☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 冬に予定している旅行。日程を変更しにJTBに行ってきた

 12月4日からを予定していたけど、もろレディースデイとかぶる。「ドンピシャで重なるとやっぱりしんどいやろうなぁ~。アトラクションに乗れなかったら嫌やしなぁ」という話を相方としていた。

 旅行社の人にダメもとで聞いてみたら、同じ旅行内容で1週間後にも空いているらしいので変更がてら、晩ゴハンを食べに行った!


 12月9日に出発が正式決定!

 12月までモチベーションが上昇しそう。仕事もがんばらないとあかんなぁ~。風邪やインフルエンザにも負けてられません めっちゃ楽しみやわぁ~


 
 さてさて、今日の晩ゴハンバイキング

  PA190242.jpg

 お腹が空きすぎて、フラフラしていた私。ターゲットロックオンは肉っ!!
ジュラシック・パークティラノザウルス並の食欲だった(笑)

  PA190243.jpg

  PA190245.jpg

 「haruちゃん、炭水化物ばっかりやなぁ~」と言っておいて、私も気付くと炭水化物ばっかり(笑)

 うどんに寿司に、朝ゴハンみたいに(←ソフトクリーム入り)

  PA190248.jpg

 「お腹いっぱい、もう無理~」と言いつつ、デザートまでいただきました


 喧嘩もするけど、仲良くしようね 旅行、楽しみやね~

  


 

コメント

No title

旅行の日程が変更できて良かったね☆
12月が待ち遠しいでしょ?(*^-^*)
クリスマスバージョンも楽しみだねん♪

(=^m^)クスクス お腹が空いてると欲張っちゃうよね。
一度にたくさん食べれないあたしはバイキングって
逆にもったいないけど、その分別腹でデザートを食べまくるから
あんまり損した気分にはなりましぇん♪ププッ ( ̄m ̄*)

No title

美味しそうなバイキングー。
バイキングは当たりはずれがありますよね。
安いとこはそれなりだったりして・・・。

私もひとつ、美味しいバイキング場所を見つけていくとしたらもっぱらそこです^^

でもねえ、食べ過ぎちゃうんですよねえ。

No title

旅行変更できて良かったですね♪
せっかく行くのにレディースデイでしんどかったりしたら辛いですもんね!
あとは、体調崩さないようにと、当日お天気であることを祈るばかりですね☆
楽しみですね~(≧∪≦)

バイキング、美味しそう~σ(∀`*)
バイキングってワクワクしますよね♪
そしてついつい取り過ぎ食べ過ぎちゃう(笑)

こんにちは

美味しそう~バイキング私も大好きです^^
好きな物を好きなだけまさに理想

旅行も万全体勢で行きたいですもんね
どんな旅行になるか楽しみですね~

No title

バイキング!
楽しそうですね~!しばらく行っていないので、
最近のバイキング事情が分かってないんですが、色々あって
本当にお腹いっぱいガッツリ食べれそうですね。
いいなぁ☆

旅行の計画って楽しいですよね。
ワタシも11月の3連休あたりを狙ってるんですけど、
どうかなぁ・・・。
実はじゃらんの貯めているポイントが12月で切れそうなんです(-_-;)

でも、本当にインフルエンザとケンカにも注意して(笑)
楽しい旅行になるとイイですね(o^∇^o)ノ

おはようございます

うわぁ(*’▽’*)♪
ご旅行の計画がおありになるんですね☆
楽しみですね^^

ワタシは旅行自体も楽しいですけど
それまでの計画がもっと楽しかったり( ̄m ̄*)
何を持って行こうか、何を食べようか、どこを見て回ろうか・・・
結局いつも相方の行き当たりばったりで
全部無駄になったりするんですけど^^;

きっと若葉さんも
旅行に向けて、毎日わくわくできますね☆

実はワタシ、色んなことを複雑に考えすぎる傾向にあって
ここんとこちょっと調子崩してました;;
だけど久しぶりにまた若葉さんのページにお邪魔して
元気パワーもらいました!
ありがとうです♪

No Title

↑ ワタシ、URLを入れた覚えはナイんですけど、
なんか若葉さんのページのURLが入っちゃってます。。
すみません^^;

もしかして

アトラクションがあるってことは、ディズニーランドとかシーですか
旅行の予定があると楽しみですよね

風邪に注意ですね

No Title

12月 ディズニーに行かれるんですか??
それは、それは楽しみですよねぇ。大好きなディズニーですもんね(*´∇`*)

旅程も変更出来て良かったです。
体調崩したりせず、12月を迎えて 思う存分楽しんでくださいね~。

いいですね~

旅行いいな~♪
私は質素に年末年始を迎えたいと思います・・・(涙)
ていうかお金がやはり新婚はかかりますね(汗)

そういうイベントは今年は手作りで頑張りたいと思います~
でもいいな~♪

Re: No title

  メルママさんへ

12月まで仕事も嫌なことも我慢できそうです(笑)
クリスマスシーズンになるとウキウキしますね♪

お腹がすいてる時は、すっごい勢いで食べちゃいますよね。
こないだのバイキングも食べすぎて、2人とも苦しくてしば
らく動けませんでしたよ(笑)

デザートは別腹ですね~。お腹いっぱいでも食べれるのが
不思議ですよね(^^;)

Re: No title

  ひなたさんへ

味はねぇ。普通ですね(^^;)カレーとかは家の方が
うまいなぁと思うし(←めっちゃ失礼な話ですが 笑)

値段が手頃で好きなものが食べれる&お腹が空いて
いたので、バイキングにしました!貧血気味な私はひ
たすら、肉を食べてました(^^;)

ほんと、食べ過ぎちゃって苦しかったです。ほどほどに
しようと思うけど、いつも食べ過ぎちゃうんですよね。別
腹でデザートも食べちゃうし・・・確実に太りますねぇ。

Re: No title

  pinkyさんへ

痛みがひどくって寝込んじゃうぐらいなので、変更できて
よかったです(^^)

そうそう!!当日は晴れがいいですね~。てるてる坊主
作っとこうかなぁ~。体調は万全にしないといけませんね!
インフルエンザに負けてられへんわ!!

バイキング・・・ワクワクするし、いろいろあるから嬉しいん
ですが、とんでもない量を食べちゃうんですよねぇ。やっぱ
り、苦しくて動けませんでしたよ~(笑)

  kazuさんへ

バイキングは好きなものを好きなだけ食べれるからいいですよね!
でも、ついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇー。今回も食べ過ぎて
苦しかったです。動けませんでした(--;)

旅行は元気なときに行きたいですもんね!体調管理と後は晴れを
祈るのみですね~!!楽しみなことがあると生活にハリが出るから
いいですね~。当分、モチベーションあげてられそうです(笑)

あはは!インフルより喧嘩の方が要注意かも(笑)

  うりさんへ

バイキングはあたりはずれがあるんですよねぇ。まぁこの値段
だったら、こんなもんかなぁってかんじでした(^^;)

おいしいバイキングが食べたいなら、多少高くてもホテルのバイ
キングの方がいいなぁと個人的には思ってますが・・・。

「量より質がいい」と私が言ったら、「それだけ食べたらそのセリフは
言えんよ」と相方には言われましたけどね(笑)


旅行の計画は楽しいですよね(^^)じゃらんのポイントがあるなら
ゆっくりできる温泉とかいいですよね。最近、うりさんお疲れです
もんねぇ(^^;)

喧嘩は日常茶飯事なんですよね。インフルエンザみたいにワクチンが
あったらいいんだけど(笑)

でも、気をつけて注意しますね!!ありがとう、うりさん。
楽しい旅行になるように体調管理と晴れ祈願しておかないと♪

  日花里さんへ

うちも、相方がプラン担当ですね~。私が「ここ行きたい、あそこに
行きたい」ですよ。あんまり言い過ぎると、文句と注文ばっかりって
怒られちゃうんですよねぇ(笑)船頭が2人いると行き先が決まらな
いから、うちの場合はキャプテンは相方ですね~(^^;)

旅行に行ってから、燃え尽き症候群になっちゃわないようにしないと
いけないぐらい、今はモチベーションがいいですねぇ(^^;)ワクワク
するのとか、生活にハリって必要ですもんね。

日花里さん・・・私も超ネガティブ&後ろ向きな性格な上、考える人
ですよ~(--;)調子も悪くなることもあるし・・・。ただアホなんで
それに飽きちゃうんですよね。落ちるとこまで行ったら上がるしか
ないしって思っちゃうんですよね(笑)

日花里さんが私のしょーもないブログを見て元気になれるのは
もともと日花里さんに立ち直るパワーがあるんだと思いますよ~。
私はただのきっかけですので、お礼を言われちゃうと照れますわ(^^)
日花里さんは。ちゃんと、自分のことを分析して割り切れるしなやかな
力があるんでしょうね~(^▽^)

晴れる時もあるし、雨の時もある!!ですよぉ~v(^▽^)v
ボチボチいきましょ~!!

もしかして・・・です

  くめりーさんへ

するどいですね。まさかのUSJってオチもあるんですけどね(笑)

旅行の予定は心のハリになっていいですよね!!

ほんと、風邪には注意ですね~(^^)

Re: No Title

  ジェイさんへ

クリスマスに遊びに行ってきます!!思い出の場所であり
大好きな場所なので、夫婦で楽しみにしてますよ(^^)

旅行の変更もできたし、体調には注意しないといけない
ですね!ありがとうございます(^▽^)v

  ゆりさんへ

私も年末年始は質素になると思います。クリスマスに使っちゃい
ますからねぇ(笑)

新婚のうちはお金がかかりますよね~。何かと物入りですもんねぇ。
手作りでやろうと思ったら、いろいろできますよ~!ないなりに工夫
すれば、それなりに楽しくできるし(^▽^)冬のイベントがあるから
お料理も楽しみですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


