☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 急に寒くなってきた今日この頃・・・。

 昨日は初・雪やこんこんを聞いた。(←雪やこんこんのBGMをかけて車で石油を売りにくる)そして、実家のワンコたちはすでにコタツで丸くなっている

  PB040298.jpg


 昨夜は寒くて、夏布団を取り合いした。

 「haruちゃん、布団取り過ぎっ!」

 「わかばの方が取り過ぎやって!!」

 半寝状態のまま争奪戦 結局、ひっついて寝る方があったかいことに気付いて2人で丸まって寝たんだけど、さすがにもう寒い!冬だ


 それでさっそく、冬支度。

  PB040297.jpg

 冬布団の登場だ!これで、今夜はぬくぬく平和に寝れそうだなぁ~(笑)

  

コメント

ほんと急に!

寒くなったので
うちも今シーズン初めてホットカーペットをつけました。
ふたり居るとまだまだあったかいんですけど
ひとりで留守番してると寒いんですよね。。^^;

空が広くて青くて山も見えて、
素敵な場所に住んでらっしゃるんですね◎
うちはオフィス街に住んでるのでほんとうらやましい☆

日曜日に慌ててぬくぬくの毛布を購入したり
コポで安いルームソックスを購入したり
実家から毛糸のパンツを持って来たり
今年は湯たんぽも欲しいなって思ってます。
(相方には絶対火傷するから、って反対されてますが^^;)

あったか小物ってなんとなく
シアワセな気分になるのはワタシだけでしょうか?^^

寒いですね~

私も風邪ひいてはだめだ~と思い
昨日から冬布団出してます
毛布も買っておかないとさらに2月とかはきついだろうな~と思ってます(汗)
暖房はまだがまんしてます(笑)まだ着込めば平気なんで
電気代を節約中です(笑)

こんばんは

若葉さんご夫婦は
本当に仲が良いのね^^
ブログ読んでてほんわかする

うちは私のほうが引っ付いて眠れないの~
体に布団巻きつけないと駄目なので
今は別々・・・
たまには一緒に寝ないとね^^

Re: こんばんは

  kazuさんへ

仲が良さそうに見えますか?その割によく喧嘩して
ますよ~(^^;)だけど、喧嘩が治まるのが早くなって
きたかもしれません。慣れでしょうか・・・。それぐらい
よく喧嘩してきたってことですね(笑)

ダブルベットなので、2人で取りあいしないで寝るしか
ないんですよね~。相方がリビングでうたた寝して起き
ない場合はベットを独り占めして寝ますよぉ~(^▽^)v

  日花里さんへ

風邪をひくよりはマシなので、もうすでに暖房器具を
使ってますよ~。部屋がちょっとぬくもったら切ります
けどね。温まりすぎもよくないですもんねぇ。

梅田や三宮に行くのも15分という場所なんですよ。
住みやすいところですよ~(^▽^)

モコモコのルームソックスとレッグウォーマーもすでに
使ってます(^^;)足元、冷えますもんねぇ。

湯たんぽはいいですよ~。電気だとあったまりすぎる
けど、湯たんぽはそれがないのでちょうどいいんです
よ~。火傷しないように湯たんぽケースもあるし、バス
タオルなどで包んでおけば大丈夫ですよ♪

あったか小物は私も大好き♪ホワホワでモコモコなの
を見るのも幸せ気分になりますね~。この季節、ワン
コを抱っこして寝るのが気持ちいい。今度、実家にお昼
寝しに行こうかなぁ~(笑)

Re: 寒いですね~

  ゆりさんへ

ほんとに寒いですね~。
私も風邪をひいたら、しんどいのは主婦だと思うので
もうすでに冬布団出しました。それからリビングには
毛布を出してますよ~。今、相方はその毛布にヌク
ヌク丸まってます(笑)

暖房ももったいないですが、寒いときはつけてます。
だって、風邪ひいたらしんどいですもん。主婦に休
みはないですからねぇ。病院代に比べたら、暖房代
は安いもんですよ(^^;)ちょっとぬくめて、すぐに暖
房は切りますしね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


