でしたか?
我が家も張り切って、外のものを片付けたのに
こちらはかすっただけでございました。

たいふーん

こんばんは^-^
私は今日、朝電車に乗ると5分後に止まっちゃいました><
ちゃんと出る前にネットで運行状況を確認してOKだったのに(笑)
そのまま車内で30分過ごしました^-^;
その後、うごいてくれたので良かったのですが、各地で被害がおきているようですね~。
そちらは大丈夫でしたか?

No title

若葉さんこんばんわ(^-^)/

先日は私のところへコメントありがとうございました!
同じ関西です☆ ワオ!めちゃくちゃ嬉しい~(≧▽≦)
しかも、結婚式の日が私と1週間位しか変わらないです☆
同じように歩んでこられたお仲間さんと出会えたようでうれしいです(*≧ω≦)b
しかもしかも、憧れのミラコスタで挙式とは・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・すぎますっ(≧▽≦)
今度生まれ変わったら私もディズニー関係でお式したいなぁ。。。

楽しい記事いっぱいでずーっと拝見させていただきました。
これからも遊びに来させてくださいね☆
また私のところへも来てくださいね!よろしくお願いしまーすヽ(*'0'*)/

はじめまして!!

  日花里さんへ

こんにちは。はじめまして!!

記憶力が悪いためにブログにしているしょーもないブログですが
読んでいただいてたんですねぇ。ありがとうございます。

結婚も入籍もタイミングだと思いますよ~。そりゃ、「善は急げ」とは
言いますが、「急がば回れ」ということもあるし、幸せであるならいつ
でもいいんですよ~(^▽^)v うまく事が進むといいですね♪

私ねぇ・・・しっかりしてないんですよ~。たぶん、相方に言わせたら
「俺、めっちゃ大変やねんから!」と言いそう(笑)

かなり支えてもらっているのは私なんです。気持ち的には支えてあげ
たいとは思います。結婚当初も「私がやらないと!」って気持ちでいっぱ
いだったんですが、人間慣れないことはやるもんじゃないんですよね・・・。

やらないといけないっていうのがストレスになって爆発して大喧嘩に
発展しちゃうこともありました。

なので、やっぱり自然体が1番です!支えてあげなきゃって思うのは
私自身のエゴであることに気付いたんです。私が支えなくても相方は
自立してるんですよね(笑)

いろんな夫婦があるから、お互いが思いやって元気であるのが長続きの
秘訣かなぁと思ったりします!!

日花里さんはスタートされたばかりですね♪どうか末永くお幸せに!!


せっかちな台風みたいで過ぎるのが早かったみたいですね。無事であるのが
一番ですねぇ。

しょーもないブログですが、よかったら遊びにいらしてください。私も関西の方と
仲良くなれるのは嬉しいです(^▽^)v

Re: No title

  メルママさんへ

台風は大丈夫でしたよ。メルママさんのところも
無事でよかったです(^▽^)

メルくるちゃんは怖がってなかったですか。うちは
メルが怖がりなので心配だったんですが、早く過ぎて
くれてよかったですね。

嵐の後の片付けが大変ですよね。結構、枝が折れたり
してて、すごい風だったんだなぁと思いました。自然の
力って脅威ですよね~。

お片付け、お疲れ様でした♪メルくるちゃんがしっかり監督
してくれたんでしょうね。映像が浮かんできますよ(笑)

いらっしゃいませ♪

  かずみんさんへ

こちらの方こそ、さっそく遊びにきていただいて、コメントも
ありがとうございます!!

コメはどっちでもいいですよ~(^^)

毛ぶき、いいですか~。ありがとうございます。でも、今は
毛が半端なく抜けるんですよね。3ワン分の毛ってすごい
です。毛糸が作れそうです(笑)

台風は大丈夫でした。ありがとうございます!
かずみんさんのところも無事だったんですね~。よかったです!

また遊びに行かせてもらいますね♪♪

たいふーん

  aluluさんへ

お久しぶりです~。どうされていたのか気になってたんですよ~。
仕事がお忙しいのか、体調がよくないのが続いているのかしら?と
思って・・・急に寒くなってきたので、気をつけてくださいね(^^;)

満員電車の中で閉じ込められるって何かの拷問?って思いますよね。
30分ですか・・・イラチな私は切れそうだなぁ(笑)

うちは大丈夫でした。ありがとうございます!aluluさんのところも大丈夫
そうですね~。30分閉じ込められたのが被害かな!?(笑)

いらっしゃいませ♪

  ちゃみさんへ

さっそく来ていただいて、コメントもありがとうございます!
同じ結婚仲間(?)として、私も遊びに行かせて下さいね♪

ミラコスタでの挙式は夢だったんですよ♪関西で挙式しても
よかったんですが、夫婦ともども思い入れのあるところでした
いという希望を通しました。反対意見もありましたが、一生に
一回のことなので我儘させてもらいました♪

ちゃみさんのところにも遊びに行かせて下さいね~。よろしくです(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


