☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨夜、「わかばちゃーん。今日、ユニクロ行かへん?」と相方から電話があった。

 「行くーっ!!」

 目的はボクサーパンツ 穴が開いちゃって2、3枚捨てたので新しいのが欲しかったのだ。haruちゃんの目的はヒートテック。

 それで買ってきたのがこちら・・・。

  PB050303.jpg

 ヒートテックの長袖と靴下。(新品なので載せちゃいますがボクサーパンツ(ローライズジーンズで見えても平気だし、適度にお腹が隠れるのでお気に入り。haruちゃんはイマイチらしい。トランクス履かれるよりマシらしいけど690円になっていたタートルネックの長袖。

 haruちゃんもヒートテックの上下と靴下を買っていた。

 これで、冬の必需品は揃ったかな?旅行にも釣りにも履いていけるからよかったねぇ

  

コメント

私もユニクロ、大好きです☆
お手頃価格でオシャレなものがたくさんありますね♪
昔は安くてもオシャレなイメージはなかったのに・・・笑

ボクサーパンツ、私も愛用してますよん♪
見えてもかわいいし、ダンスのレッスン時とかは動きやすくて重宝します~
うちの主人はふつうのより好きみたいです(・m・ )クスッ
男性によって好みが分かれそうですね☆

ヒートテックは優秀ですよね♪
あったかグッズで、頑張って寒い冬乗り越えましょうね(o^∇^o)ノ

わぁ~☆

あったか小物!^^
見てるだけでほかほかします。笑
haruさんも冬の寒い間も釣りを楽しめますね♪

ユニクロは実はあんまり行かないかも。。
シンプルゆえ、着こなしが逆に難しそうで。。^^;
でもユニクロも昔に比べたら柄物やデザイン性のあるものが
増えたような気がします◎

ワタシは家で穿くには
ダイエーとかで5枚いくら!で売ってる小学生が穿くような(でも一応大人用)
ショーツが一番好きです。笑
お家でやっぱりくつろぐには
レースやらがひらひらしてるものより
綿100%の穿きこみがしっかりしてるものが好き^^;
色気もなんにもナイですけど。笑

ユニクロ

ヒートテック、私も愛用してます(笑)
週末になるとお安くなるしね(^^;;
タートルネックもババシャツ代わりにとっても重宝v-343
ジーンズやその他の服は買った事ないんだけどね。
キャミとか肌着感覚で着れる物は、殆どユニクロさんかも?(笑)

ユニクロのヒートテックは大人気だよねん☆
わかばさんもこれであったかく過ごせるね♪
あたしはまだ買ったことがないけど・・・
今度買いに行ってみようかな♪(*^-^*)

Re: タイトルなし

  pinkyさんへ

あはは。確かに昔のは質が悪かったですよねぇ。おしゃれでも
なかったし(笑)

ボクサーパンツ、楽チンですよねぇ~。スポーツするのにも良さ
そうですよね♪私もコアリズムをするとき(滅多にしなくなっちゃ
たけど)ユニクロスポーツブラとボクサーパンツでします(^^;)

うちの相方は上下セットの下着じゃないと嫌らしいんですよねぇ。
別々はありえへんっ!らしいです(^^;)ボクサーパンツが似合う
のはほっそりした体型とのたまうので蹴りを入れてやったことも
あります(笑)

ほんと、好みはや主張は色々ですねぇ(笑)

最近ではヒートテック率が高いです。でも、贅沢いっちゃうとワコ
ールやトリンプのババシャツの方が長持ちします。あったかさも
やっぱりお値段が高いだけあって違うんですが・・・コスト的にヒ
ートテックが合ってるかも。ほんとはいいのが欲しいけど、高い!

あったかグッズで冷やさないようにしないといけないですね♪

  日花里さんへ

ヒートテックでさっそく釣りに行きましたよ~。

昔のユニクロはひどかったですね。Tシャツの襟ぐりは
すぐに伸びるし、おしゃれではなかったですね。昔から
のユニラーの私には今の劇的な変化は嬉しい限りです。

キャミとかのインナーは色々合わせやすいので重宝して
ますよ。ぱっと見でユニクロ?って分かられるのは嫌なの
で、分からないように手持ちの服でアレンジしてます(^▽^)
私も昔に比べたら劇的におしゃれに目覚めてきたかんじで
すね(笑)

ダイエーもいいですよね。たまにお値打ち品ありますもんね。
ダイエーブランドのショーツも安くで売ってるし、綿100%が
普段履くにはいいですもんねぇ~。勝負する機会もなくなっち
ゃったしね(笑)

旅行とかイベントがあるときだけ、勝負下着を出してきますよ(笑)
でも、普段はもったいなくて着れないわぁ~(^▽^;)

  はなさんへ

ヒートテックはいろんな世代に浸透してるみたいですね。キッズ用も
あってびっくりしました。「子どもは風の子だからいらんやろう」って
思ってしまったぐらいです(笑)

そうそう。タートルはババシャツですね。今も部屋が寒いのでしっかり
着こんでますよ~(笑)

私もキャミとか小物を買う事の方が多いですね。でも、仕事に履いていく
ジーンズはユニクロです。これだと汚れても全然気にならない価格なの
で履いてます。あと、部屋着もすっごく楽ちんです。フリース素材のワン
ピや綿のパンツは愛用してますよ。ただし安くなってるときしか買わない
ですけどね(^^;)

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

ヒートテックはメンズ、キッズ用も出てますね~。
メルが寒がりでコタツに入ってばっかりなので犬用も
作ってくれないかなぁ~って思います(笑)

冬のお散歩は寒いですもんね~。1枚着るだけでだいぶ
違うでしょうね~。今度ぜひお試しくだちゃいな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


