☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨夜は楽しく飲んだけど、至って普通だった。セーブして飲むようになってきたみたいだ。飲みすぎると翌日がしんどいので、自然とセーブするようになったのかも・・・ちょっと大人になった!?(笑)

 独身のときはベロンベロンでも平気だけど、主婦ともなると帰ってからもすることがある・・・。だから、飲み過ぎないんだろうと思う。だって、しんどいのは自分やしね

 ところで、Tちゃんとは2年ぶりの再会だった。他に集まったメンバーも2年ぶり・・・。2年の間にみんな変わっていた。部署はそれぞれがバラバラになっていて昇進していたり、実は1年前に結婚していたり、変化があった。でも、久しぶりに会うとワイワイ楽しく過ごすことができた。

 Tちゃんは12月5日に新しくできた神戸空港近くにできた結婚式場で挙式らしい。お互い、仕事で忙しくて、結婚してからも仕事を続けるみたいで新婚旅行とかも全く決まってないらしい。

 でも、やっぱり花嫁さん特有の幸せオーラが出ていた  幸せのおすそ分け、してもらいました。落ち着いたら、今度は2人でゴハンでも食べに行こうね♪ゆーっくり馴れ初めでも聞かせてもらおうかな

 

コメント

確かに主婦は、帰ってからもやる事あるから
セーブしなくちゃってどっかでブレーキかかってるのかも
しれないですよね^^;
飲み会、久々な人達に会えて良かったですね(^^)
楽しかったようでなによりです♪

私は元々そんなに飲めないので、一度ベロンベロンに
なるまで飲んでみたいです。
これはほんと、飲めない人の憧れですよ~(笑)

幸せオーラ♪

こんばんは^-^
幸せオーラ!いいなぁ~♪
幸せオーラを持つ人と会うと、その幸せオーラをお裾分けしてもらえますね。きっと、わかばさんもいいことあるんじゃないですか~^-^
私は半年ぶりくらいに、あ、もっとかもw弟に会いました~。
ひさしぶりに会った弟は・・・。
さらに太っていた~(笑)
体脂肪率が私の倍くらいになっていました^-^;

Re: タイトルなし

  hizukiさんへ

ブレーキがかかっているのかアルコールに弱くなってきてるか
分かりませんが、年齢を重ねると量より質になってきたかんじ
です。おいしいお酒をチビチビ飲みながら楽しく話して食べる方が
身体にもいいですからね(^^)v 二日酔いの苦しみは味わいたく
ないという恐怖心があるのかもしれませんが(--;)

ベロンベロンになるまで飲んでみたいですか・・・ほんとに翌日が
めっちゃしんどいですよぉ~。あの苦しみはなってみないと分か
らないかも。できればその苦しみを味わうよりも適度に飲む方が
いいかと思いますが(笑)

幸せオーラ♪

 aluluさんへ

幸せオーラをちょっと分けてもらったので、いいことがあったら
いいなぁ~って思ってます。しばらく、ダークオーラをさまよって
いたからまぶしかったです(笑)

たまに会うのは「太った?」とか「痩せた?」とか「老けた?」とか
変化が大きく分かるから、気をつけないといけませんよね。

同窓会とかあるとしたら、ダイエットと肌磨きをしそうだわ(笑)

リフレッシュできましたね、きっと!^^

久しぶりのお友達に会えて、楽しかったでしょうね◎

ワタシはアルコールが体質的にNGで
アル綿ですら肌がかぶれて呼吸もツラくなるぐらいなので
呑み会とかほんとうらやましいです!
ワタシもベロンベロンになるぐらい呑んでみたい!(@∇@)あはは

幸せオーラかぁ・・・
出されてるお友達も、それを感じて幸せになれる若葉さんも素敵ですね☆
ワタシもいつも幸せオーラを放出できるように毎日頑張りたいな♪

ワタシはほんとに体力がナイので
(こちらで生活するようになって少しはパワフルになれましたが^^)
相方と遠出デートをするだけで
帰宅したあとのことを考えると・・・う~んって感じです^^;
でも今度の週末は紅葉狩りに行く約束を相方と取り付けたし、
(今度はレディースデイと被らずに済みそうです^^;)
平日は久しぶりの友達と会う約束もあるし
楽しみです☆

  日花里さんへ

お酒のアレルギーもありますもんね。ベロンベロンになるのは
ほんとにしんどいです。飲み会は雰囲気です!なので、私は
ウーロン茶でも酔える人ですよ(笑)飲めなくても雰囲気で楽し
んじゃいましょう!!

花嫁さん特有の幸せオーラってあるんですよね~♪式の話や
馴れ初めを聞いているだけでも、もう1回、挙式したくなっちゃい
ます(笑)

おでかけの日程があると、ハリができて元気になれますよね。私の
場合、仕事やなんやかんやで自分を追い詰めて自滅しちゃってます
けど(^^;)でも、まぁなんとか上昇できそうなかんじです。

みんな、いろいろありますわな!大変なことを乗り越えることができ
るから、幸せオーラを得るんじゃないかなぁと思ってます(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


