☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日はハロウィン 楽しいハロウィンを過ごしてますかぁ~?

 何日か前から相方と「ハロウィンパーティーをしよう」と約束していた。結婚してから、イベントごとを大事にしようとパーティー料理をがんばったりしている。これも相方を喜ばせるため&自己満足のためだったりする(笑)

 さてさて、今日はハロウィンパーティーだ!ハロウィン気分を満喫するためにまずはグッズを購入♪

  PA310277.jpg

 カボチャのポットは724円。キャンドルグラスは262円。キャンドル4個セットで220円。合計1206円。すべて、半額でGETできた ギリギリまで買わないでよかったわぁ~

 ランチョンマットもハロウィンをイメージして作ってみた。(画用紙を切っただけだけど) 

  PA310275.jpg

 4時頃から作っていたハロウィンメニューも完成 オーブンからはいい香りがしてくるのでお腹がグゥグゥなっている。haruちゃん、早く帰ってこないかなぁ~

 今夜のハロウィンナイト、盛り上げるといいなぁ~。やっぱりBGMはスリラーかな!?(笑)

コメント

わぁ~、ハロウィンの雰囲気がバッチリ出てるねん♪
カボチャのポットとキャンドルグラスが可愛い~☆
わかばさんお買い物上手っ!!
そっかぁ~、画用紙とは考えたねん♪さっすがぁ~!!
大きなお皿の上にはどんなお料理が乗ったのきゃな?(*^-^*)

雰囲気があって素敵ですね^^

そんなに安くてハロウィングッズが揃うんだ!
画用紙も使えますね!

オーブンからいい香りを出していた美味しそうなお料理は
どんなお料理だったのか気になります^^!

可愛いです~♪

私も何かしようかと思ったんですが、かぼちゃの煮物くらいでした(笑)
オーナメントは100均で買ったものをなんとなくつけてはいますが、それだけですね~(笑)
来年はちょっといろいろやってあげたいと思います~

ハロウィングッズ、かわいい☆
ギリギリに買うとお買い得ですね♪
画用紙を使ったランチョンマットもハロウィンらしくて素敵です☆
旦那様と楽しいハロウィンパーティ、過ごせましたか~?(*´艸`)

我が家もパンプキンシチューでも作ろうかなとか思ってたんですが、
主人からお鍋がしたいと言われ、
まったくハロウィンらしくない食卓になりましたよ(;´▽`A``

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

ハロウィンといえば、黒とオレンジかなぁと思って色を揃えて
みましたよ。ランチョンマットを見に行ったら、すでにクリスマス
に変わっていたので、急遽、画用紙にしました(^^;)

ギリギリに買うと安くなるからいいですよね~。バレンタインの
翌日とかはチョコが半額になったりしますもんね(笑)

Re: タイトルなし

  ユミさんへ

雰囲気出てますか!?(^^)

シーズンオフに買うとイベントグッズも安いんですよね~♪
定価で買うのはもったいです(笑)

画用紙の発想は神戸屋のランチョンマットです。昔、お家で
神戸屋ごっこをしたくて紙のランチョンマットをお店に行った
ときに持ち帰ったことを思い出したんです。紙のランチョン
マットもありやなぁ~って(笑)

お料理は別で更新しましたよ♪自分で作ってなんやけど
うまかったです~(^^)

可愛いです~♪

  ゆりさんへ

かぼちゃの煮物もいいですね~。私は洋風のメニューに
しましたが、かぼちゃの煮物にするなら和食の飾りつけに
していたと思います。

味も大事だけど、やっぱり雰囲気が大事だと思います。
見た目がいつもと違うと、より楽しい雰囲気になります
もんね~(^▽^)v 今度はクリスマスパーティーですね♪

Re: タイトルなし

  pinkyさんへ

まずは雰囲気作りから始めたんですよぉ~(^▽^)v
相方も帰ってきて、部屋の様子を見て「おっ!」って反応
してましたよ。楽しい食事になりました(^^)

鍋もいいですね~。スライスしたかぼちゃを入れたり、色々
遊び心をプラスしたら、ハロウィン鍋パーティーになります
もんね~v(^▽^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


