☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 夜な夜な見ている世界体操

 中学校のときに体操部だったので、見ていると興奮してしまう


 鶴見選手が平均台の演技中・・・。

 落ちるなよぉ~

 ガンバーッ!! 祈るように応援するしかない。

 息をするのを忘れちゃうぐらいに見入ってしまう。この緊張感・・・懐かしいっ


 美しい体操!体操日本 復活やんかぁ~  ほんまに、ガンバッーー!!

コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

体操部ってことは、身体柔らかいんですね~
いいなぁi-189

小学生のころからクラスで1番固かったんですよぉ(>_<)

最近は出産に備えて、ストレッチしてるけど、効果は、??です(笑)

No title

スポーツっていいよね~♪
私は最近、石川遼くんのゴルフの試合見て、感動したよ。
普段テレビで見る遼くんはさわやか~なのに、試合中って怖いくらい、すごく厳しい顔してるんだね。(当たり前か・・)
わかばちゃん、体操部やったんか~!
かっこいいなぁ!
私はクラスで1、2を争う体の硬さだったから、うらやましいよ・・。

Re: No title

  natu子さんへ

現役の頃に比べると硬くはなりましたが、まだ柔らかい方
だと思います(^^)

出産前にストレッチをするのっていいみたいですね。私の
友人も「なるべくアグラでいなさい」と先生に言われたみた
いです。ちなみに私はほとんどアグラなのでそこらへんは
問題ないかもです(笑)

お風呂上りに軽くストレッチをするだけでもだいぶ違います
よ~。継続は力で柔らかくなります(^▽^)v

Re: No title

  こっちゃんママへ

スポーツ観戦いいねぇ。遼君いいよね~。あの笑顔も素敵
だけど、真剣な表情もいいねぇ~。英語もペラペラだし、ス
ポーツもできるし、顔もかわいいし、神様は何個もいいもの
を与えたってかんじやね♪

そうそう、体操部だったんよ。瞬発力と逃げ足だけは自慢
ですわ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


