☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 お昼過ぎからUSJへ出かけた
 
 年間パスの購入&「お誕生日に行こか~」と予定していたのだ。

  DSCF5383.jpg

 クリスマス気分を満喫できるかと思っていたが、まだハロウィンの名残が残っていた。カボチャがゴロゴロあった(笑)


 だけど、ところどころはクリスマス 

  DSCF5384[1]

 パークにインしてブラブラ散策

 おもしろそうなのを発見!500円で遊ぶゲーム。これ、千葉の夢の国にもあったな

  DSCF5386_20091102222032.jpg

 パスポートの申請に行ったら、バースデイシールをもらった。せっかくなので貼っちゃった

  DSCF5388.jpg

 テクテク歩いていると、ハロウィンのショーをしていた
 
 ドラキュラとか魔女の格好をしたダンサーが踊っていた。

 USJのショーはクイーンとか有名な曲が使われていて、ノりがいいので楽しい♪

 もちろん、キャラクターたちもかわいいので楽しいんだよねぇ

  DSCF5398.jpg

 「ターミネーターでも観ようか~」と歩いていると、あと30分後でハロウィンパレードショーが始まるらしいので座って待つことにした。

 ショーを見る予定はなかったのでレジャーシートを持って来てなかった。

 もらったパンフレットを敷いて座った(笑)←緊急用でパンフレットは役立つので必ずもらっておく

 今日はかなり寒かった。待っている間、寒かったぁ~

 haruちゃんの言うとおり、冬用のアウターを持ってきたらよかったぐらいだ。

  DSCF5417.jpg

  DSCF5424.jpg

  DSCF5467.jpg

  DSCF5472.jpg

 キャラクターがたくさん出ているので、やっぱりテンションが上がってしまう。

1番前の席だとダンサーの人が絡んでくれるんだけど、今日は「ハッピーバースディ!!」と言ってくれた。

 シールを貼っていたので、みんなが言ってくれたのだ。

 ちょっと気恥ずかしいけど、こうやってお祝いしてくれるのは嬉しいもんやね


 そのあとは、ターミネーターへGO!!

 「何人様ですか? あ、お誕生日おめでとうございます」

 ここでもクルーからお祝いの言葉。

 「なんか、ついでぽかったよなぁ~」と2人で大笑い。

 久しぶりにターミネーターを観たけど、やっぱりおもしろい。

 毎回、同じところでびびってしまう私・・・。(リアクション芸人になれそうなぐらいだ
  

 何か、あったかいものを食べに行こうと歩いていると、スヌーピーのショーをやっていたので

 スヌーピー、かわいい~ 

  DSCF5481.jpg


 お気に入りの場所で休憩~

 夕暮れ時は海に陽が沈んでいくようできれいなのだ

  DSCF5486.jpg

  DSCF5490.jpg

  DSCF5489.jpg

 「わかばちゃん、そのゼリー好きやなぁ~。毎回、食うとらん?」

 「ふつうのゼリーよりなめらかでうまいねん。JAWSがバニラ味やし。みかんとまた合うねん」

 ぶっちゃけ、ゼリーはあまり好きではない。

 どちらかと言えば、プリンの方が好きだけど、ここのゼリーはついつい食べてしまう。

 胃の方も復活したようだ(笑)

 
 スヌーピータウンを散歩

  大きなかぼちゃの前で

  DSCF5501.jpg


 アトラクションも色々乗りたかったけど、濡れるアトラクションは寒くて無理だった。

 普通に歩いているだけでも寒かった。

 ちょっと散策してから早めの晩ゴハンを食べに外に出た。

 がんこ寿司でお寿司(お誕生日なのでharuちゃんがお寿司を頼んでくれた)としゃぶしゃぶを食べた。

  DSCF5504.jpg

  DSCF5508.jpg

 「野菜を食え!肉ばっかり食ってないで」

 「貧血やから、補給しとかんとあかんねん」

 レディースデイでまたまた貧血なので、ジュラシックパークの肉食恐竜のようになっていた。

 胃の調子、すっかりよくなって嬉しいわぁ~


 お鍋であったまったけど、パークはやっぱり寒い

 あったかい飲み物を飲みながら、夜のパレードを待っていたけどやっぱり寒い。

 寒すぎたので、ブランケットを購入して2人で丸まってかぶりながら待っていた。

  DSCF5516.jpg

  DSCF5519.jpg

  DSCF5524.jpg

  DSCF5526.jpg

  DSCF5529.jpg

 うーーーん

 千葉の方が興奮するのはキャラクターがフロートの上にたくさんいてるからかな?

 もうちょっと、スヌーピーとかセサミのキャラが出てたらいいのになぁ!

 でも、そうすると千葉とかぶるし

 ここのよさはダンサーが近くまで来てゲストを楽しませてくれることかもしれないなぁ~!?

 帰りも寒かったけど、熱く語りながら帰った(笑)

  
  
 頭痛がするのに、楽しませるためにデートに誘ってくれて、いっぱいごちそうしてくれて、たくさん笑わせてくれてありがとう。

 すっごくいい誕生日を過ごせたよ


 行く先々でお祝いの言葉をくれたクルーさんたちにもいい気分にさせてもらった♪


 それから、ブログを通してお祝いしてくれていたみなさん、本当にありがとうございます!!

 嬉しかったです


 こうやって素敵なお誕生日を迎えることができて、ほんとに果報者です♪


 本当に、みんなありがとう!!


  

コメント

素敵なお誕生日でしたね^^

大好きな旦那さまと大好きなUSJでのお祝い!
楽しかったご様子がとっても伝わってきました☆
うらやましいな~
ワタシもUSJ行ってみたいな~って
今すっごくすっごく思ってます^^

USJとかTDRって朝から晩まで楽しめるんですね。
ワタシはほんとにテーマパークとかって
ほとんど行った記憶がナイので
お写真を拝見しただけでほんとわくわくします◎

haruさんほんとに優しいですね♪

昨日からほんとに急に寒くなりましたね。
今日はダウンされてませんか?
ワタシは実家から冬服が送られてくるのを
今か今かと待っています。
間に合わないよ~^^;苦笑

お誕生日おめでとうございます~♪

素敵なバースディでいいな~
私はまだUSJって訪問したことがなく
いつか行きたいんですよね~
楽しそうでいいな♪(^∀^)

ディズニーリゾートにも最近は行ってないので
行きたいな~とか思いました

なにはともあれ、おめでとうございます♪

★おめでとうございます★

ステキな1日ですね~i-175
年間パスポートとか超うらやましいです!!
パレードができてからまだ一度も行ったことないので
行きたいと思っているんですi-278
ちょっとディズニーかぶってますね(笑)

お誕生日おめでとうございます☆

USJでバーデスディ素敵ですね。
学生の時に一度行ったきりなんです。
行きたいと思いつつも関西に引っ越してきてから行けてなくて…
ターミネーターが面白いんですね!メモっておきま~す(笑)

寒暖の差が激しいようなので体調に気をつけて下さいね

Re: 素敵なお誕生日でしたね^^

  日花里さんへ

寒かったけど、楽しかったですよ~(^^)
クリスマスツリーが点灯されるクリスマスシーズンは
もっともパーク内が華やぐのでお勧めです♪

haruは口が悪いところはあるけど(お互い様だと言われ
そうだけど 笑)基本的に優しい人ですね(^^;)

ほんとに寒いですよね。ダウンはせずに至って健康
です(笑)冬服がもう必要ですね~。冬布団も必要
なので、今日出しましたよ!

ありがとうございまぁす♪

  ゆりさんへ

クリスマスとかイベントをしているシーズンがにぎやかで
いいですよ~。

どちらかというと、私はディズニーの方がいいんですよね(^^;)
お近くにあるというのがいいなぁ~♪と思います!!

お祝い、ありがとうございますv(^▽^)v

ありがとうございます!!

  くめりーさんへ

素敵な1日を過ごすことができました。年間パスは
毎年買ってます。どうせ3回以上は行くので、元は
返ってくるだろうってことでパス購入は恒例になって
ますよ(^^;)

うん。どうみても千葉とかぶってます(笑)

ありがとうございます。

  ぽんさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

映画好きな方なら楽しめると思いますよ。
個人的に、JAWSが好きですねぇ。やはり
私はリアクション大きいです(笑)同じとこで
びびってますよ(--;)

急に寒くなってきたので、風邪には気をつけ
ないといけないですよね~。ありがとうござい
ます!気をつけまぁ~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。