☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日は遅くまで仕事で、帰ってきたら9時すぎだった。

 すでに帰ってきていた相方が洗い物をして、ゴハンを炊いてくれていた。

 「帰りは遅くなるから、お弁当買ってきてくれる?それか、家でゴハン炊いて卵と焼き豚があるから炒めといてくれてもいいけど」

 電話で話していたけど、haruちゃんはうちゴハンにしてくれたようだ。

 エプロンをして、焼き豚を炒めてから、バターでオムレツを作っていた。一緒に炒めるのは合わないというこだわりなのか(?)別々に作っていた (私は合うと思うけど・・・)

 エプロン姿がかわいかったので、写真を撮ろうと思ったけど「ヤダ」とNGが出た(笑) オムレツも私が作るよりフワフワの出来上がりだったので撮りたかったけど、これもNG!!というわけで、写真はないですが、おいしかった

 疲れてクタクタで、足もパンパンでお腹を空かせて帰ってきてけど、手料理を作ってくれたのでちょっと元気になれたよ!haruちゃん、ごちそうさまぁ~ またフワフワオムレツ作ってね


  ※今日は、早めに寝るのでコメント返信は後日にします~。


  

コメント

カッコイィ!

ステキな旦那さまですねめっちゃやさしぃ!!
男の手料理うれしいですよね~
若葉さんに対する思いやりを感じます

No Title

あら~、haruちゃん優しい~♪
お弁当でなく、ちゃんと作るとこがエライッ!!
しかもエプロンまでして・・・
エプロン姿を見たかったなぁ~☆
フワフワなオムレツも♪(*^-^*)
わかばさんの美味しいって言ってもらえて、
レパートリーが増えるきゃもね・・・(=^m^)クスクス

嬉しいですよね^^

おはようございます♪

エプロン姿のharuさん、
ワタシも拝見したかったなぁ~☆

ワタシは普段家に居るので
なかなかそんな経験は少ないですが
今年のお盆休み中に用事で家を開けたら、
相方がエビチリを作って待っててくれました^^
(中華は相方の得意料理なので
ワタシが中華を作ることはほとんどありません^^;
負けちゃうんですもん。笑)
やっぱり嬉しかったなぁ~♪
うちもエプロンしてたっけ( ̄m ̄*)うふ

昨日は若葉さんのレスの言葉ひとつひとつが嬉しくて嬉しくて
久しぶりにメイクして出かけました。
どこに?っていつもの商店街ですけど。。^^;
秋晴れの空の下、とっても気持ちよかったです!

No Title

キャー(≧∇≦)
ダンナさんのエプロン姿が見られるなんてステキ~☆
いいなぁ~ウチもしてくれないかなぁ・・・。

ウチは下手したら夏場なんか上半身裸で天ぷらとか揚げてますからね(-_-;)
あれはいただけないです・・・。

でも、若葉さんのダンナさんもお料理上手なんですね~
やればできる子ですか?(笑)
ウチもやればできる子なんですが、やろうとしないところに
一番腹が立っているパターンです(^^;;)

いいなぁ~ふわふわのオムレツ。
オムレツって男の人の方が得意なのかな??
ワタシもダンナの方がオムレツは上手ですね~

遅くまで仕事して帰ってもゴハンが出来ていると
ストレスもふっとびますよね(*^^)v

No Title

素敵な旦那様ですね☆
うちは、夫が休みの日でも私が帰ってくるのを待ってるだけです。
6時過ぎには家に着くのでいいのですが、たまには、野菜炒めだけでも何か作れないの?なんて思ってしまいます。

洗い物なんかも帰って終わってるととっても気が楽になりますよね。
仕事で疲れてるだろうなっていう心遣い、優しいです。

こんばんは

エプロンして、料理してくれたら、ときめいちゃいますね~(*^_^*)
かっこいいなぁ♪

オムレツつくれる?って、今聞いてみたら
うん・・・って言われました。
絶対、うそだぁe-443

No Title

優しい旦那様ですね~v-10
エプ姿見たかったのになあ…。
お仕事お疲れ様です~~。

素敵なご主人ですね~

うちの旦那くんも見習ってほしいです~
言わないとやらないし気がつかない旦那くんです(汗)
若いせいか(といっても5歳下なだけですが)指示待ち症候群なんですね~
何も言わないでいるとずーっと寝てるかPCで仕事してます(汗)
雨降ってても洗濯物取り込むということすらしてくれませんし(涙)
どうやって教育したらいいのかな~とか悩んでいます(汗)

No Title

うちもたまに夫が作ってくれるのでありがたく頂いてます。
やっぱり人が作るごはんっておいしいですよねヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

助かりますよね!

ふわふわオムレツってどうやって作るんでしょうか!?
写真観たかったです~!
でも、こうやってごはん作ってくれたりすると、
本当に助かりますよね!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


