☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 救命病棟も終わってしまい、楽しみにしている海外ドラマも続々と終わる・・・。

 「見るのねぇなぁ~」と思っていた矢先・・・。

 日曜劇場 JIN-仁-

 坂本龍馬も好きだし、幕末が好きなんだよね。タイムスリップしたいとは思わないけどね(笑)

 日曜の夜はゆっくりまったりドラマを楽しめる。来週も楽しみやわ

 

コメント

No title

こんにちは♪
新しいドラマが始まる季節ですね〜。
私もいろいろチェックして何を見るか決めないとっ!!!
JIN、気になりますね。。。

No title

こんばんわ!
私も幕末好きなの♡ (レディー同志の会話じゃないか・・アハ(^_^;) )
かと言って詳しくは無いんだけど、歴史ってロマンを感じるから好きなの。でやっぱ分かりやすい江戸時代~明治位が一番好きかなぁ。。

JINってそういうお話だったんだね!ワタシは今回のクールでは
”不毛地帯”を楽しみにしてますっ。(暗いっ!?)

↓天満ってあまり行った事無いかも。。行くとしたら梅田止まりなので。。安くていいもの見つけるの大好きなので行ってみたいな。
お買い得品たくさんGETしたい☆

タイムスリップ☆

こんばんは^-^
これって、医者がタイムスリップする話でしたっけ?
むかーーしの映画で、自衛隊が戦国時代にタイムスリップする『戦国自衛隊』とか大好きです♪
最近はドラマをあまり観ないので、ちょっと気になっちゃいます。

こんばんわ!

  kotasukeさんへ

来週あたりから、続々と新しいドラマが始まりますねぇ~。
今は特番ばかりで飽き飽き。騒々しすぎてうんざりです(--;)

仁-JIN-は、大物俳優さんもたくさん出ているのでかなり贅沢な
ドラマだと思います~。内容も魅かれるし、来週が楽しみですね~。

凛とした黒木瞳がかっこいいなぁと思うので、リアルクローズも見て
しまいそうです(^▽^)

ちゃみさんも幕末好きなの!?

  ちゃみさんへ

レディーですが、幕末の話で相方とは盛り上がりますよ(笑)

歴史ってロマンありますよね。実際の時代を知らないから余計に
武勇伝とかできあがるし、想像も膨らんで楽しいんですよね~(^^)

仁-JIN-というドラマは全く知らなかったんですが、たまたま見たら
どっぷりはまっちゃったんですよね(笑)

不毛地帯は小説ですよね~。唐沢さんが渋い演技をしはるんかな?
20世紀少年もよかったから、見てみたいなぁ~(^^)

梅田からひと駅なので、行く機会があるならば是非に!!
ほんまに安くていいものがあるから、金銭感覚狂っちゃいますよ。
「えぇぇぇぇ~こんなに安いのぉ??買お!!」ってパターンになっちゃ
うかも(笑)

自衛隊もお医者さんもタイムスリップですねぇ

  aluluさんへ

そうなんですよ~。脳外科医が幕末にタイムスリップして
道具も何もない時代に医療が通用するか??ってドラマ
みたいですね~。

坂本龍馬とか出てくるから「もう、あきまへん、はまってまい
ましたぁ~」変なテンションになっていると相方からするどい
指摘があったぐらいです(笑)

戦国自衛隊も映画館に行きましたよ!ありえないけど、おも
しろいですよね~。

映画の主演の多い大沢たかおさんが久しぶりにドラマに出ている
ので、映画並みに迫力があるかもしれませんよ~って、宣伝部長
ではないですが、おすすめです(笑)

No title

ワタシもJINは観ようと思うドラマの一つです。
若葉さん、幕末好きなんですね~
ワタシは断然、戦国派でして…(歴女ではないです…)

前記事のお買いものすっごくカワイかったです~
今回のデートで早速、着られていたんですね☆
レース使いのフリルスカートにブーツ合わせ・・・
ワタシも好きな組み合わせです(^^♪

トレンカは今年、すっごく活躍してくれそうなので、
今、ラメ入りとスタンダードを買って、履きまくってます~

Re: No title

  うりさんへ

おもしろそうなドラマですよね~。出ている俳優さんも
大物ばかりですっごく贅沢ってかんじ(^^)

戦国時代もいいですよね~。私も歴女ではないですが、
専門は平安かなぁ~。国文だったもので(^▽^)

買ってすぐに着ちゃいましたよ(^^)
ただのフリルのスカートではなくって合成皮革なんですよ。
それにレースがついてるんですね~。ハードでしょう??(笑)

トレンカは冬のアイテムってかんじですね~。あったかそうだなぁ
と思います(^^)ラメ入りってかわいいけど、チクチクしません???(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


