☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 洗面台はコマメに掃除しないとすぐに汚れてしまう。

 コマメなタイプではないし、どちらかというと掃除は嫌い。(だって、やりだすとキリがないんやもん


 汚れに気付いたらコマメに掃除ができるように、かわいいアイテムを取り入れてみた。

  P9170213.jpg

 「髭そりの後は、ミッキーでゴシゴシしてね!」

 と、相方にも頼んでいる。かわいいミッキーだったら、やる気が出るでしょう!?

 私もこれだと楽しみながらできるね ミッキー効果ってやつかもね(笑)

 ミッキーといえば・・・。

 ホテル・ミラコスタからウェディングアニバーサリーの案内が届いた。

  PA180248.jpg


 11月29日に、ホテルのレストランでお祝いはできないけど、また行きたいなぁ


 引っ越ししたので、前の住所が転送されて手紙が届いた。そろそろ転送期間が過ぎてしまうので住所変更の電話をした。すると、たまたまウェディングを担当してくれたキャストさんが出た。懐かしくて久しぶりにお話をした。「こちらに来られるときはブライダル・サローネにも寄って下さいね」と言ってくれた。

 それから、住所変更のことを告げると「ご安心ください。ちゃんと私の方で全部の部署に確認して変更しておきます。これからもご案内を送らせていただきますね」と言ってくれた

 結婚式の打ち合わせのときもすごく力になってくれて、頼もしかったSさん。相変わらず、ちゃんと話を聞いてくれて頼もしい。彼女に任せておけば安心やねぇ。久しぶりにお話もできてお元気そうでよかった。またサローネに寄らせてもらいますね~

 やっぱり思い入れのあるホテルからのお手紙は嬉しい。夫婦2人で行きたいなムードになったのは言うまでもない(笑)

 クリスマスに行きたいなぁ ミッキーサンタに会いに行きたいなぁ~

コメント

ミッキー効果ありそう
めっちゃかわいいですね~
逆に汚したらもったいない!って思っちゃうカモ
我が家の洗面台もすぐ汚れます…
スポンジ置いてあってもなかなか掃除しないので、やはりミッキーの力が必要かもしれません

遊びにきました^^

私も掃除得意ではないのでこういった工夫は大事ですね

ディズニーのマメさも感動しますね^^
私は再婚で前の結婚記念日が(前の話でごめんなさい)
11月28日でミラコスタに泊まったのを覚えてます
サービスが凄いですね
クローズ後のパーク内のスタッフは上を見て挨拶してくれるし
徹底した気遣い・・・見習わないとって思いました

また遊びに来ますね^^

ミッキーのスポンジかわいいですね♪
私ならきっと貧乏性だから、もったいなくて押入れの
奥底に取っときかねないですが^^;
でもこういうアイテムってお掃除するのにも
楽しみが出来そうでいいですね(^^)

  くめりーさんへ

効果ありですよ~。かわいいのでいつもゴシゴシしてます(笑)
きれいにすると気持ちいいですからね~。汚れたらまた取り替え
たらいいかなと思ってます。

洗面台はすぐに汚れますよね~。コマメに掃除すると水垢もつか
ないのでいいですよ♪

いらっしゃいませ♪

  Kazuさんへ

なるべく楽しくできるようにしてますよ~。これだと
楽しくできます♪

キャストさんが気持ちいいサービスをしてくれるし
ほんとに大人が子どもになれる夢の国ですよね~。
以前、泊まられたんですね~!!楽しい思い出は
色褪せないですね(^^)たとえ、前であっても!!



Re: タイトルなし

  ひづきさんへ

私も結構な貧乏性ですよ~。ディズニーで買ったキッチンアイテムは
物置に保管してます(笑)使わないといつ使うんだよってかんじなんで
すけどね(^^;)

掃除ってなるべく楽しくしたいですよね~。嫌々するよりも楽しみになる
ように工夫してます♪

No title

今年はディズニーランドには行かないの?
実は毎回の日記を楽しみにしていたりする。
スポンジってディズニーストアに売ってるの?
毎日の生活に潤いが出そうだね。

Re: No title

  ボタンさんへ

12月に予定してるよ~(^▽^)v楽しみっす!

スポンジはね~。ベルメゾンの通販で買ったん
だよ~。うちのブログにもディズニーグッズという
のを張り付けているんやけど、そこからでも購入
できるよぉ~。

このスポンジがあったら大人でも楽しく掃除できる
んだよね~。ボタンちゃんの娘ちゃんもスポンジが
かわいかったら、喜んでお手伝いをしてくれるよう
になるかもね~(^▽^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。