☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 体重計に乗る相方。

 「あぁぁ~。オーバーしてるぅ~」

 明日、健康診断らしい。なので、60キロ以下でいたかったようだ。

 「別にいいやん。標準やろう?」

 「標準より下!でも、オーバーは嫌やねん」

 「ふーん・・・。そうなん

 女子かよっ!? と、ツッコミたくなるよねぇ~(笑)

 「標準ならええやん」って、思いません???

 「じゃあ、出していったらいいやん」 (←お食事中に読んでいる方すみません)

 「・・・・・」

 「1キロ、2キロぐらいは余裕で減るで

 「・・・・・。わかばちゃん!後でトイレ行くの、覚えといてなぁ」

 「はぁ・・・

 それって、何の確認!?

 以上、とりとめのないアホゥな夫婦の会話でした


 明日の健康診断、体重はどうでもいいけど(乙女にはどうでもよくないかもしれんけど)何もなかったらいいよね~。やっぱり健康が1番だよ。大黒柱さん

コメント

ふふふ^^

うちも最近相方が太ってきた!?って気にしてて
晩御飯かなり頑張って作ってるもん♪と嬉しい反面、
自分の見た目を気にする相方なので(ナルシスト!?笑)
少々控えた方がイイかなぁと考えていたところだったのですが
ヨドバシカメラに行って測ってみたら(体重計のナイ我が家^^;)
そんなに増えてなかったのでふたりしてホッ。笑

ワタシは実家で気楽な生活をずっとしていたので
ジムに行ってもなかなか減らなかった体重があっと言う間に落ちました。
かなり健康的に痩せたと思います!
一年で15キロぐらい落ちたかも。
(って、前が重すぎたせいもアリ^^;)
相方のスパルタな甘いもの制限には閉口気味だったけど
今は感謝してます。笑

男性でもやっぱり体重とか気にするもんなんですね。
うちだけかと思ってたので安心しました。ふふ^^

明日の健康診断、どこも悪いところがありませんように☆

No Title

ぷぷ、旦那様可愛らしいですね。
うちは入院したりしていて4キロ減ったそうです。
変わりに私が増えて文句言われています。
ふふふ、学校で身体測定がある時は必ず。。。出して行っていたのを思い出しました。
ああ、ダイエットしなきゃあ~~☆

No Title

ウチのダンナも健康診断前は体重を気にして、
頑張ったりしてますよ~(笑)

それよりも確かに他の数値が正常であってくれれば、
妻の立場としては何より安心しますよね。。。

ダンナは尿酸値が高いので、
それがいっつも引っ掛かってて、節制してほしいなぁ~
って思います(-_-;)

こんばんわ~

男性でも気にするんですね~
わたしの旦那くんは痩せすぎでアンガールズなんで(笑)もっと太ってもらいたいんですが
私ばかりが太ってます(涙)
178cmあるくせに体重48キロなんです~体脂肪率が7%だし(汗)
あまり食べないのがいけないんでしょうね~(汗)

No Title

秋は健康診断の季節だよねん。
haruちゃん、体重気にするんだね。(=^m^)クスクス
標準なら全然OKなのに~!
ちなみにメルパパ、背は高くないけど40キロ台でつ・・・
ガリガリなのでちょっと貧弱・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
太れない体質の人って羨ましいでつ☆

  日花里さんへ

体重の変動はなくても、なんかぶよってきますよねぇ。
認めなくないけど、老化ですかね・・・(--;)私、確実に
太ってますよ。体重は変わらないけど・・・運動もさぼって
ますわ(^^;)

私は逆に結婚してから太ったみたいです。以前は毎日
犬の散歩に行って、階段の上がり降りをしていたけど
ワンコがいないし、マンション暮しは太るみたいです。
運動しろってかんじですけどね(笑)

うちも若干、ナルシストだと思います。それは自分に対して
シビアなのかもしれないですね。私も自分を甘やかせずに
シビア&ナルシストにならないといけないかも(笑)

健康診断、何もなかったらいいんですけど(^^;)お気づかい
ありがとうございます(^▽^)
ございます!!

Re: No Title

  ルークねえさんへ

病気のときはゲッソリ痩せることもあるみたいですね。
旦那さま、お大事にしてあげてください(^^)

代わりに太ってるんですね(笑)私もそうかも~。確実に
太ってます!!あははっ!もう笑うしかないかなぁ~。

私もね・・・1キロ、2キロは余裕で減ります(^^;)どれだけ
溜めてるねんってかんじですが・・・。お金が貯まるんだっ
たらいいんだけどなぁ~(--;)

Re: No Title

  うりさんへ

やっぱりみんな健康診断前は体調管理するんですねぇ。
毎日、しろよ~ってかんじなんですが(笑)

体重のことに関してはノーコメントですけどね・・・。最近、
元にもどりつつあるんですよねぇ。運動しようにもゴハン
作って、片付けて、それからってしんどい&眠くなるん
ですよね~(--)身体がもたないですよ。

尿酸値といえば・・・アルコールに注意しないといけないん
でしたっけ??

なんにせよ、ほどほどが1番いいんですよねぇ(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


