☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 気が早いけど、街はもうクリスマス

 ららぽ(←ららぽが好きな2人ですで買い物して、ゴハンを食べて、まったりスタバで過ごすことにした。

 金曜の晩にスタバに来るのは久しぶりだ。カフェだといつもより話せる気がするし、独身時代を思い出す。BGMはクリスマスソング 店内もクリスマスカラー

  DSCF5530.jpg

 クリスマスは2人がつきあい出した時期。そして、プロポーズ結婚式もクリスマスシーズン。

 もともとクリスマスは好きだけど、やっぱり思い入れがあるのでこの時期はワクワクする


 それで・・・。

  P1010293.jpg

 かわいいので、つい買っちゃった クリスマス、万歳っ クリスマス休暇のある国っていいなぁ~と思う私 思いっきり仏教なのにね


  

コメント

うわあ、結婚式クリスマスシーズンって高そう、予約一杯そう~。
(そこか?)
いえ、ロマンチックでいいですね~。
うちはもう6年目に入るので、トキメキもないけど…(汗)

クリスマス…、混むからいやだと旦那は言っています。
私も家でのんびりした方がいいかも。。。。。
でもクリスマスってワクワクして嬉しい気持ちになるから好きです。

今度スタバ行ってみよう~~(笑)

Re: タイトルなし

  ルークねえさんへ

確かにクリスマスシーズンはどこも高いですよね(笑)
そこ、大事です!!

結婚してもうすぐ2年ですが、結婚するまでは10年ほど
一緒にいますよ。でも、飽きずにワイワイやってますね(^^;)
たまにトキメクにはいつもと違う変化が大事だなぁと思って
ます。

確かにクリスマスはどこも混みこみですね~。なので、クリ
スマス前に気分をたっぷり味わって、当日はお家でゆっくり
過ごすことが多いですよ~。クリスマスは家族と過ごすのが
1番ですね♪

スタバのメニューもクリスマスになっているので、コーヒーを
飲みながらクリスマス気分を味わえるのがいいですね~。
私もまた週末にまったり過ごしに行きたいです♪

ワタシもクリスマス大好き☆

クリスマスってわくわくしますよね♪
この頃はどこのショッピングモールも
クリスマスのイルミネーションでキラキラ着飾ってるし
ほんとに浮き足立ってしまいます☆

クリスマスタンブラー、素敵だな~うらやましいな~^^
うちにあるのは何故かロナウジーニョのタンブラー。。
季節限定の可愛いタンブラーが欲しいのに
『あれがあるからええやろ』って相方。むむぅ
あんなの恥ずかしくてスタバには持って行けんわ!!><+笑

うちも高校時代の同級生なので
知り合ってかなり経ちますね。
高校のときに一回別れてるんですが
その後東京の大学に進学した相方とずっと文通してました。
イマドキ文通って。。^^;苦笑

そう言えば大阪に戻ってきた相方と再会したのも
クリスマス前でした・・・!!

クリスマス大好き☆

  日花里さんへ

クリスマスってワクワクしますね~。気付くとクリスマスソングを
歌ってるんですよね(笑) 嫌なことがあってもクリスマスがある
からいいや~って思えちゃう(^^;)

タンブラーはお小遣いで買いましたよ。ロナウジーニョってサッカー
の!?それも個性的でいいじゃないですか~。是非、もってカフェに
行きましょうよ(^▽^)v

文通。私も好きですよ~。アナログに今も友達としてますよ。いまだに
相方にも手紙を書いてますよん。

日花里さんのクリスマスのお話もぜひぜひ聞きたいなぁ~。馴れ初め
とかも!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


