☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨夜からよく降ってるねぇ。

 恵みの雨だから、たまに降るのはいいことだけど通勤時はやんでほしいなぁ~。恨めしい雨だっ

 だけど、寝るときに雨音を聞くのは好き。いつも以上に熟睡できる気がする。なんでか安心するというか、心地よい音なんだよねぇ~。医学的に根拠があるのかな?というか、私だけ??

 それはさておき・・・出勤、嫌だなぁ。冷たい雨に濡れたら風邪ひいちゃいそう。今日もゆっくりお風呂でゆっくりあったまって早寝するか~。

 さぁ、今日もがんばろうっ!!

コメント

土曜日までこっちも雨です。
ああ、早く晴れて欲しいな~~。
お仕事頑張って下さいネ☆

明日はさらに寒いようなので、防寒しっかりしましょう~
私はやや風邪気味になってきて(汗)のどが痛いです

前の記事のきき湯は私も実家ではよく買ってました
やはりさら湯よりなにかしら入浴剤入れてるほうが
効いてる気がするし(笑)なんとなく保温効果もある気がしてます
が、貧乏節約生活なため(涙)ゆず湯かみかんの皮をお風呂に入れてすごそうかと今年の冬は思ってます~
何気に柑橘系の香りもいいので(でも貧乏~ていうかケチw)

こんにちは♪
ホント、雨嫌ですね〜。洗濯物乾かないし。
しかも寒くなって風邪ひきそうですね。
私もお風呂は言ってあったまろーっと。

Re: タイトルなし

  ルークねえさんへ

雨が続くと嫌ですよね~。洗濯物がたまりますねぇ。
ほんと早くには晴れてほしいですね!!

仕事、がんばってきました!ありがとうございます(^^)

  ゆりさんへ

ほんとに寒くなってきました。ゆりさん、風邪気味なんですね~。
あったかくして、お大事にしてくださいね(^^)

前までは私も節約しようとケチケチしてましたが、身体のことを
考えて、1日の疲れを取る入浴剤にはお金をかけてます。と、
いっても、ドラッグストアで安くで購入ですけどね(笑)

お茶や紅茶の出がらしをお風呂に入れてもあったまりますよ~。
あと、お家にあるお塩でもOKです。お塩はほんとにたくさん汗が
でますよ(^▽^)

Re: タイトルなし

  kotasukeさんへ

こんばんわ。雨、まだ降ってますね~。いつになったら
きれいに晴れるんだろうってかんじですね。

風邪、流行ってますもんね。私も咳が出るから今日も
あったまって寝ようっと(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


