☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 フラァ~とチャリをこいでの出勤途中の曲がり角で自転車とぶつかりそうになった。

 「すみません」

 と、お互い謝った。そして、目と目が合ってドッキュン

 「あぁ~、なんて爽やかなんやろ~」

 最近、男子もおしゃれになってきてかっこいい子も増えてきているけど、人工的なかっこよさは好みじゃない。

 今日はモロ好み~。オーラからしてかっこいい、正統派の男前だった。

 久しぶりに少女マンガのようにドッキュンドッキュンしちゃったよ(笑)やっぱり女子も男子もきれいな子はきれいやなぁ~。はぁ~、癒されたぁ。よかったなぁ~(←おっさんか!?


 少女マンガだったら、すれ違いざまにドッキュンってなって恋に落ちちゃうんだろうなぁ~と一人でチャリをこぎつつ、ちょっぴり甘酸っぱい思いをしてしまった。休みの日に、久しぶりに漫画でも読もうかなぁ~

 やっぱり男前はええわぁ~。かっこええなぁ~
 

コメント

素敵な朝でしたね^^

男性でも女性でもぶつかりそうになって
お互い『すみません』って言えると気持ちイイですよね◎

この辺りはほんとにガラが悪くて
商店街の真ん中でチャリに乗っといて
歩いてたワタシとぶつかりそうになって
反射的に思わず『すみませんっ』って言ったら
ギロッと睨んで『チッ』って舌打ちするおっさん・・・
少なくありません(-"-;)

『なんでワタシが謝らなあかんね~ん!』って
謝ったことを後悔することしばしばです^^;

そんなとき相方は容赦ナイです^^;
『おっさん謝ってんねんからそっちも謝れや!』と大声出して
はいはいはい・・・もうイイから・・・と
ワタシが必死でなだめます^^;

でもちょっと頭を下げられようものなら
『今の人ええ人やな』って単純で。苦笑

あ、ワタシも男前とぶつかりたいもんです。笑

No title

うわぁ~!
キレイな男子とぶつかりそうになり目と目が合ってドッキュン☆
そのシチュエーション、私までドキドキしちゃいましたよ(*´艸`)
やっぱりそういうトキメキはいくつになっても大切だと思います♪
男性でも女性でも、キレイな人を見ると癒されますよね~☆

私もウラン連れてると、たまに若い男の子(10代)が声をかけてきてくれるんですが、
好みの顔だと、ドキドキしちゃいますね~(≧∪≦)
男前で、しかもワンコに優しいとなると、すっごく素敵な人に思えちゃいます(笑)


Re: 素敵な朝でしたね^^

  日花里さんへ

お互いがぶつかって「ごめんね」と言えるっていいですよね。

以前、満員電車から出て押し合いしながら改札をでるときに
男の人が押してきて、でも、私も人がたくさんいるので押さな
きゃ仕方なくって口論になりました。その男の人、蹴り入れて
逃げたんですよ。追っかけたけど逃げられました。私も血気
盛んな時期でしたが、思えば怖い話ですよね。普通のスーツ
を着たサラリーマンが蹴り入れるんですよ・・・。人間不信に
なっちゃいました。結局、梅田に行くのが怖くて、しばらく行け
ませんでした。就職したばっかりの会社も辞めちゃったしね(^^;)

今ではそれが教訓になって、男性には中々心を許しません。
表面上ではサラッと流してますが、信用はしてませんね(笑)

経験で見抜く力もついてきたのはその蹴りのおかげかもしれ
ないですけどねぇ。だけど、その人はろくな人生を送ってない
んやろうなぁ~。女子を蹴るってありえないでしょ?人生に蹴ら
れることで罰を受けてるんじゃないかなぁ~(--;)

舌打ちとか人によって態度を変える人って最悪ですね~。ぶつ
かっても「大丈夫?」を手を差し伸べるぐらいの器があっても
いいのになぁって思います。そういう変なおっさんは不幸になる
んです。絶対、人生で報復受けるんですよ。

なので、私はそうならないように明るく正しく生きたいなぁ~。



Re: No title

  pinkyさんへ

男性でも女性でもきれいな人っていいですよね~。目の保養に
なりますよね~(^^)

ぶつかりそうになったんだけど、ポォーとしちゃいましたよ(笑)

ウランちゃんと連れていると、声をかけてくれるんですね~。うちも
4ワンいると目立つので、いろんな人に声をかけられますねぇ(^^;)

男前でワンコにも優しい人って、いいですよね~(^▽^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


