☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こないだharuおばが仕事中(←自営業なのでできる)にコロコロコロコロ・・・ゲルマニウムローラーをしていた。

 「haruおばがそれしてるの、久しぶりに見るわ」

 「忘れとったのを出してきてん。顔が左右対象ちゃうからしてるねん」

 「はぁ?

 「見てや。右と左と違うやろ?」

 「ほんまや!右の方が上がってるねぇ~」

 「そうやろ~。うちのA(娘)、ひどいねんで。寝てる私の右の顔だけリフトアップマッサージしてたんやで。テレビでやり方してて、ほんまにアップするか実験台にされてん」

 「あはは。Aちゃんおもろいなぁ。片方だけって嫌がらせに近いよねぇ どうせするなら両方してくれたらいいのに。そしたら、実験にならないか?でも、マッサージされてるの気付かなかったん?」

 「気付かんよー。Aに「まだ気付かんの?もう5日してるねんで」って言われて気付いてんから!マッサージされてるのも知らんかったわ。Aは「痛い、痛い、痛いってお母さん言ってた」って言ってたわ」

 「痛いのに、寝てたんやねぇ」

 「起きなかったみたいやね・・・」

 仕事に介護に家事にハードなharuおばは睡眠時間が少ない。なので、瞬間で眠ることができて眠りも深いのだ。ひどいときはしゃべっているときに寝ることもあるぐらいなのだ。

 「そうか~。それでコロコロしてるんやね」

 「そうやねん。左もあげてるねん」

 流行りものが好きなharuおば。ゲルマニウムローラーが効果があると知ってすぐに飛びついた。だけど、忘れられたコロコロローラーは仕事机に置かれたまんまになっていたけど、最近また活躍しているみたいだ。



 実は・・・私も持っていたりする。

  PA190241.jpg

 haruおばのお店で正規品のゲルマニウムローラーの仕入れができるので、安くで譲ってもらったのだ。支払いはharuちゃんにつけといてくれた(笑)

 格安&分割払いにしてくれるので母や祖母には私からプレゼントした。2人はテレビを見ながら、いつもコロコロしているらしい。85の祖母曰く、おしろいのノリがすごく良くなるそうだ。祖母は弾力のあるツヤツヤの肌をしている。

 毎日、気付いたらコロコロするのがいいんだけど、私は寝る前にしようと思いつつ、寝てしまう

 今日、たまたまつけていたBSの通販番組でゲルマニウムローラーが紹介されていた。鏡を下から見たら、将来の老けた顔がうつる 老化とともに肌がたるむ。腹筋をしたりして筋力を鍛えるのと同じで顔の表情筋を鍛えることでたるみがなくなるらしいのだ。

 コロコロ・・・しないとあかんなぁ せっかくあるんやもんね・・・。

 というわけで、本日は仕事が休みなので、コロコロしながらブログをしている。顔の血流がよくなったのか顔があったかくなってきた 最近、さぼり気味の運動もしないとなぁ


 

コメント

欲しい~

私もこれ欲しいんですが
旦那くんが「高い!」といって「・・・いらないでしょう」と言われ
そして買ってもらえないでいます(涙)
ま 三日坊主になりそうな予感もしてますが(笑)
でもいいな~いつかへそくりで買おうかな♪

お得なお買いものだと思いますよ~!

  ゆりさんへ

水につけずに大事に使えば、長い間もつみたいですよ~。
お修理もできるそうだし、暇なときにコロコロするだけで
顔がほっそりするなら、エステに行ったと思えば安いもの
だと思うけどなぁ~!!

うちの相方は叔母上にそう言いくるめられて、私のを買う
はめになっちゃったんですよね(笑)

個人差はあるけど、マッサージ後はツヤツヤになります。
気持ちいいからしてるんですけど、やっぱりするのとしない
とでは、差が出るんだろうと思いますよぉ(^▽^)v

No title

ワタシも実は持ってます・・・
それもダンナのおさがりです(笑)

自分で買ったワケではないので、
既にほったらかし状態なんですが、
「せっかく俺が買ってやったのに~!」みたいな言い方で
時々責めてくるので(実際は自分がしたくて買ったクセに)
ちゃんと使おうかな~と思いつつ、効果の程が知れなくて、
やっぱり出していないんですが・・・

でも、ちゃんとすれば効果あるんですね!
ワタシも再び、頑張ってみようかなぁ。。。
また、若葉さんの使用後記事も、待ってますよ(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。