☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 「久しぶりにUSJ行こうか?」

 haruちゃんからのお誘い 今日は嫁孝行をしてくれるそうだ


  デジカメ画像 039

 パークはハロウィン色で楽しげな雰囲気

 
 インパして向かうのはやっぱりハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(お決まりなコース?)

 今日は40分待ちだった。待っている間・・・貧血でフラフラ。日に当たるとフラァーとなるので、haruちゃんを支えにしていた。たぶん、朝ゴハンを食べていなかったら力が入らなかったんだろう(笑)

 そして、空中遊泳を楽しんだ!

 選曲はハロウィンぽく、スリラーにしようと思っていたのにボタンを間違えて大阪LOVERになってしまった。(まぁ、これはこれで好きやからいいんやけどね)


 その後はやっぱり朝ゴハン

 私が「食べたぁ~~いと言っていた焼きそばカルツォーネ!!

  デジカメ画像 002

 だけど、期間限定に弱い私は・・・かぼちゃ畑のカルツォーネをチョイスした

  デジカメ画像 005

 うまぁ~~~。定番メニューにしてもいいぐらいやん

 haruちゃんは焼きそばカルツォーネ♪

 「ポテトは一緒に食べようなと言って買ってくれたんけど、私がバクバク食べるので・・・。

 「わかば、食べ過ぎ~

 「ごめん、ごめん」ポテトに目がないんよねぇ

  デジカメ画像 006

 「一口ちょうだいと食べたけど、やっぱりうまいっ!

 チーズがトロォ~と糸引くのがまた焼きそばと合うんだよな~。

 「一口以上食ってるやん

 するどくharuツッコミが入る。呆れながらも、最後のポテトも口にほりこんでくれた ありがとぉ


 それから、パーク散策

 ジュラシックパークタイム♪

  デジカメ画像 019

 おNEWの服と新車で恐竜ツアーに行こうかぁ~(なぁ~んてな


    恐竜の卵を発見 (卵かけゴハン、何倍できるやろうね!?)

     デジカメ画像 025


 そして、その後はサンフランシスコ・エリアニューヨーク・エリアを散策 

 ショップとハロウィンの雰囲気を楽しみながら歩いていた。を発見したので
 
  デジカメ画像 027

 涼しくはなってきたけど、歩いているとまだ汗ばむ陽気。

 「アイス食べたい・・・」

 「外、出て食べよか?」

 おとつい、釣り。昨日は仕事のharuちゃん。私も眠くなってきたし(←食べると眠くなる。子どもやな早めに切り上げて、お家でゆっくり過ごしてもいいなぁ~とあっさり帰ることにした。

 マジカル・スターライト・パレードは見た事がなかったので、ちょっと見たかったんだけどな~。

  デジカメ画像 028

 写真撮影をしていたので「気分だけでも、パレード!!」と、ちゃっかり撮ってもらった


 そして、ユニバーサルシティーにあるハーゲンダッツへGO!!

  デジカメ画像 041

 2人で分け分けして、食べた~。うまぁぁ~いっ!
でも、クリームブリュレはプリン味でカラメルが甘すぎてコーヒーが欲しくなっちゃったよ

 車の中でコーヒーを飲んだけど、帰り道は言うまでもなく爆睡してしまった

 毎度、毎度、すまんねぇ。運転させて爆睡しちゃって


 だけど、久しぶりのUSJ楽しかったね♪ haruちゃんも楽しそうだったし、またデートしようね~
 

  

☆おまけのお話☆


 USJの帰りに、フレンテに寄った。

 haruちゃんの用事はオータムジャンボ宝くじ。当たるといいねぇ


 前回の当選は600円。それで吉野家で遅めのランチを食べた!haruちゃんのおごりだ。
(当たったお金でおごってくれるので、「オータムもマジで当たって下さい!!」と宝くじに手を合わせとかないとな(笑))


 独身時代によく食べた豚丼。フレンテにくるのも久しぶりで「だいぶ、この変も変わったなぁ~」と懐かしい気持ちでいっぱいになった。そして、これまたよく食べていたミスドを買って帰った。

 よく食べて、よく遊んで、よく寝て、楽しい休日やったね♪

コメント

No title

私は先月おばあちゃんや親戚の人たちと
USJに行ってきました!!
初めてだったので何が何だかさっぱり
わからず・・・って感じでv-356
ハリウッドドリームザライトってジェットコースター
ですよね?!
突然耳からドリカムの音楽が流れてきて
びっくり(笑)
音楽って変えられるんだぁ~v-355
夜までに東京に帰らなきゃでパレード見れなかったけど
今度行ったら見たいなぁv-352

No title

USJにこんなジェットコースターができていたなんで知りませんでした!!
乗ってみたいe-266

虫が飛び出ているかぼちゃはなかなかシュールですね・・

うらやましいな~^^

買ったばかりのおNEWのお洋服でデートですねd(-_☆)笑
今日は少し暑いぐらいでしたね。
ヨイ気候の中、ほんとにうらやましいです^^

ワタシも商店街での買い物の途中で
相方にお許しをもらってスーパーでアイス買いました♪
(途中の公園で食べました^^;)

大阪に住んでいながらUSJって行ったことナイんです。
腰に爆弾を抱えていて、
普通の階段すらよいしょよいしょなので^^;
腰がよくなったら絶対連れてってもらいます!

それに相方はものすごいインドア派なので
連れ出すのが大変なんです@@笑
地下鉄で2~3駅離れたコーナンさえも
一週間ぐらい前から胡麻すって胡麻すって
やっとだったり^^;

No title

若葉さんもデートだったんですね~(^^♪
ワタシも昨日、久しぶりにデートしてきて、ようやく少し
気分が晴れました☆

USJ・・・実はまだ1度も行ったことがないんですよね。
結構、周りでは行く人も多いのに、ワタシたち何か年寄りくさくって
テーマパークとか中々行かないんです(ー'`ー;)
(本当は行きたいけど、ダンナが嫌がりそうで誘ってません…)

2ショット姿もラブラブでいいな~
写真もまたお互い苦手なんで、こういうショット、
1枚もないから、ホンキでうらやましい~~~

でもやっぱりデートはどこでも何度でも楽しいから
いつまでも続けたいですよね♪

Re: No title

  Mikkiさんへ

おぉ、先月行ったんですね~。ジェットコースターにおばあちゃまも
乗ったの!?

そうそう。ドリカムとかコブクロとか5曲ぐらいから選曲できるんだよ~。
1番最初の斜面が1番きついよねぇ。ジュラシックより落ちると思うん
だけど(--;)空腹のときに乗るとちょっと気持ち悪いんだよね(笑)

夜に見れなかったのは残念。結構、夜の景色はきれいなんですよ~。
TDRには負けちゃうけどね。やっぱり、東京の方がええなぁ~(笑)

Re: No title

  ゆずゆさんへ

ジェットコースターができて、もう2年ぐらいになるんじゃないかなぁ~。
空中遊泳しているみたいな乗り物ですよ。今度、大阪に行くときがあれば
乗ってみてくださいな(^^)

虫、飛び出てるねぇ(笑)実際、こんなのがいたら絶叫ですよねぇ~(><)

  日花里さんへ

さっそく新しい服でおでかけでした♪久しぶりのおでかけだったので
やっぱり楽しいですね。途中、小喧嘩もあったけど(笑)

腰は大事にしないといけないですよね。私もギックリや事故ったときに
傷めたことがあるので、腰が痛いっていうのはすっごく分かります。
無理せずに治して下さい。元気であればいつでも行けるんですから(^^)

私たち夫婦もインドア派ですよ。でも、テーマパークが好きというところは
合うんですよね~。夏の間は暑くて活動停止だし(笑)

逆に温泉旅行とか観光とかを行けるのが羨ましいです。うちの相方はあん
まり好きじゃないみたいなんですよね。だから、そういう旅行はお友達同士と
行こうと思いますが、実現してないです(^^;)

Re: No title

  うりさんへ

久しぶりにおでかけすると、いい気分になりますよね~。
小喧嘩はありますが(笑)

うちがきっと変わっているんでしょう。2人共、テーマパークが
好きですからね。男性では珍しいかもしれないですね(笑)

2ショットで撮るのも勢いです!「撮ろうや!」と道行く人に
カメラを渡すんですよ。そうしたら、相方も撮らざるえないでしょう!?(笑)

これから元気で仲良くしていたら、いつでも2ショット写真は撮れますよ~。
ほんと、デートができるうちに楽しんだ方がいいですね(^▽^)v

こんにちは

若菜様

先日はコメントありがとうございましたv-238
ミラコスタ挙式予定のacoでございます(´∀`)

acoも映画・USJ・TDL大好きです♪
以前、両パークとも年パスを持っていました。
でも、USJはやはり遠いのでちょくちょく行けず (´・ω・`)

USJハロウィーン楽しそうですね(≧ω≦*)
若菜様のブログのおかげでちょっと楽しめました♪☆(・∀・)人(・∀・)☆♪

またお邪魔させていただきますv-238

ディズニー派ですけど、やっぱりUSJにも行きたいです
なんとか名古屋からでも日帰りで行けそうなので、
行く機会みつけて、行きたいです!!

ハーゲンダッツめちゃおいしそぅ
最近、カップで新しい味みつけましたよ~
トリュフショコラだったような…めちゃ気になります!

いらっしゃいませ♪

  akoさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!

挙式楽しみですね。やはりakoさんもテーマパークが
お好きなんですね。でないと挙式しないですもんね(笑)

ディズニーハロウィンに行きたいのですが、遠方なので
行けません。私も同じく他のブロガーさんのブログを見て
楽しんでいますよ~(^^)

私の方もまたお邪魔しますね!!

私もディズニー派かなぁ~。

  くめりーさんへ

神戸ディズニーシーがあったら年パス購入するんですけどね(笑)
近くで行けるUSJなら行けるのでちょくちょく行ってます。でも、やっぱり
ディズニーの方がいいなぁ~(^^;)

ハーゲンダッツ、うまいですよね~。トリュフショコラにしようか迷ってたん
ですよ~。甘すぎるかなぁと思ってカフェオレ味にしたんですよね~。今度
行ったら、食べたいなぁ~(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


