☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨日、しゃぶしゃぶを食べているときに、haruママから電話がかかってきた。

 「前に送ってあげるって言ってたステーキ、明日着くように送るね」

 「ほんまに?今日、私の誕生日やから明日はステーキで第2段するねぇ」

 「あ、誕生日やったん?ケーキも入ってるから、明日食べね~」

 
 そして、楽しみにしていた宅急便が届いた。うなぎやハンバーグやおいしそうなバームクーヘンも入っていた。

  PB030295.jpg


 そして、私の母からは北海道土産をもらった。連休中に行ってきて今日帰ってきたらしい。お菓子がたっくさん しばらく、おやつに困ることはないだろうなぁ~

  PB030293.jpg

 北海道土産の中にじゃがバターが入っていた。



 母にもらったじゃがバターとharuママにもらったステーキで誕生日パーティー第2段だ♪

  PB030296.jpg

 haruちゃんと2人で「うまぁ~」と連発しながらいただきました。今日はデザートが食べれないぐらいにお腹いっぱいだ お菓子はまたのお楽しみにしておくよ~。


ごちそう様でした ダブル母、ありがとう!!


  

コメント

ステーキもじゃがバターも美味しそう~σ(∀`*)
ナイスタイミングで送ってくださったんですね☆

USJで誕生日、楽しそうですね(≧∪≦)
体調も復活したようで良かったです♪
確かにこの時期は濡れるアトラクションは避けたいですね(笑)

私もこの前USJ行った時、初めてナイトパレードみました!
最初はめちゃくちゃ感動したんですけど、
途中からあれ???これ千葉にもあったような??とか思いました(笑)
スケールとかも全然違うけど、やっぱり比べてはいけないですね(;´▽`A``

旦那さんと楽しいデートして、
ダブル母からもお祝いを送ってもらえて、
素敵な1年になりそうですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

すっごい食卓が豪華~☆
いいなぁ~W母さんたちのプレゼントでニンマリですね(*^ ^*)

USJの記事もめっちゃ楽しそうで、
若葉さんの喜びがこちらにも伝わってきて、
何だか自分のコトのようにホワワ~ンと嬉しい気持ちになりましたよ!
いや~イイ気をもらった~!ってカンジでした☆

誕生日ってテンション上がってイイですよね~
って、実はワタシも今日が・・・なんですが、
昨日の晩からダンナとケンカしちゃって・・・
何だかビミョウな空気です(-_-;)

第二弾もあったんですね^^

ふたりのお母さまからのお祝い、よかったですね^^
ぶ厚いステーキとじゃがポックルが気になります。笑

前々からコメントしようかどうか迷っていたんですが
写真の黄色いマグカップ、おんなじの以前持ってました☆
ノリタケでしたっけ・・・?
それともナルミだったかしら・・・?
シリーズでお皿とかも持ってて
大好きなデザインだったのに割ってしまって^^;

また買おうかな♪

Re: タイトルなし

  pinkyさんへ

ほんとにグッドタイミングでした。ステーキにじゃがバターって
合いますもんね~。今日、「お土産!」ってもらってよかったと
思いましたよ。じゃがバターだけだと、逆になんの付け合わせに
しようか迷うところでしたからね(笑)

歳を取るのは嫌ですが、楽しい誕生日を過ごすことができまし
た。お祝いコメントありがとうございます(^▽^)

確かにこの寒いのに、確実に濡れるアトラクションは避けたい
ですね。半端なく濡れますからね(--;)

pinkyさんもご主人とこないだ行かれてましたもんね~。やっぱり
千葉と比べちゃぁいけませんよね(笑)あれはあれ、これはこれって
思わないといけないかも(^^;)

ほんと、素敵な1年になるといいなぁ~。ありがとう、pinkyさん!!

11月4日。ハッピーバースディうりさん!!

  うりさんへ

もうすっごくおいしかったです♪久しぶりに肉の塊を
食べたかんじ(笑)

USJも久しぶりだったので楽しかったですよぉ~。
ホワワ~ン気分が伝わったんですね♪それはよかった
ですv(^▽^)v

ダンナさんとの喧嘩があるのも仲がいい証拠ですよ!
ちゃんとお祝いしないと!ってダンナさんも思ってるん
だろうなぁ~と思います(^▽^)v

第2弾もありました(笑)

  日花里さんへ

ダブル母は私の誕生日と関係なしにくれたんですよ。
うちの母は「そういえばそうやったなぁ」と忘れてたし、
義母は知りませんでしたからね。たまたまだったん
ですよ(^^;)

黄色と水色のマグとお皿は友人からの引っ越し祝い
なんですよ。ノリタケのものです。ちなみにさくらんぼ
のお皿は知人からの結婚祝いで同じくノリタケです。
かわいいので大事に使ってますよ。特別なときにしか
登場しません(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


