☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 毎日、いろんなことがある。いいこともあれば悪いことだって・・・やっぱりある そういう鬱々しちゃうときは楽しいことを考えよう!と自分に言い聞かせている。(泣いて発散しちゃうこともあるけどね


 仕事を終えてしんどい気持ちで帰ってきて、さっそくしたことはをかけた。

  PB110294.jpg

 クリスマスソングを歌いながら、ゴハンを作って、大好きなハンバーグをお腹いっぱい食べた頃には鬱々気分も吹き飛んでしまった

 鼻歌を歌いながら、洗い物をしていてふと思いついた こないだ余ったパイ生地こないだ見つけた型抜きを使って・・・ムクムクと創作意欲が湧いてきた

  PB110292.jpg

 haruママお手製のりんごジャムが入った(←ここらへんが手抜きミッキーのアップルパイ♪

 「かわいいのでけたぁ~。haruちゃん、アップルパイ食べる!?」

 寝室で釣り雑誌を見ている相方を呼びに行くと、すでに真っ暗 haruちゃんもお疲れなんやね~ 

 明日、朝ゴハン代わりにミッキーパイを食べて元気にがんばろうね~!私もお風呂入って、さっさと寝てしまおうっと

 ディズニーの魔法で元気をもらえたみたい やっぱりミッキーかわいい

  

コメント

思い出のCDがあるってイイですね^^

うちも今年はクリスマスソングのCDを買うかな~^^
いや、レンタルして焼くかなっ。笑

ツラい気持ちが吹き飛んじゃうほどのチカラが
思い出の曲たちにはあるんですよね!
ワタシも今日絶対TSUTAYA行って来ますっ。単純。笑
でもワタシ絶対小沢健二とか借りてしまいそう。。
古いし、流行った当時まだ相方とは出会ってないし、
クリスマス関係ナイし^^;

可愛いアップルパイ!
そんなのを下準備ナシで突然作れちゃうのはすごいなぁ^^
ワタシだったら何日も前から色々悩んでそう。。

こないだの日曜日、突然ピクニックに行くことになって
なんにも買い足さずにたまたまお家にあったもので
適当にお弁当作れて
もう2~3日は自分で感動してたぐらいですもん。笑

ワタシもアップルパイ食べたくなってきました^^;

クリスマスソングlってウキウキしちゃうよね♪
ミッキーのアップルパイ可愛い~♪
特に横向きが♪(*≧∀≦*)
これなら朝からハッピーな一日の始まりだねん☆(*^-^*)

ミッキーのパイカワイイですね~♪
で、でも・・・朝ごはんの代わりにもなるんですね!
若葉さん家は(;^ω^)

ワタシも色々ありましたが(ありすぎか?(笑))
せっかく自由な時間をもらえたので、満喫しよう~
って思ってます!

創作意欲も各方面で湧きそうな予感だし。。。

保留にしている小説の件やブログのお引っ越しも
本腰入れてやろうかな~って考え中です(^^♪

  日花里さんへ

想い出の曲ってありますよね~。ぜひぜひクリスマスソングを
楽しんでください(^▽^)

パイシートがあれば、簡単に作れますよ~。ジャムを入れて焼く
だけで、おやつになるし、炒めたミンチを入れるだけでミートパイに
なるし、残り物のカレーを入れてもおいしいと思いますよ(^^)

私も最初は色々準備してましたが、慣れれば適当なものが作れる
ようになりますよ。成せば成るですね(笑)

アップルパイはおいしかったです。haruもさっそく朝食代わりに食べて
いたみたいです(^^)

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

クリスマスソングいいですよね~。クリスマスといえば
メルくるちゃんのサンタ姿が見れそうですね(^▽^)v

アップルパイはシートさえあれば簡単に作れますよね。
生地を伸ばして、型を抜くだけですもんね~。

横向きミッキーかわいいでしょう!?お嫁にいってから
使おうと思って大事にしまいこんでたんです。やっと、
役立つときがきましたよ(笑)

haruも「ミッキー、持って行っていい!?」と会社に持って
行ってました(^▽^)

Re: タイトルなし

  うりさんへ

うちは2人とも起きてすぐは食べれないんですよねぇ。旅行とかで
食べる朝ごはんはがっつり食べるんですが。なので、ちょっとつま
めるものとかの方がいいかなぁ~。パイとか軽い方がいいんです
よね(^^;)

うんうん。うりさんの小説楽しみにしてます!私は・・・最近、ちょっと
書ける雰囲気じゃないかんじです。なんとなく、色々ありすぎて精神
的なゆとりがないんですよね~(--;)一時的なものだと思うけど、
ブログ書くのもしんどくなっちゃうときもあります。楽しくしようと思って
せめてブログは!と思うけど、無理しすぎるとぷっつり糸が切れちゃう
じゃないかなぁ~と、ちょっと不安な状態です。

予定がないというのも寂しいけど、ありすぎるのもしんどいですよね。
自分、器用じゃないんですよ。3つ以上とかは無理かも~って、愚痴
っちゃいました。

でも、ボチボチします。いつか晴れるだろうし!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。