☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 急に寒くなって首が痛い 

 過去にムチウチしたことがあるから冷えは大敵。久しぶりに薬に頼ってしまった。今日はお風呂であっためて、早く寝ようっと♪

 本日の晩ゴハンは寒いので、おでん

  PA090240.jpg

  PA090242.jpg

 2人で食べきれるように、はんぺん、ちくわ、ジャガイモ、大根。(私の)好きなものばかり入れた。

 体があったまっておいしかった♪


 デザートは・・・
 「ケーキ、買うてきたってで~」

 「おぉ~、やったぁ

 haruちゃんがお土産にケーキを買ってきてくれた

  PA090243.jpg

 私はイチゴのムースをチョイス

  PA090246.jpg

 夫婦揃って大好きなファミーユさんのケーキ♪ ごちそう様でした


  

コメント

No title

ミッキーだ~~かわいい☆

おでんの季節ですね
味がしみてて美味しそう!
食べたくなってきました
そろそろ我が家も初おでんにしようと思います

No title

おでん、見ただけで体がぽかぽかしそうです( *´∀`*)
そろそろおでんの季節ですね☆
ミッキー、かわいい♪
食べるのがもったいないくらいですね(≧∪≦)

ケーキのお土産、いいなぁ~☆
旦那さん、優しい!!
デザートはは別腹ですよね(*´艸`)

↓以前のコメントのお返事で、
お鍋のメニュー教えてくださってありがとうございました☆
みぞれ鍋みたいで美味しそうですね!
ぜひともやってみまーす♪
体の芯から温めて、元気に冬を迎え乗り越えましょうね(*´∀`)ノ゚

美味しそう♪

おでんのこのミッキーみたいのははんぺんですか?
なんか可愛くていいですね♪

ケーキも美味しそう~食べたい~(^∀^)
ご主人気が利きますわね~うちの旦那くんも見習ってほしいわ~

No title

何これっ!!めっちゃ可愛い~♪♪
夢のあるおでんですねー(^v^)
我が家はおでんはまだですが、お鍋はよく登場してます。
簡単だし(これ重要 笑)、あったまるし♪

そして旦那さんケーキ買ってきてくれるなんて優しいですね。

ミッキー!^^

またまたお邪魔しております^^;

おでん、美味しそうですね♪
シチューにくまさんだったり、おでんにミッキーだったり
子供さんがいらっしゃったら大喜びの食卓ですね^^
そんな素敵な遊び心、ワタシも持たなきゃ。
毎日の献立を考えるのにいっぱいいっぱいで^^;

うちもこないだおでんしました。
ワタシはおでんはじゃがいもと大根と卵が必須です!笑

ラクでお野菜を沢山摂れる鍋シーズンにやっと突入、かな。笑
こないだジャ●コで20日の5%OFFのときに
プライベートブランドの鍋の素?つゆ?を大量に買いました♪

相方が鍋奉行してくれるので
ラクちんなんです。ぷ

ミッキー気付いてくれたんですね!

  ぽんさんへ

はんぺんを切ろうと思ったときに、ちょっといたずら心が
湧きました(笑)

相方は気付くかなぁ~。サラッとブログに載せて気付く人は
いるかなぁ~って(笑)

気付いてくれてよかった!反応があって嬉しいわ(^▽^)

おでんやお鍋の季節になりましたね~。寒い日はおでんか
鍋で決まりです♪♪♪

Re: No title

  pinkyさんへ

おでんは身体があったまるからいいですよね~。大根が
1本まるごとあったので、おでんにしましたよ(^^)

ミッキーはかわいいけど、ガッツリ頂きました(笑)

ケーキのお土産は嬉しいですね~。相方もスイーツが好きで
結構、買ってきてくれるんですよ(^▽^)やっぱり嬉しいですね!

もちろん、デザートは別腹ですね♪

みぞれ鍋も体があったまりますよね~。体の芯をあっためるために
うちも今度、しようかな~(^▽^)v

  ゆりさんへ

そうそう。ただのはんぺんなんですよ~(^^)
それを型抜きで抜いただけなんです。遊び心があるでしょう?(笑)

うちの相方もスイーツ好きなので、買ってきてくれるんです。やっぱり
よっぽど、好きじゃないと仕事帰りに買って帰ろうかとは思わないかも
しれないですよ~(^^;)

夢のあるおでんって素敵な例えですね(笑)

  あさこさんへ

夢のあるおでんってめっちゃいいコメントですね~!!
おぉーって思いましたよ(^▽^)

おでんって地味な色合いでしょう?ただ、はんぺんを入れるだけじゃ
もっと地味になるかなぁと思って(笑)ちょっぴり遊び心が湧いちゃって
ミッキー型にしちゃいました!

おでんや鍋の季節ですね。ほんとに簡単だから冬は鍋率高いですよね~。

ケーキのお土産は嬉しいですね。ほんと感謝、感謝です(^^)

いつでも遊びにきてくださいね(^^)

  日花里さんへ

料理がね・・・あんまり好きじゃないんですよ。どちらかと
言うと食べる方が好きなんですよねぇ~。なので、ちょっと
でも楽しくしようと思ってしてます(^^;)
ミッキー好きな大きな子どもが2人もいますしね(笑)

おでんにジャガイモって合いますよねぇ。大根、卵もおいしい
ですよね~。もちろん、練り物もいい!はんぺんは安いし、
いろんな型を抜けるので、我が家では定番になりそうです。

おぉ、安くでGETって1番ですよね~。おつゆがあったら野菜を
ほりこむだけでいいですもんね。うちはおつゆもないときは味噌
を入れたりしますよ~。牛乳、味噌で濃厚な鍋も体があったまる
んですよ~(^▽^)鍋は冒険して作れるので楽しいですよね~。

料理は冒険って私の持論です(笑)

鍋奉行がいたら、楽チンですよね~。うちにもお奉行様がいて
欲しいわ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


