☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



マーリン

 楽しみにしていた海外ドラマ“コールドケース”が終わり、今度は“BONES”も終わっちまう 前に“デスパレートな妻たち”が終わっちゃったときは、ほんとに楽しみにしていた(ありえない展開にはまっちゃったんだよねぇので、ポッカリ穴が空いたような気分だった。

 日常を忘れさせてくれる海外ドラマって、私のストレス発散の一つだ。「なんか新しいのないかなぁ~」と思っているときに見つけた

 “マーリン” ファンタジーの世界にどっぷりはまり、アーサー王子にはメロメロ(笑)

 ファンタジーってそんなに好きじゃなかったけど、大人になってから大好きになった。これって、ネバーランド症候群(=子どもになりたい症候群←勝手に命名した)かも(笑) 秋の夜長にどっぷりドラマにはまる・・・。こういう楽しみ方もありかもね

 そして、今、CTUの内線音が響いている。自分の携帯電話かと思ったらドラマだった。“24”が再放送されているのだ。24はシーズン6から相方と見てベタはまりしてしまい、携帯着信音はCTUの内線音になった。「ジャックバウアーだ!」と言って、電話は取らないけどね(笑)

 ターミネーターもドラマ化されているし、“アグリーベティー”も新しいシーズンに突入したし、ちょっと楽しみが増えてきた。ここ最近、忙しくて精神的にも落ち着かないけど、ドラマを見て束の間の現実逃避でストレス発散して乗り越えようっと

 コメントのお返事は遅れますが、気長に待ってくださいね

  

コメント

ちょっと心配してました^^

おはようございます♪

若葉さん、お忙しいんですね。
しばらく更新がなかったので、ちょっとだけ心配してました^^;
ワタシも相方の出張続き&休日出勤続きでバタバタしています。
ワタシでさえこんなバタバタな気分なんだから
相方はもっと大変なんでしょうなぁ^^;

海外ドラマですかぁ。
流行ってるみたいですね。
実家の母が韓流ドラマに3年ぐらい前から嵌ってて
随分付き合わされました。苦笑

我が家の秋の夜長は、相方がモンハンに夢中
その隣でワタシがみかんを食べたり珈琲を飲んだり・・・
淋しいなぁと思っていましたが
そんな時間も愛しい今日この頃です^^

No Title

ワタシも海外ドラマ大好きなんです~
って、若葉さんの観られてるのとはちょっと違うんですが、
“マーリン”って面白そう!!
ワタシ、根っからのファンタジー好きなので、たまらないかも。。。(笑)
テレビ(CS?)では観れないので、今度、DVD探してみます~

でも、まだ24も観てるし、LOSTもプリズンブイレクも途中だしHEROSも
そのままだから、とりあえず、何か終わったら・・・にしてみます(^^;;)

ドラマ

海外ドラマはLOSTはシーズン5まで見ました~
海外の知り合いから見せてもらってるので
たぶん日本だとまだ4とかかな?(不明)
たまにしか私はドラマ見ませんが、はまるととことんになりますね~(笑)
今は見たいドラマとか映画があまりなくて
寂しい私です~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


