☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日は、Tちゃんの結婚祝いを兼ねての飲み会!!

 懐かしいメンバーたちが集まる。詳しい内容はまたあとで。

 ベロンベロンに酔ってなかったらアップできるでしょう(笑)

 朝、haruちゃんから釘を刺された。

 「ベロンベロンになっても俺は知らんからね」


 楽しみすぎて、飲み過ぎないように気をつけよう!では、いってきまぁ~す

コメント

若葉さんが酔っぱらったらどうなるんでしょう?
あまりお酒を飲む話を聞かないので、
ちょっと楽しみです(笑)
でもいっぱい楽しんできてくださいね~

ちなみにワタシは酔うと男性に限り
蹴りたくなるので、かなり要注意人物になってます(;^ω^)

楽しんで!

飲み会かぁ~。
それは楽しんでこなきゃね!!(笑)
懐かしい仲間とは、また話が弾むでしょうし、お酒も進むし(^^;;
しっかり楽しんでストレス発散しておいで~(*^^)v

今頃楽しんでおられるのかなぁ(*´艸`)
私はお酒が弱いので、甘いのを少ししか飲めないのですが、
飲み会とかで楽しんで飲めるのが羨ましいです☆
懐かしいメンバーだと、楽しすぎてついつい飲み過ぎちゃいそうですね♪
ベロンベロン、大丈夫かな~?(笑)

お酒は飲んでも飲まれたらあかんでぇ~~。

Re: タイトルなし

  うりさんへ

あんまり酔わないんですよね。顔にも出ないし。
ベロンベロンになっているときは記憶がないので
覚えてないんですが・・・あとで、聞いたら「ごめん」
と謝るしかないです(笑)訳、分からんことをするら
しいです。

うりさんは蹴り入れちゃうんですね。酔っ払ってるとき
は素になるというので、日頃、蹴り入れたいって思って
たりして(笑)ということは、私は訳分からん人なんでし
ょうね・・・(^^;)

  はなさんへ

お酒もお料理もおいしかったです。がっつり食べたのにデザート
まで食べました(^^;)

久しぶりに会えたのでよかったです。たまにはこうして集まる場って
大事だなぁと思いました。どこでみんなつながっていて、どこでお世
話になるか分からないですもんね。人の縁って大事ですよね~(^^)

Re: タイトルなし

  pinkyさんへ

私もビールは飲めないんです。酔っちゃうと飲んでる
らしいですけども(笑)

ついつい飲み過ぎはなかったけど、食べ過ぎちゃいま
した~。ベロンベロンにはならずにちゃんと帰ってこれ
ましたよ~(^^;)

Re: タイトルなし

  美音へ

ご心配なく~。大丈夫やったで~v(^▽^)v
昔はご迷惑おかけしましたが・・・(--;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


